ソファーが来たぞぃ♡
2014 / 07 / 14 ( Mon )
どうも、チェリーです♡
遂に、W杯も終わりましたね。
ドイツ優勝おめでとう♪( ´▽`)


嵐が去って、毎日暑いですね~。


夜の間中、
パパのベッド…兄の部屋…と、
あちこちフラフラ気の向くままに
放浪しながら休んでいるチェリーですが…

朝、目が覚めると…

必ず、ママの足元に。


しかも、体のどこかをちょっとだけ、
誰かに触れていたいみたい。
も~甘えん坊さん♡
ママが足をどけると、
チェリーもグイグイ動いて、
必ずどこかが触れています(笑)

寝ているママは、
しつこくないから好きなのね♡(笑)

そして、爆睡…笑


それから遂に!
新しいソファーがやって来ました☆
ジャジャ~ン☆

今度のソファーは、
チェリーの毛も寄せ付けない革製です☆
しかも、
チェリーの首輪と同じ色♡なんてね( ^ω^ )

だけどチェリーは、
新しいソファーにドキドキです(笑)


緊張で、あくびが止まりません(笑)


4日目、ようやく乗れたけど…


耳がやたらとピ~ン!笑


でも、一週間経って…
ようやく、ソファーの使い方が分かったみたい。


な~るほどね~(笑)


今となっては懐かしい、このソファー。


やっぱり、一番お似合いね♡


ソファーとお別れする前の日…
その事を悟ったのか?
普段見せないくらいのリラックスぶり。

どうぞ、
下から無邪気に撮ってちょうだい♡


これが、もうすぐ2歳の無邪気よ~♡


そして、あり得ない位のひっくり返り☆


チェリー、今日は凄いね~!笑


私を育ててくれたソファーへの、
最大の感謝を込めて、大サービスよ☆


ソファーとチェリーの新しい暮らし。
これからも、お楽しみに♡
スポンサーサイト
15 : 48 : 46 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一人掛けから降りれまへん… | ホーム | チェリーはソファーの一部です。>>
コメント
--高級ソファー☆--

赤くて素敵なソファ~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ホテルにいるみたい☆
まだチェリーとソファーの距離があって
借りてきた犬みたい。可愛い~♡
その反面、ちょっと切なくなるけど・・・(涙)
早く赤いソファーになれて
爆睡するチェリーを見たいなぁ~!
今度は同化しないね♡笑

1枚目の兄&チェリーの写真好き~♡
兄の背中も大きくなったし
ちょこんと顔を出したチェリーも可愛いよ~!
by: 鉄ママ * 2014/07/15 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ( ´ ▽ ` )ノ--

いつもコメントありがとう♪( ´▽`)
赤いソファー、
チェリーの首輪とお揃いで、なかなか良いでしょ〜♡笑

前のソファー、かなりくたびれて来ていたし、そろそろ替え時かな〜と思っていたら、たまたま行ったホームセンターで出会ってしまったの(≧∇≦)
型落ちでお安くなっていたソファーちゃんに♪( ´▽`)

チェリーをブログで見つけて、パーシー保育園に連絡する時もそうだったんだけど、
ママは、出会いを大事に、これ!っと思ったらすぐ決めてしまう速攻型o(^_-)O、
それに比べて、パパは、良いなと思っても、一度家に帰って考えてから、また行って買いたい熟慮型( ̄▽ ̄)。

だから、今回も「これ良いよ〜♡」と盛り上がるママに、「えっ!今日はソファーを買う為に来たんじゃないんだから…」と諌めるパパ(笑)

結局「キャンペーン中」「型落ちなだけで、物は良いけど、在庫少ない」というセールストークに負け、子供たちの後押しもあって、遂に買うことが出来ました♪( ´▽`)

チェリーの時も、ブログで見つけて、
早くチェリーに会いたいから、パーシー保育園にすぐさま連絡だ(≧∇≦)!と焦るママに、「いや、ちょっと待て…もう少し考えて…」のパパのせめぎ合いが大変でした(笑)
凸凹補いあって、ま、それで良いのかもね(笑)

一枚目の写真、本田が18番の時に買ったら、すぐに本田が4番に変わってしまって、
がっくりしていた兄を思い出す、
そんな思い出のシャツだよ(笑)
チェリーも、色々やらされて大変だよね(^◇^;)笑
by: Cherry mama * 2014/07/16 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/138-86e6f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |