つまんないな~
2014 / 09 / 16 ( Tue )
あ~ぁ、つまんないな~。。。


たった今、
目の前にいるチェリーさん(笑)


昨日から兄が、
日光に修学旅行に行ってしまったので…

「兄がいないと、やっぱりなんだか、
張り合いないな~」
そんな声が聞こえてきそうな、
チェリーさんです。笑

そして、今日も…
我がもの顔で、ベットの上(^◇^;)


そんなに暇なら、
健康チェックしちゃうぞ~!


朝、爪を切りました☆
肉球の毛、ボ~ボ~だけど(笑)…
爪…オッケーo(^▽^)o


久しぶりに歯磨きもしました☆

前歯…オッケーo(^▽^)o

奥歯のここに、汚れがたまるんだよね!
ママの趣味は、
チェリーの歯石取りです( ̄^ ̄)ゞ

今日は、布磨きだけで綺麗だね☆
奥歯…オッケーo(^▽^)o

耳は、特になにもしなくても綺麗だね☆
耳…オッケーo(^▽^)o


あら、口が変な形になっちゃった(笑)
ソーリー(^◇^;)


体重、18.6kg。
チェリー、今日も元気です☆


兄が修学旅行中、
母は、給食試食会♪( ´▽`)


その間、チェリーはお家でお留守番。

だけど、最近ちょっと、
自由気まますぎるので、
久しぶりにゲージでのお留守番。

チェリー、ハウス!!

バタバタバタ~っと、
二階から駆け下りて来てゲージへ。
偉い☆

そして、お出掛けし…
給食モリモリ|( ̄3 ̄)|

無事帰宅。

ただいま~♡お利口にしてた~?

閉じ込められたダメージが大きいのか?
それともただ、寝ていただけか??

テンション低めのチェリーさん(笑)
のっそりクレートから、ゲージへ。


動き、遅いね…(^◇^;)笑


のっそり回転。


お座りしますか…


あ~、眠いzzz…


入り口を開けると、
のっそり出て来て…


出た~(≧∇≦)♡
チェリーの、耳 垂れ~♡


「わいは、気持ちよく寝とったんじゃい!」


そうでやしたか♪
途中、地震があったけど、
寝ていて、大丈夫だったみたいだね。
はい、チェリー、ただいま♡


そして一歩近づくと、また…

耳、垂れ~(笑)

耳は、心の鏡ですね♪

ほんと…
きゃわゆいや・つ・め(´∀`=)♡
スポンサーサイト
21 : 13 : 12 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<若返りの秘訣はね♡ | ホーム | 予期せぬ出来事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/150-94c5ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |