愛のチェレサさん♡
2014 / 08 / 08 ( Fri )
毎日暑い日が続きますが、
裏に川が流れる我が家は、
まだ熱帯夜ではないので、助かります。

我が家のクーラーは、
一階のリビングに一台だけ_φ( ̄ー ̄ )

なので二階は、自然の風と扇風機、
それから竹シーツが頼りです。
チェリーも竹シーツで、ひんやり熟睡zzz…


もうほとんど、
ママがチェリーのベットを
お借りしている状態です( ̄▽ ̄)
なんでやねん!

朝4時ごろに必ずやってきて、この姿(^◇^;)笑

そして起きたら、
暑くなる前にお散歩です☆


だけど、やっぱり暑いね~(≧∇≦)


そして家に着いたら、朝ごはん。
お誕生日ケーキの“顔面マッシュポテト”。
毎食少しずつトッピングして、
昨日ようやくなくなりました(笑)
本当によく食べました☆

それから姉が、ぎこちない手つきで、
自分のお弁当を詰めています。


チェリー、母の様に見守ります。
「あ~、またこぼしてる~。」


そして昨日から、我が家の暇人、
一人で新幹線に乗り、
おじいちゃん達の待つ蔵王へ。


あ~、静かな我が家…( ´ ▽ ` )ノ

でも旅立つ前日、
ちゃんとブログの為の話題作りをしていく兄(笑)

お風呂上がりにバスタオルで…

マザーチェレサ☆


確かに、マザー感溢れてるね~(≧∇≦)笑


チェリーも結構その気かな?笑


でも一歩間違えると、
赤ずきんちゃんのオオカミみたい(≧∇≦)


いやいや、その優しい眼差し。
間違いなく、マザーです(笑)


うん。
マザーチェレサさんに違いないね( ^ω^ )笑


チェリーをカバンに入れて、
新幹線に乗れないものか…と、
真剣に考えていた兄。(^◇^;)

電話で、やたらチェリーと話したがる兄。笑

もう明日、帰ってきます☆

スポンサーサイト
14 : 16 : 18 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏はやっぱり! | ホーム | お誕生日おめでとう♪( ´▽`)>>
コメント
--マザー♡--

最高の癒しをくださる、あのお方ですね!
まさしくマザーチェリサ様~♡
2歳、おめでとうございます!!
素敵なケーキ♡相変わらずチェリー家は素敵!
兄、カバンに入れたら重くて歩けないぞー(笑)
電話でどうやって話すんだー(笑)
声とかで、兄ってわかるんですかね?
連れて行きたい気持ち、分かりますー(*ノ▽ノ)
今日、ドラえもん(スタンドバイミー3D)見たのですが、ガリバートンネルでラビを小さくして、ポケットに入れてしまいたいですもの♡
ダンちゃんはよくカバンに入れますけどね(笑)
チェリーに会いたくて仕方ないんだろうなぁ♪
by: ラビダンママ * 2014/08/10 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

チェリーも無事に2歳になりましたよ☆
鞄には入らないけど・・・笑

ダンちゃんは、いいよね♡
鞄にも入るし、お洋服の中にも入っちゃう♡
ドラえもん観たのね〜。
感動しちゃうんでしょ〜?
観たいな〜♡

もしドラえもんに会えるとしたら・・・ふふ♡
チェリーの言葉がわかるようになりたいな♡


by: Cherry mama * 2014/08/14 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/143-f828ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |