検証「ムジャキ」!
2012 / 11 / 14 ( Wed )
こんにちは〜!ジャガイモブラザーズです♡ 今日もアイロン3枚かけたよ♡
今日は、皆様お待ちかね♪
「下から撮る」と無邪気ってホント!?『ムジャキ』について再検証します!


先日のブログの中で「下から撮るとムジャキです!」と書いてから、
兄弟の皆さま それぞれに「下からムジャキ撮り」を試して下さったようで(笑)
「元祖ムジャキニスト」 Cherry mamaとしては、責任重大!
どんな時でもムジャキに撮れるか、もう少しきちんと検証してみなければ!と、
あれから 撮るは!撮るは!もうパソコンいっぱいいっぱい(笑)

でも・・・撮っても撮っても、あの時のように上手くムジャキに撮れないんです・・・
しかも、下から撮ったのに、こんな衝撃的な写真まで!!

ジャ〜ン!
PB072897_convert_20121114173325.jpg
それはないでしょ・・・

ジャジャ〜ン!
PB072896_convert_20121114171430.jpg
トドでしょ・・・

ジャジャジャ〜ン!
PB062694_convert_20121114170952.jpg
老けすぎでしょ・・・

上から撮っても・・・
PB092936_convert_20121114171455.jpg

横からとっても・・・
PB092934_convert_20121114171516.jpg

正面からは2連発!
PB072895_convert_20121114171259.jpg


じゃあ、
P1050535_convert_20121114171330.jpg
ムジャキって何? ・・・教えて・・ジョ〜・・・

PB062645_convert_20121114171357.jpg
ムジャキってなぁ〜に・・・

という事で、もう必死にムジャキを探すのは やめました!あはは
そんな時、こんな場面に出会いました!

川を渡ろうとする子供達(我が子・・・)
P1050417_convert_20121114171536.jpg
P1050426_convert_20121114171558.jpg
むじゃき〜

走る子供達(我が子・・・)
P1050430_convert_20121114171622.jpg
P1050431_convert_20121114171645.jpg
MU・JA・KI 〜♡

P1050422_convert_20121114175807.jpg
あ〜「ムジャキ」ってこういう事なのか〜。
何だか、妙に納得して。
ムジャキを探す旅はこれからも続きます・・・笑

あなたも、とびきりの「ムジャキ」探してみて
P1050593_convert_20121114171704.jpg
ね♡
18 : 30 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋はお腹がすきますね〜 | ホーム | チェリー家「家訓」>>
コメント
----

チェリママさん・・・写真うますぎです!!笑
もうチェリーの1枚目で爆笑してしまいましたよ・・・笑
胸元にもふもふした~い♡

すごく下から見ると老け顔になるの面白いですよね~♡
やっぱ兄弟そっくりだな~♡
みんなに会いた~い(;;)
by: こむぎ姉 * 2012/11/15 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーママ、最高(笑)

そして、チェリーも良い仕事しますね❤

なごミックスも負けないぞぉ!
by: なごみママ * 2012/11/15 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こむぎ姉♡--

もう風邪は大丈夫?
こむぎがジョーと会ったって!?
良いな〜♡チェリーもそこに行かせたかったな〜♡

それにしても、こむぎすっかりお姉ちゃん!
しかもスリムで羨ましい(笑)
下から撮っても、上からとっても、
きっとムジャキだぞ♡
by: Cherry mama * 2012/11/16 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--なごミックス!--

なごみママ♡ 初コメありがと〜♡
「ナゴミックス」の事を考える度に、
「アズマックス」が頭に浮かび・・・あははは
だから、なごみママのブログを毎日見て、
いつの日にか「MIX」と言えば、
「ナゴミックス!」になるように!
なごみんブログ楽しみにしていま〜す♡♡♡
by: Cherry mama * 2012/11/16 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/14-dd4b109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |