行ってきました♪( ´▽`)
2014 / 04 / 09 ( Wed )
今日はスーパーの駐車場で催された、
狂犬病の予防接種に行ってきました。

ドキドキの予防接種の前に、
緊張をほぐす為、
兄といつもの妖怪ごっこ(笑)


この顔ほんとにすごいね~(笑)


も~、入れ歯が取れちゃうよ~!(笑)



さてさて、
予防接種会場が見えて来たよ♡


おっと~、
早くも気が付いちゃった?笑


腰が引けてますよ~(笑)


あっ、先生が近づいて来た!

ママに頭とお尻をホールドされ…

はい、チクン!

お? 気が付いたら終わってた。

あ~、緊張した…


でも去年よりは、
落ち着いてできたかな♡


先生がチェリーに、
「綺麗にしてもらってるね~」と、
声をかけて下さって、
ママはちょっと嬉しかったよ♡

よく頑張ったので、
ササミチップをひとつ貰って、
さて、帰りましょ♡

でも、予防接種会場には、
他にも沢山のワンちゃんが…

それで焦ったチェリーさん(笑)

ママ~、早く帰ろ~ぉ!!


だけど、
後ろからワンちゃんが付いてくる~!
何度も何度も、
後ろを振り返るチェリーさん(笑)


あ~あ~、
ゼ~ゼ~しちゃってるね~(笑)


だって、こういうの焦るでしょ~!


緊張して頑張った後は、
いつもの野道でリラックス♡


お~♡ 今は菜の花が見ごろだね♡


はい、チェリーちゃん♡
いいお顔して~♡

は~い♡


菜の花も似合ってるよ♡


でしょでしょ~♡


いい女は なんでも似合うのよ~!!


それはちょっと言いすぎか?
てへ☆


来年はもっと余裕で注射に行けるかな?

なはは… がんばりま~す♡

スポンサーサイト
17 : 42 : 49 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<食べたから、寝ます! | ホーム | チェリー、春の宴♡>>
コメント
--チェリーお疲れさま♡--

見事な尻尾INだね~(笑)
まぁ~人(犬)の事は言えないですが…(^_^;)
次は鉄心の番。。。と、言いたい所だけど
今の所保留にしたよ~。

チェリーの野道での笑顔は癒される~♡
こっちまで幸せになるよ~(*´˘`*)♡
菜の花写ってた?(笑)
鉄ママには可愛いチェリーしか見えなかったよ~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ
by: 鉄心ママ * 2014/04/09 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
鉄心は治療中だから、
注射は暫くお預けだね。
今は体力付けて、免疫力を高めてね。

菜の花見えなかった〜(≧∇≦)?(笑)
さすが鉄ママ♡
チェリーをいつも見つめてくれていて、
ありがとう♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2014/04/10 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--わーさすがチェリー♡--

一瞬でチクン!
素晴らしい!
尻尾inもお見事。(笑)
直前の妖怪ごっこもすごいですー(笑)
チェリーはいろんな表情を持ってますね♡
見ていて楽しく、明るい気持ちになります♪
by: ラビダンママ * 2014/04/19 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

チェリー、
ラビちゃんの良いお手本になれたかな?笑
注射をしに来ていたワンちゃんは、
みんなとっても大人しくて、
ビビって後退りしているのは、
チェリーだけだったよ(^◇^;)
とほほ(笑)

そうそう、昨日ね、
お散歩中にラビちゃんそっくりなワンに会ったの♪( ´▽`)
チェリーにもそっくりなんだけど、
色が真っ白だから、ラビちゃん似♡

お散歩ですれ違って、お互い似すぎで笑っちゃった( ^ω^ )
生後三ヶ月の時に、
Facebookでペルー人から譲り受けたんだって。
もしかしたら、ラビちゃんと一緒に生まれた兄弟かも?
そういえば、今、一歳3ヶ月位です。って、
言ってた〜(≧∇≦)
by: Cherry mama * 2014/04/20 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/125-eeadf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |