撮ったど~☆チェリーの黒い部分
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ハピポの皆さん、フリマお疲れ様でした☆


お天気にも恵まれて良かったですね♪
私も行きたかったな♡


今朝は朝から一日雨…
朝、ビショビショになったので、
久しぶりにシャンプーをしました♡


どうかしら、この輝き☆


そしてママ、遂に激写!!

チェリーの舌の奥にある黒い点☆
いつも写真撮りたいな~♡って、
思っていたのです(笑)

この黒い点を見るたび、
「チェリーのルーツは、もしかしたら、
 ダルメシアンかもね♡」と言っては、
「なわけないじゃん!」と突っ込まれる、
ママなので~あります( ̄^ ̄)ゞシャキ~ン☆

今朝、兄の部屋を覗くと…

なんで~!?

兄の布団が、
チェリー専用布団になっている!!


しかも、満更でもないのか、
チェリーさん、起きる気ナッシング!(笑)

だって、寝心地いいんだもん♡

そんなラブラブファイヤーなお二人♡
休みの日には…

野原で追いかけっこ☆












高いから、ここまで来れないだろ~!


っと思いきや…

ピョ~ン!!


うげ!


この光景に言葉はいらないですね♡
どちらにとっても、良い運動です(笑)

スポンサーサイト
17 : 32 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<連休もまた蔵王です☆ | ホーム | 夕方限定☆お食事風景>>
コメント
--ダルメシアンチェリー?(笑)--

チェリーの黒い部分って黒毛?かと
思っていたら『舌』なのね~!
ビックリ!!本当にあるね~(*^^*)
他兄妹はどうなのかな…?
鉄心にはないよ~。
黒毛は所々に1、2本ずつ生えてるけどね。

チェリーって、本当に気持ち良さそうに寝るよね~(爆)
頭だけ上げて起きようとしない。。。笑える~!
でも、その姿は鉄心にそっくり(*^^*)
三重顎?の辺りが。。。(笑)
by: 鉄心ママ * 2014/04/30 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
ほかの兄妹も黒点あるかな〜♡
興味あるね♡
でも、そこまでチェックするのって、
結構マニアックかも?笑
うちの家族も、私以外、
誰もそこまでチェックしていなかったし☆笑

三重顎、まずいよね〜(笑)
朝の野菜スープ掛けが効いて、
最近は毎朝、元気に完食だから、
また体重が19.4kgに増えちゃった!!
最近は、朝夕と距離も伸ばし、
結構歩いているんだけどな〜涙
明日から、またもっともっと歩かせなくちゃ!
P&Bママのご指導が入りそうだわ〜!笑

チェリーはさ、本当に、
寝るのがこよなく好きなんだろうね。
無駄な動きをしないっていうか、
極力、体力を使わずに生きようとするっていうか(笑)
どうしてこうも、飼い主に似るのかな〜。
似ているから、うちに来たのかな?
うちに来たから、こうなったのかな??
う〜ん、多分・・・後者だね(笑)
by: Cherry mama * 2014/04/30 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--いいなぁ♡--

兄との戯れ♡
本当にいいコンビですね♪
お子さんがいると、体力もあるし、いい遊び相手になってくれるからいいですね♪
うちはなんとかパパが走っておっかけっこしってますね(笑)なかなか機敏な動きをするオッサンです(笑)
「アビ~♡アビ~ちゃ~ん♡」なんつって!
なんでアビーなのかは不明です(* ̄∇ ̄)ノ
チェリーもとっても楽しそう!
ちょうどいいバランスなのでしょうね♪
by: ラビダンママ * 2014/05/02 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
アビダンパパ、最高だよ〜♡
アビダンパパには、今度ぜひ、
兄にスケボーを伝授して頂きた〜い♡
そんな機敏なパパだから、
ラビちゃんもラブラブしちゃうんだね♡

うちは、兄が帰ってこないと、
お散歩以外、チェリーは一日ほとんど動かない・・・
兄が帰って来た瞬間に、シッポをフリフリ♪
延々とバトルをしているけれど、
さすがに兄もあと何年かで、
大きくなるでしょ〜。

いつまでも、チェリーとバトルしてくれれば
いいけどね〜(笑)
やってそうだけどね(笑)

ラビーは、ダンちゃんと一緒だから、
いい意味の緊張感もあるのだろうね♡
知らない間に、髪の毛カットされてるし(笑)

チェリーも兄が、友だち役を卒業したら、
チェリーの新しいお友達を考えなくちゃな〜☆
by: Cherry mama * 2014/05/02 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ラブラブぅ~--

チェリーと兄の仲の良さは微笑ましいね~。
お互いにお互いが大好き!って確信してる!!

しかし二人の運動量、はんぱないね!!

ちび姉もこれくらい動いてくれれば
体操の先生に「体重落とせ!」って怒られなくて済むのになぁ。。。
by: リズ&ルークママ * 2014/05/02 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
兄とチェリー、
レベルがまだ仔犬レベルよね…
( ̄▽ ̄)
あの時は伸びるリードの伸びる幅分を、行ったり来たり…
ま〜空きずに、
よ〜やるわ〜って感じだったよ(^◇^;)
今日も道のど真ん中で、バトルしてましたわ(笑)

チビ姉、体操の先生に、
そんな事言われちゃったの〜?(≧∇≦)
大丈夫!チビ姉は超☆可愛いし、
ジョイフル本田の、
専属トリマーさんみたいに、
気が利いて、良い仕事ぶりで、
チェリーママ、感動したよo(^▽^)o

だけど、チェリーママにも、
そんな事を言ってくれる人がいれば、
ちょっとは頑張れるんだけど〜|( ̄3 ̄)|
なんて、人生人任せで〜すψ(`∇´)ψププ〜♡
by: Cherry mama * 2014/05/04 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/129-2e2096f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |