やっぱりドキドキしちゃうね♡
2014 / 09 / 03 ( Wed )
ど〜も〜、チェリーです♪
まったりしすぎて、口も曲がります。
IMG_8901_convert_20140903183657.jpg

毎日、毎日、お家では・・・
IMG_9258_convert_20140903185022.jpg

ま〜ったり〜、の〜んびり〜、
ほぼ人間(笑)
IMG_9256_convert_20140903184345.jpg

最近ようやく、
ぼうぼうに伸びた土手の草が刈られました。
わ〜い、うれし〜い♡
IMG_9086_2_convert_20140903183749.jpg

でも、大きな声で歌いながら歩いているおじさんが!
チェリーさん、激しく反応!
「なぬ!?」
IMG_9067_2_convert_20140903183637.jpg

「なぬ〜!◎×□△☆※@・・・」
IMG_9082_2_convert_20140903183714.jpg

「ママ・・・ あたし、もう歩けない・・・」
IMG_9084_2_convert_20140903183731.jpg

「だって〜、怖いんだも〜ん・・・」
IMG_9087_2_convert_20140903183819.jpg

「さぁ、ママさん、帰りましょ♪」ルン♡
IMG_9090_2_convert_20140903183836.jpg
ルン♡って、向いている方向違うよ〜。

さぁ、もうちょっと頑張って歩こうね☆
IMG_9097_2_convert_20140903183851.jpg

あ、チェリー、
今日は帰ったらシャンプーだから、
ママと一緒に、川に入っちゃおうよ〜♡
IMG_9101_2_convert_20140903183906.jpg

「え?えんりょしときます・・・」ガシッ・・・
IMG_9103_2_convert_20140903183921.jpg

まぁまぁ、そう言わないで。
ちょっとだけ、入ろうよ♡
「え〜、も〜、しょうがないな〜」
IMG_9107_convert_20140903183937.jpg

「じゃぁ、ちょっとだけだよ☆」ジャブジャブ・・・
IMG_9109_convert_20140903183950.jpg

あはは、すごい水際だね(笑)
IMG_9110_convert_20140903184005.jpg

もうちょっと深い所に行ってみようよ♡
IMG_9144_convert_20140903184028.jpg

「も〜、行けばいいんでしょ、行けば・・・」
グイグイ・・・
IMG_9143_convert_20140903184042.jpg

がんばって入ったね。そろそろ帰ろうか☆

「わ〜い、帰ろ〜う♡」スタスタ・・・
IMG_9149_convert_20140903184058.jpg
帰りは早いね・・・笑

「え?」
IMG_9153_convert_20140903184113.jpg

「そ〜お〜?」てへ☆
IMG_9162_convert_20140903184128.jpg

今日もお散歩、よくがんばったね♪
がんばったチェリーには、
病院でもらった試供品の鹿肉あげちゃうぞ☆
IMG_9170_convert_20140903184145.jpg

「わ〜お〜、鹿肉〜〜〜〜♡」スリスリ♡
IMG_9172_convert_20140903184200.jpg

「これ、だ〜いすき〜♡
鹿肉の為なら、わたし、がんばって歩くから〜♡」
IMG_9173_convert_20140903184214.jpg

うんうん、そうだよね♡
でも、これが最後の一個☆
それを半分にして・・・はい♡

パクパク・・・

「うっひょ〜〜〜い!!」
IMG_9175_convert_20140903184229.jpg

なんで、いちいちテンパルねん!
「え?」
IMG_9177_convert_20140903184245.jpg

「あはは〜、だって大好きなんだもん♡」
IMG_9179_convert_20140903184300.jpg

わ〜可愛いお顔♡
じゃぁ、残りの半分、はいどうぞ♡

うひょひょ〜い♡
IMG_9186_convert_20140903184317.jpg

あはは・・・また、テンパルんですね・・・
IMG_9187_convert_20140903184332.jpg

いつか、穏やかに歩ける日が来るのかな?
うん。気長にがんばろう!
がんばったら、鹿肉買ってあげるからね☆

16 : 20 : 29 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カイトくんを探しています。 | ホーム | さてと!>>
コメント
--確かにほぼ人間~(笑)--

チェリーったら~可愛いね(*^^*)
ママのベッドもチェリーのベッドの様だし
ソファーもチェリーのソファーみたい(笑)
きっと、チェリーの中では
『全てあたしの物』かもね(,,> <,,)♡

それから土手で唄いながら歩いてる人
こっちにもいるよ~~!(笑)
後、ラジオをガンガン聞きながら歩いてる人も・・・。
あれ、チェリーもビビるのかぁ~?
鉄心もビビるよ~一緒だね!
オヤツで歩き出すのも一緒で安心した~(*´˘`*)♡

パパとのデートも素敵でした(* ˘ ³˘)♡*
うちは鉄心がいないと会話がありません(笑)

by: 鉄mama * 2014/09/04 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママo(^▽^)o--

いつもコメント、ありがとう(⌒▽⌒)
鉄心地方にも、歌うおじさんいるんだね(笑)
以前、後ろ向きに歩きながら、
犬の散歩をするおじさんと、
土手を一輪車に乗って、
ず〜っと行くおじさんを同時に見た時には、
自分が不思議の国に迷い込んだのかと、
さすがに目を疑ったよ(^◇^;)笑
色々な人がいるよね。
ちょっと変わった人がいると、
その度に、
いちいちビビってしまうのが、
困りものだね〜(^◇^;)(笑)

鉄心パパとママ、
鉄心以外の会話ないの〜?
子どもと犬のネタ以外…う〜ん…
確かにそういうものだよね〜(≧∇≦)
でも、
パパの野球をワンコと応援しにいく♡
とっても素敵なご夫婦だよね〜(⌒▽⌒)
また、日本昔話を観るパパさんの背中が、
見たいな〜♡笑

by: Cherry mama * 2014/09/05 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/147-a5041801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |