さてと!
2014 / 08 / 27 ( Wed )
今日から二学期が始まりました。
久々に戻った、チェリーの静かな時間…

クッションを全部使って、
優雅なお姿(笑)


でも、まだ給食がないから、
帰りが早いんだな~、も~。


この夏が、去年までの夏と違ったこと。
それは♡

寝る時、または起きた時に、
隣にチェリーがいる「幸せ~」♡
寝ている後ろ姿が、
も~たまら~ん(≧∇≦)♡

これは、夜バージョン☆

こちらは、朝バージョン☆

ちょっと(いや、かなり(^◇^;))邪魔だけど、
「邪魔さ」すらも、し・あ・わ・せ♡(笑)

更なる幸せは、時々風に乗って、
プ~ンと香るチェリーの香り。
あ~、極上の癒しのアロマ♡( ̄▽ ̄)♡

この香りで、良く眠れそう( ̄▽ ̄)♡
(この話をすると、パパさん、
なぜか、呆れ顔(^_^;)… why?ψ(`∇´)ψ)

お腹をもう少しだけ、まっすぐにしてくれると、
有り難いんだけど…笑


うん。よく寝ています♡


先日、花壇に水をまいていると、
ピョ~ン!と何かが飛び出した(◎_◎;)

そう、羽化したばかりのセミ☆


すぐそばには、抜け殻も☆


一緒にいたチェリーさん。
素早く反応⊂((・x・))⊃


何これ~♡


チェリ~、だ~め!と、
草むらに戻してあげるも…


セミはどこじゃ~!
かかって来いや~!!


リードを引っ張られ、立った状態で、
手をブンブン振り回すチェリーさん(笑)


オリャリャリャリャリャリャリャ~!


残念。セミには届きません(^◇^;)笑


セミさん無事に、
イタリアンパセリの茂みに避難です( ̄^ ̄)ゞ


こうして、
今年の夏休みも、無事に終わりました。

テレビを観る兄の横で、へそ天やら…


今年の夏も暑かったね。


なぜか?机の下で、ボールを抱えて、
舌を出していたりだとか…笑


お散歩も、バテずに元気に行けました☆


賑やかだったけど!


なんとか、無事に!…


夏やすみ~、

しゅ~うりょ~~~う!!!


ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト
16 : 56 : 49 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱりドキドキしちゃうね♡ | ホーム | 夏はやっぱり!>>
コメント
--お疲れ様~!--

チェリーもママも
夏休みお疲れ様でした!!

子供たちが居ないと体感温度が3度下がるよねっ!!(って、ホントに涼しかったんですが)

いくら可愛いとはいえ、犬と同じ布団はちょっと。。。とか言ってた私も、
和室のソファーでリズとルークと団子になって寝るのが至福(*´∇`*)犬って何でこんなに安らぐ香りなんだろうね~♪

チェリー、セミとの戦いあっぱれでした!!

by: リズ&ルークママ * 2014/08/30 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--リルママ♡--

コメントありがとうo(^▽^)o
リル家は、子供も犬も沢山いるから、
夏休み終わったら、本当に3度下がっていそう(笑)

犬と寝るのは本当に幸せだよね♪( ´▽`)
リズとルークの2匹に挟まれて〜♡なんて、
想像しただけで、夢の国だわ〜♡
チェリーは、
丁度、長細い抱き枕サイズだから(笑)、
嬉しくて、起こさないように気を使いながら寝ていると、
朝起きた時、身体が変な角度に固まっているけどね(^◇^;)
これも、幸せな肩こりか?あはは笑
by: Cherry mama * 2014/08/31 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/146-51639deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |