一人掛けから降りれまへん…
2014 / 07 / 19 ( Sat )
昨日は、かなり過ごしやすかったですね。
ずっとこの位だと良いのにな~


リズ&ルークの肉球の毛カットを見て、
チェリーも真似してやってみました♪
どお?すっきりしたでしょう♡


でも、爪の部分の切り方が分からず…
モグラみたいになっちゃった(笑)


昨日、お買い物から戻ってみると、
あれ?いつもいる一人掛けの椅子に、
チェリーがいないぞ???

2階かな?「チェリ~♡」

あ~、いた~!

申し訳なさそうに?お腹を出して…
「ママ、お帰りなさい…」

も~、またベッドで寝ていたの?
このこの~♡…なでなで♡


ぬほ~♡ 気持ち良さそう♡


近頃、お留守番もフリーなチェリ子さんですが…
帰ってみると、必ず一人掛けで…
耳タレ~(笑)
そして、何故か小刻みに震えてる(笑)

何か悪いことしたの?笑

あ~あ、目やにまで付けちゃって☆(笑)


そして、ママの手をベロベロ~♡
顔もベロベロ~♡
お帰りなさいの儀式です♡


チェリー、そろそろ椅子から降りたら?

あれ(^◇^;)?
もしかして、降りれない???

「はい…夏用マットになったら、
踏み込むと、椅子の脚が滑って怖くて…」

そっか~☆
だから最近ずっと、一日中、椅子の上にいるんだね(笑)

よし!
本当にそういう理由か…実験だo(^_-)O!

一人掛けの上にいるチェリーに、
おやつを見せて…「チェリー 来い!」


あは☆ やっぱり降りないね~(笑)


ほらほら、欲しいでしょ~♡


そこまで来るなら降りちゃえば~?笑


そうこうすること 10分。。。

あ~ぁ…諦めて寝ちゃったね…笑


早く椅子の脚に、
滑り止めを付けてあげなきゃね( ̄▽ ̄)
むふふふふ。




スポンサーサイト
01 : 11 : 06 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<明日という日 | ホーム | ソファーが来たぞぃ♡>>
コメント
--お久し振りでございます!--

大変ご無沙汰しとります、ラビダンママ健在でございます!!そしてラビダンも元気です!!
チェリちゃん、相変わらずキュート♡♡♡
椅子での耳ペタの内股気味の、とーっても
かわいいーーーーー(//∇//)♡♡♡
ラビちゃんと似てるー(笑)
椅子から降りれないチェリーをおやつで遊ぶ
ママさんも健在ですね♪(笑)
今年も暑い夏になりそうですね!
by: ラビダンママ * 2014/07/19 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビ・・・ダン・・・ママ?--

あ、名前忘れちゃう所だったよ〜。。。

な〜んて、ウッソピョ〜ン☆☆☆

元気だった〜〜〜???
どうしてるかな〜とすごく気になっていたよ〜☆
ラビちゃん、元気?
ダンちゃんも元気?
ママもパパも元気?

あ〜、良かった♡
また、毎日帝京のおじさんにつかまって大変なのかと思っちゃった(笑)

チェリーも元気です☆
体重は18.6kgで安定。
パパLOVE度があがってしまい、
一生懸命が裏目に出ているママと兄は悲しいです(笑)
兄なんて、
「チェリーはさ、結局、いつもいない人の方が好きなんだよね」と
すねてるよ(笑)
ラビちゃんは、20kg超えたの?
ダンちゃんは、相変わらずダンディ?笑
早く、ラビダンに逢いたいな〜♡
by: Cherry mama * 2014/07/20 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ムフ~~~( ´∀`)--

チェリーのムチムチ肉球~♪
かわゆい~~( ´∀`)
ぴんくの爪がキレイね~!!

リズ&ルークは爪側は適当なので
たまに翌日見ると左右の形が違ったりしますよー。
コダワリは肉球なのでー。

椅子の上のチェリー
困った顔が萌え萌え♪
私なら「あらあら、かわいちょ~に、降りられないんでしゅか~?」って抱っこしちゃいそう。
さすが、cherry mama。。。
by: リズ&ルークママ * 2014/07/22 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♡
かわいちょ〜に〜からの 抱っこ♡
抱っこ・・・ 
だっこ・・・
憧れるな〜♡

うん。
私もリズやルークだったら、やっちゃうかな♡
・・・でも、
我家はちょっと”デカ女”(デカジョ)だから(笑)
抱っこするとなると、腰とか腕とか、
色々な所にダメージが大きいからね・・・笑
それに、
抱っこされたあとのチェリーの超迷惑そうな空気。
その後の、全身の力を振り絞ってのブルブルブル〜!も、
ママの心にかなりのダメージを与えるしね・・・笑
by: Cherry mama * 2014/07/23 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/139-c229c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |