パパ発熱!
2014 / 07 / 28 ( Mon )
月曜日の朝です!
あれ? なんで、
ママと兄とチェリーが一緒に寝ているの?

しかも、やっぱりちょっとだけ、
ママの足にくっついて眠るチェリー(笑)

その理由を明かす前に。

兄の大好きな番組「世界ねこ歩き」
兄が喜んで観ていると、
なぜかチェリーまで、いつも大興奮☆


兄「チェリーが邪魔で、観えないよ!」


チェ「え、なにが?」


チェ「ほら、猫より私を見て下さい☆」


チェ「私の方が可愛いでしょ♡うふ♡


さてさて、脱線しましたが…
実は昨日から、
パパさん、39度の熱を出しまして(u_u)、
病院に行ったものの、
なかなか熱が下がらず、可哀想に、
今日も一日部屋で唸っています。

そして、パパのおっかけ チェリーさん。
一日中、パパの部屋の前につきっきり…


「ママ、私、パパが心配…」


「でも、入ると怒られちゃうし…」


「パパが治るまで、ここにいる!」

なんて、献身的なチェリーさん。
チェリーがお嫁さんなら良かったね(笑)

本当のお嫁さんのチェリーママも、
チェリーの「嫁道」を見て反省し(^◇^;)笑、
お粥のお供に、せっせと寒天作り。

ところてんやら…


あんみつやら…


みかん寒天やら…

ありがたい事にチェリーパパ、
どんなに具合が悪くても、
食欲だけは落ちません( ̄^ ̄)ゞ

お、ここにも、
最近食欲安定のチェリーさんが☆
そうね、チェリーにも、
余った寒天あげちゃおうかな♡


あら、すごい真剣(笑)

そして、秒殺!

チェリーの献身的な見守りが通じて、
早くパパの熱が下がるといいね。
チェリー、ありがとう( ^ω^ )



スポンサーサイト
19 : 05 : 24 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お誕生日おめでとう♪( ´▽`) | ホーム | 明日という日>>
コメント
--チェリーママも献身的~♡--

パパの具合はどうですか?
日頃、夜遅くまでお仕事を頑張ってくれてるから
疲れもあるんだね。
チェリーに見守られ、ママのお粥&寒天・・・
とても素敵な家族愛♡
パパ早く元気になってね!
お大事に~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

by: 鉄mama * 2014/07/30 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
わたしが、献身的???
ないないε-(´∀`; )笑
だって、
ミラクル自己中人間だからさp(^_^)q笑

でも、チェリーの姿には、
本当に心を打たれたよ。
パパも、ようやく今朝から、
会社に行きました。
夏風邪も、結構大変なんだね(^◇^;)
熱がすごく高く出て…

鉄心ファミリーも、
夏風邪には十分気を付けてね^_−☆
鉄心も白い糸カミカミして、夏を乗り切ろうね♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2014/07/31 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/141-07e07e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |