チェリー家「家訓」
2012 / 11 / 12 ( Mon )
お久しぶりです!チェリーです♡
随分更新されないブログでごめんなさい。だって私 眠いんですzzz
P1050461_convert_20121112124720.jpg

とにもかくにも眠いんですzzz
P1050457_convert_20121112124919.jpg
そんな私の今日の体重9kgジャスト zzz
もしや「兄弟体重ダービー」で、上位にのし上がって来ていない!?
だってだって眠いから・・・だけど、とっても元気です♡

ブログが随分お久しぶりになった訳。今日はその訳をお話します。

チェリーが来て、朝夕のお散歩と、楽しいブログ作り・・・
Cherry mama の生活は変わりました。
可愛いチェリーとの戯れ。外に出て、元気に歩く喜び。兄弟達の成長を見る幸せ!
そんな嬉しい変化の一方で、聞こてきたんです・・・あの人のため息が・・・

そう それは、Cherry papa のため息でして・・・

パパの朝。クローゼットの前に立ち尽くし、ため息を一つ・・・
ふぅ〜 今日もワイシャツ一枚しかないのか〜
そうです!朝からひやひやなんです!「生きる」って大変なんです!!

さすがにこれではイケナイ!と、Cherry mama 遂に心を決めました!!

チェリー家 家訓: 『働かざるもの ブログ書くべからず!!』

そう心に誓ったあの日から、「見栄晴」と言ったあの日から、
頭の中の「空想ブログ」は毎日更新されるものの・・・
実際のブログは更新ならず!今日に至ってしまいました・・・

でも、今日は絶対更新するべく!頑張りましたよ〜〜!
P1050499_convert_20121112124828.jpg
朝からアイロンかけましたよ〜〜〜♡


「塩きのこ」なんかも作ったりして♡
お鍋で1分茹でた後、お塩と合わせて出来あがり!
パスタやスープに最適です♡・・・って、関係ないか・・・

P1050495_convert_20121112124808.jpg
それを見守るチェリーさん。
なんだかママさん、働くな〜。

P1050500_convert_20121112124851.jpg
だけど、めちゃめちゃ つまんな〜〜い!
お部屋で一人で寝てよ〜っと・・・ 

そんなこんなで、ブログが更新された日は
「Cherry mama のよくやった日」なのでございます。パチパチ(笑)
どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。 

そして、次回は! 最近ちまたで話題沸騰!?
「下から撮ると無邪気」ってホント!? 『ムジャキ』について再検証致します!
14 : 02 : 27 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<検証「ムジャキ」! | ホーム | モテる女の朝の習慣♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/13-5bf0f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |