チェリーはソファーの一部です。
2014 / 07 / 02 ( Wed )
早いもので、もう七月ですね。
昨日は久々に、一日よいお天気でした。

チェリーは、
一番涼しい場所をよく知っています(笑)

これから暑くなるぞ~( ̄▽ ̄)

高校のお友達四人+ベビーちゃん二人、
我が家に遊びに来てくれました。
お庭の花を飾ってお出迎え♪


我が家の優秀な番犬、チェリーさん。
初めの五分は、声を裏返して、
ワンワンワンワン大騒ぎ!( ̄▽ ̄)


暫くすると、
こんなにリラックスできるのにね…


でもね、なぜか宅急便屋さんには、
全く吠えなくなりました♡ 偉いぞ☆


週末のお散歩。
お天気が良ければ、パパと一緒に一万歩!

チェリーも、
パパとなら張り切って歩きます♪

最近、行きはいつもこんな感じ。

帰りはルンルン歩くのにね(u_u)

そうだ!
最近急に、ウ○チの後に後ろ足で、
土をかける仕草をします(=゚ω゚)ノ

犬かっ!(・ω・)ノ

私は、い~ぬ!


ん?何か変わりましたね~。
カーペットが、い草ラグになりました♡


涼しいと嬉しいね♡


そして、この風景。


いつ見ても、癒されますね~♡


ソファーとチェリーは、いつも一緒♡


そんなソファーとも、
今週で遂にお別れです。


パパのおばあちゃんの代から使っている、
御歳約50歳以上のこのソファー。

まだ小さかった頃の、
チェリーのビリビリ攻撃にも、
頑張って耐えてくれました(笑)

でも さすがにここへ来て、
兄の連続ジャンプに耐えかねたのか…
骨があちこち出て来てしまい(u_u)
遂に世代交代することを決めました。

チェリー、悲しむかな~

ど~だろ~ね~

スポンサーサイト
17 : 19 : 34 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ソファーが来たぞぃ♡ | ホーム | 6月のいろいろ♡>>
コメント
--思い出がいっぱい♪--

半世紀活躍したソファー。。。
ソファーも幸せだったろうね~。

最後のお家では
ヤンチャボウズが跳ねるは
ヤンチャワンコにかじられるは

それでも思い出の写真にずっと一緒のソファー。

なんか素敵な物語みたい♪
by: リズ&ルークママ * 2014/07/03 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♡
半世紀って、よく考えると結構すごいよね〜。
ソファー屋さんにその事を話したら、
「20年くらいはあるかもしれませんけど、
50年ってすごいですね〜」って感心されたよ(笑)

多分、あのソファーはチェリーの形になっている。
っていうか、
私の形になっている??? あはは

リルママのブログ、心が温かくなった〜♪
そして、うるってした〜♡
すぐコメント!と思ったけれど、
私の軽いコメントでは申し訳ない気がしたので・・・
こちらに☆

ルークとママ、
ついに本当の家族になったんだね。
ママ、今すごく幸せだね♡
ルークも、信頼できる人が沢山いて、
本当に幸せなワンコだと思います。
これから益々、
強い絆で結ばれていくのでしょう。
その幸せを、ブログでお裾分け頂けて、
私もとっても幸せです♡

チェリーはね、女子だから、
ママには、それはそれは、
あんまりベタベタしませんよ。笑
パパにはしますけどね。怒
でもこの間、私が赤ちゃんを抱っこした時、
すかさず飛んで来て、
「あたしも抱っこ〜!!」みたいな感じで、
私にしつこくしがみついて来て、
「チェリー、もしかして焼きもちやいてる?」って、
ちょっと嬉しくなりました♡ふふ♡

by: Cherry mama * 2014/07/04 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/137-e713903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |