あんなチェリー♡こんなチェリー♡
2014 / 03 / 19 ( Wed )
そろそろ学校も終わりに近づき、
兄も学校から、
色々と持って帰って来ています。

そして、今日持って帰ってきたのが…

CHERRYプレート☆


図工の彫刻刀の授業で、
作ったのだそうです。

よく見ると、
あちらこちらに細かい細工(笑)

Cの中に…さくらんぼ発見♡


Rはチェリーで出来てるね♡


裏返すと、こんな感じ☆


早速ゲージの所に表札を掛けて…
どぉ?チェリ~、気に入った?


うん。なかなか可愛いね♡


でも、すぐこういう事するから、
も~イヤ~!(泣)


着々とチェリーグッズが出来るなか、
チェリーさんは、変わらずマイペース♪

日曜日は、チェリーと一緒に、
兄のサッカーの試合を観戦に…


その帰り道、スーパーに寄りました。
店の外から、レジに並ぶパパ発見♡

お~い パパ~♡ ここだよ~♡


も~、パパ全然気づかないよ…ショック…


別の日…
ママがソファーで新聞を読んでいると、
キッチンタイマーが、ピピピピピ~!

慌てて新聞を置いて、タイマーを止め、
戻って見ると…

あらチェリ~、そこにいたの~?(笑)


さっきからずっと、
ここで寝てたんですけど…

あははは~♡
全然気づかなかったよ~、
ごめんね~(笑)
でも嫌なら逃げればいいのに~(笑)


こちらは夕方のよくある風景…

学校から帰って来た姉。
お腹空いた~!っと制服も着替えずに、
肉まんをバクリ!

んっ?
左に生首???


も~、怖いんですけど~!!(笑)


そんなチェリーさん。
明日の夜から、家族と離れ、
と・あ・る素敵な場所にお泊りです♡

色々楽しみだけど、
チェリーと離れる淋しさで…
ママ、只今おセンチ真っ盛り☆

では、
三つ指ついて…
行ってまいりま~す☆

スポンサーサイト
17 : 39 : 27 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チェリー、お里に帰る。 | ホーム | 遠い遠い…犬への道のり>>
コメント
--いずこへ~?--

チェリーさん、まるでお嫁に行くみたいにかしこまっちゃって。。。美人さんだなぁ♡
どこへ行くのかな、素敵な所だといいね、チェリー♪
兄の工作、すっごくかわいいですね!
レインボーのようにカラフルで。Rがチェリーになってて。学校の工作で、チェリーのものを作ろうと思う兄がとっても素敵です♪
by: ラビダンママ * 2014/03/19 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--どこかな〜?(^з^)-☆--

そう。
明日チェリー、嫁ぐんです…
な〜んて(-_^)(笑)

ラビちゃんの様に、
お友達のお家でも頑張って、
よそいきの顔を見せてくれるといいのだけれど…
逆ギレキャラが際立たないか、
ちょっと心配…σ(^_^;)
頼むから猫かぶってて〜(≧∇≦)笑
by: cherry mama * 2014/03/19 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--芸術的~☆--

チェリー兄、上手だね~!
そして細かいね~!
うちの兄ちゃん達はどうだったか?思い出して見たけど『R』がワンと言う発想は無かったぞっ。
さっすがぁ~チェリー兄(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
プレートを付けられて困ってるチェリーが
また可愛いね~♡
迷子札にしちゃう?(笑)

三つ指ついたチェリーさん。
もしかしたら…あそこにお泊まり?(笑)
また成長して帰って来るんだろうね~(♡˙︶˙♡)
帰宅後のチェリー、楽しみにしてるね☆
チェリーいってらっしゃい~♪
by: 鉄心ママ * 2014/03/20 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

鉄ママの予想、聞きたいわ〜(≧∇≦)笑
鉄ママ、勘がいいからな〜♡
次の更新、お楽しみに〜( ^ω^ )

兄ちゃんズが小さい頃に鉄心がいたら、
毎日が運動会だっただろうね(笑)
この間、お散歩で会った方とお話していたら、
その方も、小学生の男の子二人で、
飼い犬の柴犬ちゃんと、
毎日バトルです〜( ̄▽ ̄)って言ってたよ。
ほんと男子って…男子って…(笑)
by: cherry mama * 2014/03/20 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--迷子札?--

チェリー兄の工作、可愛い~。
迷子札にしちゃえのコメントで吹き出しちゃったよ。。。
チェリーがパパを見つけた時の
めっちゃ背伸びしてる後ろ足が最高!!
どんないいことにお泊まりかなー。
報告楽しみにしてまーす!
by: リズ&ルークママ * 2014/03/21 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--さすが、リルママ♡--

リルママの推理力、さっすが〜(笑)
すごいな〜!分からないかと思ったのに〜(笑)
予想通り、夢のパーシー保育園にお泊まりでした♡
その様子は、またブログに書きますね♡
by: Cherry mama * 2014/03/24 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/121-b737a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |