朝の感動☆
2014 / 05 / 31 ( Sat )
今朝のチェリーさん。
なんだかウキウキ♡


そうです。
今日はひと月に一度の、
フィラリアのお薬が飲める日なんです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
チェリー、このお薬が大好き♡

早く食べさせて~♡


早く食べたいね~♡
このお薬、好きだもんね~♡
はい。
では、リズとルークのお家の様に…
「待て。」


ママって、性格悪いよね~。


「よし!」

わ~い♡

ん~、最高♡


「はい、今度はこっちで、待て!」


分かってますよ~!
ママのやることくらい!
見なければ、気になりませんよ~っだ!

ん~、でも食べたい…
ちなみに、この座り方は、
チェリーの伏せです…なぜ?( ̄▽ ̄)笑


よし!と言ってからの、食べる時間の早い事!


うちのママ、今までも結構これやってたけど、
さすがに真ん中は初めてよ。
ここまで、性格が悪かったとは…

じとぉ…

「よく頑張ったね!よし!」
やった~♡


あ~、次こそ大好きなお薬を、
何も考えずに、自分のペースで食べたいな…


チェリーもお薬を食べられたし、
元気にお散歩に行ってみると、
なんと、アオダイショウ☆


カモの親子も☆


5センチ位の赤ちゃん亀も、
岩の上で甲羅干し☆

命が生まれ、動き出す季節です。

そして、チェリーさんにも、
新たな嬉しい発見が!

見て下さい。このお皿♡

見事な、完食!!

どうして急に完食かって?

その理由が、これ☆
名札がカンカンお皿に当たらないように、
食べる前に、
首輪の飾りを後ろにしたんです☆


そうしたら、完食☆
やるっしょ☆チェケラ~


まぁ、
理由はそれだけではないと思うけど、
それも一つの原因だったのかな?


とにかく、感動的に綺麗なお皿に、
ママ、思わず…


ご褒美のおやつ、あげちゃうよ~ん♡笑


スポンサーサイト
00 : 07 : 58 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遂に買いました!! | ホーム | チェリー、古代と出会う。>>
コメント
--チェリ~~♡--

お鼻の色が変わったね!!
フィラリアのお薬色になったよ~(笑)
可愛い~~(*´˘`*)♡

フード完食すごーい!
どうやったら食べてくるか?
食べない原因は何か?
色々考えるし悩むよね…(^_^;)
そ~言えば、うちもカンカンいってる~!
だけど、鉄心はそんな音より食べたいが先だから何事もなく食べてるけど
チェリーの場合はその音が原因だったかもね!
さっすがぁ~チェリーママ👍


by: 鉄mama * 2014/05/31 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
お鼻の色、大分戻ってホッとした(笑)
ママのブログを読んで、
戻らない事もあると知り、
ちょっと覚悟はしてたんだ(笑)

鉄心は、音も気にせず食べてくれて、
本当に安心だね☆
チェリーは、あまり食に貪欲じゃないんだろうね(笑)
少しのことで食べなくなるし( ̄▽ ̄)

朝もタイミングを外すと食べないよ。
だから、そのタイミングを逃さない様に
注意していないと、
いくらお皿を置いても食べず、
食べないから戻す( ̄▽ ̄)
本当に困ったやつだぜぃ|( ̄3 ̄)|
by: Cherry mama * 2014/05/31 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/133-050560fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |