命に感謝☆
2014 / 05 / 16 ( Fri )
近頃、随分暖かくなってきたので、
もう寒かったあの頃のようには、
ソファーでくっついて来てはくれません…クスン(T ^ T)

もっぱら一人掛け専門。
束縛なんて、お断り!
自由をこよなく愛するチェリーです♡


先日のお散歩。
向こうから来るワンちゃんを見て、
あちらもこちらも、
思わず笑みがこぼれました。

だって…

そっくりなんだも~んψ(`∇´)ψ♡

手前の茶色がチェリーさん。
向こうの白い子は、
一歳3ヶ月のタロウくん♡

白さといい、年齢といい、体格といい…
ラビちゃんの兄妹か?と思いましたが、
タロウ君は、群馬出身なのだとか。残念…
でもきっと、
遠い親戚かもしれませんね♡

ご挨拶の後は…


バトルスイッチ、ON!

早すぎて…見えない…( ̄▽ ̄)
タロウ君、これからも宜しくね♡

毎回お散歩の後は、お風呂でゴクゴク…

ママこの顔が、だ~い好き♡

誰もいないソファーは、チェリーの国☆

お尻が上がってるんだよな~(笑)

先週の日曜日のチェリーさん。

ここはどこ?


私はだ~れ!?


連休すっかり釣りにハマった兄が、
また釣りに行きたいと言うので、
お友達も誘って、近くの大きな川へ。

すぐだから☆って、
ママの足の間に挟まれて、
狭いよ~!怖いよ~!!



無事、川に到着!
でも、慣れない場所で…

引っ張る!


引っ張る!!

みんな、あたしを置いていかないで~!

場所を決めて、さ~釣りだ~♡と、
思えどなかなか始まらぬ…

竿の準備に一時間…( ̄▽ ̄)

兄のお友達が、
暇なチェリーと、沢山遊んでくれました☆


チェリーに投げたボールを、
斜面でキャッチ…

若い子の遊びは、スリル満点ね( ̄▽ ̄)

おばさんには、到底出来ない遊びだわ~

あまりにも暇なので、チェリーと二人、
草むら散策♡


最近恒例の、
草むらで~「来い!!」




はい。良く出来ました~♡


草むら散策を終えると、
チェリーさん、何かを発見☆


パパだ~♡


暫し、愛の抱擁タイム♡

ヒュ~ヒュ~♡

戻ってみたら、
ようやく釣りが始まっていました☆(笑)

ここまでが、長かったね~(笑)

チェリーも、静かに見守ります♡

みんな、頑張れ。


ようやく、釣れた~☆

お友達も☆


兄も☆


大漁で~い☆

*これは演技です。笑

チェリーすかさず、お魚チェック☆


これは多分、モロコかしらね♡


それからは、みんな釣りに夢中☆
チェリーは、暑くてバテバテ…


また二人で、散策の旅に出て…

てくてく…

また、来い!来い!呼ばれて…



スマイルを求められ…笑


犬っていうのも、なかなか大変ね♡


そして、この日の成果は、
(多分…)モロコ、11匹☆
お友達と分け合って、
お家で美味しく頂きました。

兄の魚さばきも、
大分板に付いてきたね~☆


可愛い小魚さん達の声が、
ほら、聞こえてきますよ♡

ど~も~☆
モロコブラザーズで~す♡


あんた、カラッと揚がってまんな~♡
あんたもでんがな~♡
あんた、口にタルタル付いてんで~!

こりゃ失礼いたしましたっ☆

お魚さん達、本当にありがとう♡
スポンサーサイト
00 : 40 : 56 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェリー、古代と出会う。 | ホーム | 連休もまた蔵王です☆>>
コメント
----

ちっちゃなお魚2匹をちゃんと調理して
ちゃんと食べる。
命と食の教育だね。素晴らしいな。
でも、アップで喋らせないでいいよ~~(笑)



by: リズ&ルークママ * 2014/05/16 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとうo(^▽^)o

あははは(≧∇≦)確かにね〜!
いちいち喋らすな!ってか〜(≧∇≦)

でも、そこに生き物がいるとすぐ、
ママの想像の翼が…
バタバタバタ〜っとψ(`∇´)ψ(笑)

それにしても、あの子達、
チップとデールみたいで、
本当に可愛かったの♡
でも食べる時は、容赦無く|( ̄3 ̄)|
ん〜♡美味しいね〜(≧∇≦)♡って…

人間って…
罪な生き物…だな…( ̄▽ ̄)笑
by: Cherry mama * 2014/05/16 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ビックリ!!--

いやぁ~本当にそっくりだね~~!
チェリーも白いけどタロウ君の方が真っ白(^-^)
ラビちゃんの兄弟かと思ったら残念だったね。
でも、お散歩中にタロウ君に会えたら得した気分になっちゃう~♡
チェリーも『この顔どこかで見た』と、思ってるかな?
チェリーに聞いてみたいね╰(*´︶`*)╯

チェリー兄。。。可愛いよ~♡
釣りって、小さい魚を釣るのも二人がかりなんだね(爆)
by: 鉄心ママ * 2014/05/17 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
タロウくん、似てるでしょ〜!
チェリーの8兄弟よりも、ラビちゃんにそっくり!
本当にビックリだよね☆
初めて会ったとき、お互いに、
「似てますね〜♡」って盛上がっちゃったよ。

この写真は、二回目の再会の時の写真なんだ。
もうすっかり、飼い主同士、
親戚みたいな感覚だったよ(笑)

兄の魚釣り、いつかあんな風に二人掛かりで、
大物釣って来てほしいな〜♪
鯛かな〜♡マグロかな〜♡
やっぱり刺身かな〜♡煮魚かな〜♡(笑)

by: Cherry mama * 2014/05/19 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/131-f66a25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |