連休もまた蔵王です☆
2014 / 05 / 07 ( Wed )
今年の連休も、
新緑まぶしい蔵王にやって来ました。

早速、チェコム警戒中☆


後ろから見ると、こんな感じ(笑)
背筋ピッとしてるね~笑


早々にお散歩に連れて行ってくれるのかと思いきや…
お爺ちゃんと兄の将棋バトルが始まり、
なかなかお散歩に連れて行ってくれません…


参っちゃうな~、も~


ようやく対戦終了!
なんと兄、
初めてお爺ちゃんを二枚落ちで倒しました!!

超!強敵のおじいちゃんに勝てて、
兄喜びのVサイン☆ いぇぃ☆


将棋が終わったので、ようやくお散歩へ♡
チェリーさん、ウキウキ弾みます♡


せっかく、ウキウキしてるのに…

「チェリ~♡」

えっ?


「来い!」

また~? ハイハイ…仕方ないな…


「えらいね~♡」

だしょ~☆


あたいをなめたら、あかんぜよ!


その後もルンルン歩いて…


道に出て暫くしたら、いきなりの猛ダッシュ!!
向かう先は!?


兄~!


またバトルが始まった~!!


しかも、道で~!?


暫くは、チェリー優勢!


でも、必ず最後に繰り出される、
兄の必殺「チェリー返し」!!


そして、飼い主の威厳を見せるんだ!と、
必死の押さえ込み~!


はい、これで、バトル終了!!
チェリーも満足☆
これ以上は、もうバトルを仕掛けません(笑)

ハ~ハ~、参りました!

その後は、森の撮影会♡
チェリ~、可愛いね~♡


あははは♡水仙も今が見ごろね♡


大好きな兄とも、はい、チーズ♡


ラブラブ~♡かと思っていたら、
いきなり、また兄の特訓開始!

「チェリー、この丸太を乗り越えるぞ!」


え~?めんどくさ~い☆


やらなきゃ、ダメ?


も~、仕方ないな~


「お~チェリ~、良い笑顔だね~♡」


「じゃあ、こっちも行ってみよう!」


どんだけ丸太に登らせんね~ん!!


「はい、よく出来ました♡良いお顔♡」


楽しいお散歩の後は、
兄、人生初のニジマス釣りへ☆


釣り堀のお兄さんが、なかなか釣れない兄に、
色々とアドバイスを下さって、
仕掛けに慣れていない魚を池に入れてくれたり、
釣り用のサングラスを貸してくれたり…
お兄さんのおかげで、半日かけて、
ようやくニジマスを一匹釣る事が出来ました☆


サイズは小さめだけど、初めての釣り、
楽しかったね♡


あれ? 姉は行ってないの~?

いえいえ…
日頃のお疲れを癒すべく…
釣りの間中、ず~っと、
車内で熟睡中でございました♡(笑)

本当によく寝るね~(笑)

お家に帰って、兄、初お魚さばき☆


新鮮なニジマスのお刺身、最高でした♡


チェリーさん。
今年の連休も、自然を満喫できました。
夜はおじいちゃんの布団の足下でzzz…
ママが「チェリ~お休み♡」と言っても、
お爺ちゃんの布団で寝たまま、
全くこちらを見向きもせず…笑
すっかり、
「おじいちゃん♡おばあちゃん子」になった、
ゴールデンウイークでした♡

だって、お爺ちゃん達、優しいんだもん♡


スポンサーサイト
01 : 44 : 47 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<命に感謝☆ | ホーム | 撮ったど~☆チェリーの黒い部分>>
コメント
--仲良し~!--

いつも思うけど・・
チェリーと兄ちゃんの関係ってとってもいいよねぇ~(笑)

これから成長した時の関係にも注目!
楽しみにしてますよぉ~(^^♪
by: るい&こうき * 2014/05/07 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

いつもコメントありがとうございます♡
兄とチェリー、本当にあれで、
良いんですかね〜(^◇^;)笑

でも、他の家族にはやらないし、
兄にも絶対本気では噛まなくて、
まるで犬の友達とじゃれあっている時と、
一緒なんですよね〜(笑)

そして、何度も飛びかかるも、
最後にチェリー返しをされて、
バトル終了!と、流れも大体決まっていて(笑)
きっと、パーシーやなごみやビートと遊んでいた頃のような気持ちで遊んでいるのでしょうね( ^ω^ )
やれやれです(^◇^;)(笑)

by: Cherry mama * 2014/05/07 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーさん、蔵王に別荘をお持ちのお嬢様♪なゴールデンウィークだ~。

兄とのバトル、すんごい可愛いねぇ。
そこ道路だよ道路!(笑)
おじいちゃんおばあちゃんにも可愛がられて
幸せなチェリーさんだねー。
by: リズ&ルークママ * 2014/05/08 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--爆笑ですーw--

チェリー返しヤバイー!(笑)(笑)(笑)
チェリーの顔!!
「ヤバイ!ヤラレター!」
って顔してますね!そのあとの押さえ込みwww
完全に兄の勝利!
最初はチェリーに優勢にしてあげる兄の優しさに
泣きそうです( ;∀;)ノwww
対等のようで、兄のほうがチョイ上?
そんなかんじの関係が最高ですね♡
by: ラビダンママ * 2014/05/09 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
ほんと、そこは道路よね〜( ̄◇ ̄;)
まるで、犬の多頭飼い(笑)

兄がもっぱら怖がっているのは、
チェリーの牙より、チェリーのリード(笑)
あれに絡まると痛いからね〜σ^_^;
今度はドッグランで、バトルさせようかな(笑)
by: Cherry mama * 2014/05/10 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)

兄がちょっと上に見えて良かった(^◇^;)笑
チェリー返しの時のチェリーの顔、
可笑しいよね〜(≧∇≦)♡
なは〜!って感じでね(笑)

あれだけ牙をむいてるのに、
全然噛んでなくて、
本当に兄弟だと思ってるんだろうね(笑)
by: Cherry mama * 2014/05/10 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/130-d60f2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |