燃えよ、チェリ子~!
2014 / 06 / 11 ( Wed )
パーシー保育園のムーちゃ~ん♡
心配いらないよ~。
チェリーお姉さんも、お散歩中、
人やワンとすれ違った時、
風が強い時、夜遅い時…
大抵の時に…

こんな風に振り返りまくってるから~(^◇^;)


時には振り向き過ぎて、
目の前の柱に気づかず、頭をぶつける事も…(^◇^;)
犬もビビれば、棒に当たる…( ̄▽ ̄)だな。


でもね、外では生粋のビビリさんでも、
家の中では、ほら♡




「油断」の二文字しかありませんから~


あたしも色々大変なのよ…


こんなビビリじゃ、
永遠のライバルのチェリー兄も倒せない!
せめて、形だけでも強くなれたら!!

そう思ったママが、
凄腕のあの人に制作を依頼☆
そして昨日、
遂にそれが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
それがこちら!!

ジャ~ン、ジャジャ!


アチョ~ォ!!


ジャジャ~ジャ~ン!!


皆さん、こんにちは!
ブルー・チェ・リーです☆


そうです!
あの、ワンコの服を作らせたら、
もはやプロ級☆
チェリーの兄弟「鉄心」の、
鉄心ママに作ってもらった、
ブルー・チェ・リーの衣装なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

見て下さい!このクオリティ☆

サイズばっちり!
縫製丁寧♡
イメージぴったり☆
これぞ、私が求めていた一品です☆

素敵な衣装が届いて、
遂にこの時がやって来た!
そう、それは、
ブルー・チェ・リーが、にっくき兄を倒す時…

おっ、兄が帰って来たみたい☆
早速、衣装に着替えてお出迎え!
ワチョ~!!

でも、兄ったら、
「なにそれ~(≧∇≦)♡」っと、
笑い転げて、戦いになりません(笑)
この後、笑い転げる事 5分…笑

あの~、そろそろ戦いたいんですけど~


チェリーの心意気に打たれた兄。
遂に起き上がって…


バトル開始☆
待て待て~!


まずは、逃げるブルー・チェ・リー☆


でもなぜかチェ・リー、ノリが悪い…


ようやく乗ってきた?
でも、いつもの殺気に欠けるな~(笑)


ようやく、妖怪フェイスになるものの、
いつもの様に仕掛けません。


待て待て~!は、するものの…


なんだかとっても、平和な感じ♡


普段洋服を着せ慣れていないので、
心なしか、背中が丸い?…( ̄▽ ̄)笑


戦う気力はないみたいだけど、
キッチンに入って来て、決めポーズ☆
フゥ~!


ワチョ~ォ!!


そして、朝のお弁当のサツマイモに、
リーが反応☆


その目は、真剣そのもの☆


サツマイモを見せながら、お手!

ワチョッ!


ワチョッ!


ワチョ~ォ~!!



手の上にサツマイモを乗せて待つ リー☆


よいか、リー。
これも修行のひとつじゃぞ!

はい。お師匠様…

よし!

ウ~♡


ワチョッ♡


ワチョォ~♡♡♡

美味し過ぎて感激するリー☆

そして、ドヤ顔のチェ・リー☆


またひとつ、楽しい遊びが増えましたo(^▽^)o(笑)
この格好でお散歩に行く勇気は、
残念ながら まだありませんが(笑)
こんなママの願いを、
快く聞き入れてくださり、
想像以上の素敵な衣装を作ってくれた
鉄ママに心から感謝です。

鉄ママ、ありがとう♪( ´▽`)

次は、お友達にも見せたいな♡
夢は益々膨らみます( ^ω^ )♡ワチョ~♡

スポンサーサイト
18 : 48 : 50 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<6月のいろいろ♡ | ホーム | 遂に買いました!!>>
コメント
----

なんか色んな意味で面白いんですけど(爆笑)
もちろんブルー・チェ・リーは可愛い!

でも、このネタやるために衣装を注文するcherry mamaと、真剣に作る鉄ママが面白いって!!

チェリーの衣装ネタ、まだ隠してそう。
心強い衣装係が居てcherry mamaの夢は膨らむねぇ☆(≧▽≦)♪
by: リズ&ルークママ * 2014/06/12 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ブルー・チェ・リーの1勝だ!--

チェリー兄を笑いで倒したぞ~(笑)
チェ・リーやった~~~!
(きっとチェリーは何で笑ってるのか?理解出来てないけどね~笑)
でも、嬉しいわぁ~
兄が笑い転げるまで喜んでくれて~♡
それが何よりだよ~( *´艸`)フフフ
でも、1つ心配してることが。。。
ブルース・リーへの熱は冷めちゃったかな?
作るのが遅くなっちゃったからね~
ごめんね(╥╯^╰╥)

チェ・リー姿でさつま芋。。。爆笑!
服を着てる事をすっかり忘れてるね~!
すっごく可愛いよ~♡

チェリーママ~♡
是非、ブルー・チェ・リーのまま
ワンワンコミュニティーに行ってみて~
勇気だして。。。(爆)

by: 鉄mama * 2014/06/12 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

オーダーメイドの衣装とは豪華ですね~!
ステキです!!

布団の上で寝そべる姿、背中丸めて座る姿、カメラを見つめる視線・・
なんだかだんだん人間に近づいているように見えます。
そのうちに、すっと立ち上がって歩き出しそうな、一瞬 人間のようにに見えるときがあります・・・!!




by: 通りすがりのチェリーファン * 2014/06/13 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♡

そうでしょ〜♡笑
自分でも笑えるくらい、
結構壮大なプロジェクト!?笑

なんでそうなったかと言うと・・・
中華街でブルースリーのワンコのお洋服見つけて、
これだ〜!!と閃いたんだけど、
ブルー・チェ・リーサイズの洋服は、
まったく売っていなくてね・・・
でも、
兄がまだチェリーとムジャキに遊んでくれるうちに、
チェリーがブルースリーになって、兄を倒したら、
おもしろいだろうな〜♡と思って、
ダメもとで、鉄ママにお願いしてみたら、
今とっても忙しいのに、
とても快く引き受けてくれて♡・・・笑

きっと鉄ママ、ブルースリーの映像とか、
一生懸命調べて、
熱心に、布も選んで作ってくれたんだろうな〜♡
と思うと、感謝と共に、
笑いもこみあげてきちゃう♪
クククク・・・笑
(鉄ママ、ごめん・・・笑)

次は、そ〜だな〜♪
やっぱり、
サッカー日本代表の
「背番号8 CHE・LEE」のユニフォームとか?笑
鉄ママ、冗談だよ〜、冗談☆笑


by: Cherry mama * 2014/06/13 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
そして、素敵なリーの衣装、本当にありがとう♡
私のアホな思いつきに、快く付き合ってくれる鉄ママ、
素敵すぎます☆

やっぱり、あれは、笑い転げて一勝☆か!?
そうだよね〜、戦わずして勝つ!
それが真の勇者よね〜♡(笑)

兄は、予想外のお出迎えに、
本当にお腹を抱えて笑い転げていて、
チェリーはきっと「Why???」だっただろうね(笑)

さつまいものお手も、
いつもだったら、ただのお手なのに、
あの格好をしているだけで、
全てが修行に見えるから不思議☆(笑)

これから、いろいろな場面で、
みんなを爆笑の渦に巻き込んでくれる事でしょう♪(笑)

それにしても、本当に鉄ママの洋裁は、
丁寧で、デザインもきちんと考えられていて、
すごいね☆
私のかぼちゃパンツも鉄ママが作ったら、
きっと今も現役なんだろうな〜笑

これからも鉄ママの作品、
ブログで見られるのを楽しみにしています☆
そして、またおもしろい事を思いついた時には、
またオバカな私に付き合って下さいね☆アハハ

でもさ、意外に、チェリーにAKBみたいなのが、
一番、大爆笑ものかもしれないね☆ププププ〜笑
by: Cherry mama * 2014/06/13 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--通りすがりのチェリーファンさん♡--

いつもコメントありがとうございます♡
アハハハ〜♪
そうですよね〜、私もチェリーは、
「人」だな。と思って扱っている時がありますよ〜笑
うちは、毛のない人間4人と、
ちょっと白い毛が全身に生えている人1人の、
5人家族☆みたいな?笑

絶対、背中にチャックある!って、
真剣にさがしたくなる時がありますもん☆笑
多分、きっと、中から出てくるのは、
かなりビビリの小さいおじちゃん?笑

なんでですかね〜、
気持ちが顔に出やすいっていうか・・・
なんていうか・・・笑

もし、チェリーが子供を産めたとしたら、
何万年後かに、いろいろとDNAも進化して、
「二足歩行で、しゃべる犬」とかに
なるんじゃないかな〜と、
真剣に考えたりしています(笑)
ベットで伸びた足・・・
「人」っていう文字に、見えますもんね〜笑
by: Cherry mama * 2014/06/13 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/135-1b52f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |