6月のいろいろ♡
2014 / 06 / 24 ( Tue )
毎日お散歩中に目にする看板。

「野鳥保護のため 人は放さないで下さい。」
…… |( ̄3 ̄)| ???

「犬」という字を削って「人」に…
誰かの悪いイタズラですが、
確かに人は、
放てば、ゴミのポイ捨てはするし、
水は汚すし…

野鳥にとっても自然にとっても、
一番危ないのは「人間」だよな~と、
この看板を目にする度に、
深くうなずくママなのであります。笑

その、
野鳥に害を及ぼすらしい?お犬様は?

うげ、カメだっ!


そんなに驚かなくてもいいでしょ~ by カメ


遠巻きにしか見れないチェリー…笑

これで野鳥が襲えますかね~( ̄▽ ̄)

でも、時には危険な事もありますよ。
今日も一日疲れたな~。そろそろ寝よっ。と、
ママが二階に上がって行くと…

なぬ~?( ̄◇ ̄;) 


先を越された!!
しかも、ベッドのど真ん中(笑)

「寝る場所確保のため、犬は放さないでください。」笑


暫く書いていないうちに…
6月は色々な事がありました。

まずは、姉の誕生日☆


早いもので、15歳になりました♪

姉のリクエストはいつも、
大好きなフルーツタルト☆

兄とチェリーから、
素敵なダンスのプレゼント☆


チェリーが楽しめているかって?


写真は全てを物語りますね…(^◇^;)笑


それから、ここはどこでしょう?
ヒントは「コシヒカリ」です☆


可愛い赤ちゃんに、
い~こい~こ♡してもらったり…


シュンシュンとチェリーで、
ごっつんこ♡したり…


そうです。
毎年恒例の新潟県石打の親戚旅行です☆
今年も総勢40名。
もちろん、宿は貸し切りです(笑)


この宿に泊まる様になって6年目。
一日目は、湯沢の河原で持ち寄りランチ。
二日目は、別の河原でバーベキューというのが、
例年のお決まりパターンです。

でも、今年の二日目は、
日本vsコートジボワールの初戦の日!
バーベキューの河原に移動するのが、
大体いつも10時すぎ。
初戦のキックオフも、10時ピッタリ!

「河原じゃ、テレビ観れないじゃ~ん!」

そんな一族若手の悲痛な叫びに、
宿のご主人が応えてくれました☆

急遽、バーベキュー会場を、
河原から裏の広いお庭に変更。
裏のお庭にケーブルを伸ばし、
テレビを出して、
即席のパブリックビュ~イング~!!
しかも、全員親族です o(*゚▽゚*)o笑


チェリーも全力で応援します☆


結果は残念でしたが、
みんなで心をひとつに応援しました☆
明日のコロンビア戦も、
頑張れ!ニッポン!!


日本代表の試合も観れたし、
バーベキューも楽しく出来たし、
あ~、幸せ♡
宿のご主人、本当にありがとうございました!(≧∇≦)

そして、日本代表の試合の後は…
チェ・リーの登場です☆
ワチョ~!!

みんなが、可愛い~♡と、
沢山なでてくれました♪( ´▽`)

ワチョ♡


ワチョ♡


ワチョ~♡


そして、
チェリーにも、チェ・リーにも、
それはそれは激甘な チェリーばぁばから、
ソーセージもらい~の…
ワッチョォ~~~♡♡♡


この後も、おばあちゃんから色々もらって、
幸せいっぱいの、チェ・リーです♡


シュンシュンとは、
相変わらずの良いコンビだし♡


昔 犬を飼っていたMさんのマッサージに…


チェリ~、うっとり♡


も~ 最高~♡


今年も、たくさんの人たちに、
いっぱい遊んでもらいました♡

皆さん、本当にありがと~う♡
スポンサーサイト
16 : 35 : 40 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーはソファーの一部です。 | ホーム | 燃えよ、チェリ子~!>>
コメント
--やっとコメント出来る~!--

遅くなりました~(笑)
やっぱり、疲れた時こそ『チェリーブログ』だね!
昨日も笑っちゃった~!
寝床確保するにはチェリーの放し飼いは
禁止だね(爆)
でも、チェリー超~~~可愛い~♡

まさかの。。。
チェ・リーの再登場嬉しい~~!
ありがとう~♡♡♡
お散歩は無理(笑)でも
こう言う使い方があったね!
さっすがぁ~チェリーママ\( ˆoˆ )♡
でも、チェリーは幸せだね~!
沢山の方に愛され可愛いがって貰えて・・・
凄くホッコリするよ~♡

それからチェリー姉.。.:*♡
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
弟君とチェリーのダンス
そしてママの手作りフルーツタルト♡
素敵なお誕生日~~!
きっと日頃の疲れが吹っ飛んだね!
今、ちょっと大変な時期だけど
姉は勿論、ママもサポート頑張って~!
陰ながら親戚のおばちゃんも
幸せを祈ってるよ~╰(*´︶`*)╯♡


by: 鉄mama * 2014/06/26 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--親戚の鉄ママ♡--

嬉しいコメントありがとう♪( ´▽`)
来年は、鉄ママと鉄心も、
親戚の一員として参加ちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))?笑

チェリーは、ビビリのくせに、
人が大好き♪( ´▽`)
特に、優しい人(甘い人?笑)には、
それはもう、ベタベタ甘える!笑
だから、鉄心同様、
パパにはベタベタ(笑)
ママの顔色は…
常に伺って生きてる( ̄▽ ̄)なは。
料理とかしている時に目が合うと、
「やべ!」って、
思いっきり目を反らすしね…(^◇^;)
つれないぜ…

とにかく、
うちの母はチェリーに甘くてね〜(^◇^;)
この日も、1年に一度の豪華BBQの食材の、
牛肉、メロン、トマト、蟹…と、
贅沢の限りをせっせと、
チェリーに与えてくれまして…( ̄▽ ̄)
まぁ、私も1年に一度くらい良いかな〜なんて、
許しちゃったんだけどね…( ̄▽ ̄)

そうしたら、やっぱり、
石打ちから帰ってきてから、
また暫くフードストライキ( ̄^ ̄)ゞ
でも、ママは、
もちろん、無視( ̄^ ̄)ゞ!!

二週間で、ようやく、
「夢の姫LIFE」を忘れられたチェリーです。(笑)

姉への素敵なメッセージも、
いつもどうもありがとう♪( ´▽`)
只今、期末試験真っ最中の姉も、
「鉄ママ、ありがとうo(^▽^)o」って、
よろこんでいます♪( ´▽`)

鉄ママも、
お仕事無理せず頑張ってね!
また癒しになれるように、
頑張って、更新しま〜す♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2014/06/26 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/136-9cab5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |