遂に買いました!!
2014 / 06 / 04 ( Wed )
最近、真夏の様な暑い日が続いていますね…
チェリーママ、早くもバテ気味( ̄▽ ̄)

チェリーも、バテ気味( ̄▽ ̄)


扇風機、近すぎ・・・|( ̄3 ̄)|笑


「チェリー、暑さに耐える」の巻☆


暑い夏に向け、チェリーの毛は、
日々ゆっくりと時間をかけ、
部屋に散り…
服に付き…
洗濯物に付きまとい…
お客様にも付きまくり…
部屋の隅に集まって…

そして、蝉の鳴く頃には、
チェリーは、別人の様に細くなります。

でも今年、犬コミュニティのハスキーを飼う方に、
一度お試しをさせて頂いて、
ママ遂に、買う事を決断!!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは、もうご存知だと思いますが・・・
フランスのFoolee(フーリー)というブラシ☆
ヨーロッパを中心に、
19秒に一本売れているのだとか( ^ω^ )

これが結構、お高いの~(≧∇≦)
私も日本から、「19秒に一本」のお手伝い♪(笑)
少し早いけど、2歳のお誕生日プレゼントだな☆

早速、ひとかきψ(`∇´)ψ


ウソだべ~!?(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく、すごい!!

うわ~♡
たまらな~い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
止まらな~い(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

チェリーは、かなり迷惑そう…笑

そして、今朝のお散歩の後も…

たった10分で、すごい量!

二日ですっかり、
スリムチェリーになりました☆


あ~、しんど…


それから、
チェリーママからの小さなお知らせ☆

ずっと、鉄ママから、
チェリーのブログにも載せて~♡と、
ラブコールを頂いていたのですが、
何となく踏ん切りが付かず(笑)

チェリーのブログで味を占めたママが、
ひっそりと始めていた、
もう一つのブログです。

もうご存知の方もいらっしゃるのかな?
ね、P&Bママ☆笑

「くらしの木」
http://cherry8abcdefg.blog.fc2.com

こちらのママは、
「ことぞうママ」ですo(^▽^)o
しかも、かなりの別人格(笑)
チェリーは、
もちろん喋りません( ̄^ ̄)ゞ(笑)

暮らしの中のお料理やパンを中心に、
細々と綴っています。
お暇な時にでも、遊びに来て下されば、
嬉しいです( ^ω^ )

スポンサーサイト
17 : 09 : 45 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<燃えよ、チェリ子~! | ホーム | 朝の感動☆>>
コメント
--♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡--

早速リンクしちゃったよ~~~♡
熱烈(笑)ラブコールが届いて嬉しい~!
確かにチェリーブログとは別人格(笑)
でも、それが良いよ~~~大好き(*´˘`*)
私みたいにゴチャゴチャ書くんじゃなくて
チェリーはチェリー。
ママはママ。。。っと、分けて書く所
チェリーママの性格が出てて好き~♪
また『くらしの木』にコメントするね!
勿論名前は『アレ』で。。。(笑)

それから、あのブラシ凄いよね!!
うちにあるのは安物のブラシだけど
面白い位に取れる!
止め時が分からなくなるよね(笑)
あの抜け毛…チェリーママは捨てる?
勿論私も捨ててるけど、キレイな毛だから
捨てるのが勿体無いと言うか。。。なんと言うか。。。いつも躊躇しちゃう。
これって、変かなぁ~~?(笑)
by: 鉄ママ * 2014/06/05 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ☆--

いつもコメントありがとうo(^▽^)o
ママのラブコールに、
なかなか応えられない根暗な私|( ̄3 ̄)|笑

でも沢山の方に見られている(?)
かもしれない(^◇^;)という緊張感は、
とてもよい刺激だな!と決断しました☆
また、あの名前でコメント待ってます♡

チェリーの毛が捨てられない気持ち、
うん。よく分かるo(^▽^)o笑

でも、その後の使い道も分からず…
とりあえず、毛玉に鼻を突っ込んで、
「ん〜ん♡ナイススメ〜ル♡」って、
嗅いでから、捨てる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
鼻に毛が付いちゃうんだけど(笑)

これって、やっぱ変態!?☆
鉄ママも実は嗅いでるでしょ?
嗅いでるよね〜?
ラビダンママは、間違いなく嗅いでるねp(^_^)q
もしかしたら、食べてるかも?(笑)
変態、バンザ〜イ*\(^o^)/*ガハハ
by: Cherry mama * 2014/06/05 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--とっても素敵♪--

Cherry mamaすごーい!!
お弁当すごい! パンもすごい!
食を大事にするって簡単なようで難しいよね。
尊敬しちゃう~。
私は料理はちょっと。。。あんまり。。。
得意じゃなくて。。。
度々「食べたい物がなーい。作りたくなーい!」ってスランプになる。。。
そんな時には覗かせていただきます☆

でも、やっぱチェリーは喋らないとチェリーっぽくないわ(笑)
by: リズ&ルークママ * 2014/06/05 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

嬉しいコメントありがとう♪( ´▽`)
激インドアな私にしたら、
リズとルークを沢山ドッグランで走らせて、
沢山の人と交流するリルママの方が、
尊敬ですから〜(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、リルママには、
「秘伝のタレ」が(((o(*゚▽゚*)o)))
「秘伝」ていう響きに、
あれからすごく想像が膨らんで(笑)
アマゾンの奥地から採取した、
秘密の食材とか入ってるのかな〜?とか(笑)、
ひとり、リル家のスペアリブに、
思いを馳せてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

やっぱり、秘伝は秘伝のままが、
メチャかっこいい☆o(≧▽≦)o ☆と、
思うのであります( ̄^ ̄)ゞ笑
by: Cherry mama * 2014/06/05 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/134-7a1db518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |