若返りの秘訣はね♡
2014 / 09 / 19 ( Fri )
おっ!珍しく更新が早いですね~笑
さて、いつまで続くでしょうか…(^◇^;)
がんばりますo(^_-)O

今日も、ゲージでお留守番☆


このアングル、何だか懐かしいな~♡


内部に潜入してみましょう♪

結構、中は広いよね☆

旅立つ前に、激しい別れをして三日…


兄が、無事に帰って来ましたo(^_-)O
地震の時は、ハイキング中で、
全く問題なかったようです。

チェリー、玄関の柵から飛び出し、
激しくお出迎え!!

「あ~に~!おかえり~(≧∇≦)!!」
ドタバタ…


兄「チェリー、淋しかった?」
チェリー「も~、すっかり老け込んだわよ~!」


兄「チェリ~、会いたかったよ~!!」


グルン グルン!


チェリー
「わ~い♡
やっぱり兄がいると楽しいな~♡」


チェリー「ね~、遊ぼう♡遊ぼう♡」


ここからは、ボカシは不要です(^_^;)(笑)

兄「アチョ~!」


ヤッホーイ☆


チェリー、激しい攻撃!ガウガウ!!


そして、逃走…ビュイ~ン!

本当に、気の合う兄妹ですね(^◇^;)なはは

次の日は、振り替え休日。
朝から一緒にお散歩です。


兄「チェリー、前向いて!」グイ。
チェリー「………。」


兄がいると、やっぱり少し若返る、
チェリーさんです( ^ω^ )笑
スポンサーサイト
15 : 22 : 25 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩で、筋肉アップ! | ホーム | つまんないな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/151-c19f3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |