秋はお腹がすきますね〜
2012 / 11 / 16 ( Fri )
今日も元気だ、布団も小さい・・・ 皆様こんにちは、チェリーです♡


秋はお腹がすきますね・・・ 
ビート&エイミーのブログを見て、お腹がぐ〜ぐ〜なっちゃいます。
B&Eは、納豆も食べてるって??? 本当にビックリ!!
ひきわりかしら〜? 小粒かしら〜? 私も試してみようかな〜♡

そうそう、食べ物と言えば! 今日は私の「お小言」聞いて下さい!

人間って、本当にずるいの!
私には毎日おんなじフードしかくれないくせに!!
自分たちは美味しそうなものば〜っかり食べて!!!

私、背が伸びたから見えるのよ!
P1050605_convert_20121116132832.jpg
机の上の物も、ぜ〜んぶ見えちゃうんだから〜!

いいな〜
P1050627_convert_20121116132941.jpg

いいなぁ〜
P1050629_convert_20121116132922.jpg

食べたいな〜
P1050611_convert_20121116132853.jpg

・・・こうして 私がいじけていたら、優しいママがくれました♡
   自分の服に付いていた 「一粒のオコメ」をくれました♡

でも 私、あんな小さいもの 食べた事なかったしぃ〜(怒)
da・ka・ra・・・
P1050714_convert_20121116133053.jpg
お鼻に入っちゃった♡ 

くっくっくっ・・・ ウケるぅ〜〜〜!!! 
P1050716_convert_20121116133110.jpg

はぁ〜、まだまだ人間には なれそうにもないけど、
P1050599_convert_20121116135118.jpg

ママが街でこんな物をみつけたよ♡
PB072912_convert_20121116133016.jpg
無◯良品の「犬のシリコン型」♡ 
ちなみに、猫バージョンもかなり可愛く、価格は¥1000。
一つの型で3種類の犬の形が作れて、マドレーヌを作ってみたら この通り。
石鹸とか作っても可愛いだろうな〜って・・・作った事ないけど・・・

PB072914_convert_20121116133036.jpg
犬猫を飼っている人なら、素通りできない・・・本当に商売上手だな・・・
ま〜、それでも可愛いから許しちゃう♡ 
いつかこれで、ワンコのおやつも作ってあげたいな♡ ・・・い・つ・か・ね・・・
スポンサーサイト
14 : 24 : 19 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<微笑み美人♡ | ホーム | 検証「ムジャキ」!>>
コメント
--くっくっくっ…ウケる~(笑)--

mama~
チェリーに大至急お布団購入を…(笑)
by: 鉄心mama * 2012/11/16 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--爆笑!--

もう!面白すぎです!
米が鼻に入るって!!!笑

こむぎもテーブルに手が付くようになりました・・・
先代クッキーもテーブルに手置いてサバの味噌煮や野菜炒め(玉ねぎ入ってた~!)を食べられた思い出があります・・・笑
玉ねぎやチョコレートだけは食べられないように気をつけましょー!

マドレーヌ美味しそう~♡
お座りしてるシルエットはこむぎ兄妹たちそっくりな気が!
石鹸作ったらにょだ家にも下さいね♡笑
by: こむぎ姉 * 2012/11/16 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄心ママ♡--

そうそう、お布団小さくて〜。
しかも、トイレもチワワサイズ!ひえ〜
ゲージもいつまで入ることやら・・・怖い怖い。
by: Cherry mama * 2012/11/16 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--石鹸?--

えっ・・・作れない・・・作ったことない・・・
兄弟の皆さ〜ん!
どなたか作れる方いらっしゃいませんか〜? 笑
by: Cherry mama * 2012/11/16 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビートとエイミーが登場してましたねw
お布団がちっちゃくなってますね
これからの時期は寒いぞーー

ビートとエイミーはテーブルに全身を乗っける事が...(私んちはテーブルが低いので)

あらら
お鼻にお米がwww
チェリースタイルかしらwww
by: ビート&エイミーねぇね * 2012/11/18 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートとエイミー♡--

B&Eねえ♡コメントありがとう!
ビートとエイミーは机に全身乗っちゃうの!?
見てみた〜い♡
2匹乗ったら、場所取るね〜!笑
今度その写真も載せてね♡
by: Cherry mama * 2012/11/18 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/15-dddba4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |