彼に届け、この想い♡
2014 / 02 / 19 ( Wed )
あれ?
チェリーは、一体どこでしょう?
IMG_1306_convert_20140219221110.jpg

は~い、ここですよ~♡
IMG_1308_convert_20140219221126.jpg
チェリーさん、すっかりソファーと同化中(笑)

先週末の雪は、各地に大変な被害をもたらしました。
本当に、ただただ驚くばかりです。

辺り一面、またもや銀世界☆
IMG_1380_convert_20140219221408.jpg

まだ誰も踏み入れていない雪道に、
IMG_1389_convert_20140219221552.jpg

踏み入るのって、
IMG_1374_convert_20140219221353.jpg

ちょっと嬉しい♡
IMG_1375_convert_20140219221518.jpg

そして、14日は、St.Valentine's Day♡
kako-tR9oPetOsHWA9DZK.jpg

兄に私のこの想いを伝える日だよ~♡
アォ~ン♡
IMG_1431_convert_20140219221435.jpg

今をときめく中学生女子のチェリー姉にとって、
バレンタインは、
まるでハロウィンか!?と思うほど、
大量の友チョコを作って配り歩く、
楽しいけれど、大変なイベントです。(笑)

今年はいろいろ考えて、
ストロベリーチョコの入ったクッキーを沢山作って、
IMG_1465_convert_20140219221156.jpg

間にチョコをサンドした豪華版に☆
IMG_1517_convert_20140219221339.jpg

ママは、人生初めてのテンパリングでトリュフ作り☆
結構面倒な作業に、ママかなり”テンパりんぐ”(笑)
IMG_1508_convert_20140219221310.jpg
姉のクッキーを骨型に抜いて、
CHERRYスタンプも押しちゃった☆

そして、兄には、
ママ、姉、チェリーから、三者合作の、
バレンタインパフェをプレゼント♡
IMG_1479_convert_20140219221210.jpg

CHERRYクッキーには、
兄の大好きなアイスクリームをサンドです♡
IMG_1485_convert_20140219221255.jpg

これちょっと、豪華すぎでしょ~ by Cherry
IMG_1477_convert_20140219224154.jpg

そして、チェリーが、じと~っと見守る中、
兄大喜びで、パフェをほおばります☆
_2JZfZKmxa0b0ir1392815828_1392815861_convert_20140219222003.png

背後霊・・怖いね~(笑)
VJHrLUSU9u1lLlP1392815886_1392815955_convert_20140219222021.png

ケンカするほど仲がいい♡
私の愛♡、兄に伝わったかな♡
IMG_1345_convert_20140219221505.jpg

それにしても、
あのパフェ美味しそうだったな~
IMG_1290_convert_20140219221141.jpg

まぁ、いいや。
私にとっては、モモちゃんと一緒にかじる枝が、
なにより幸せなごちそうだもんね♡ ルンルン♡
IMG_1457_convert_20140219221450.jpg
23 : 01 : 18 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<すっかり春ですね♬ | ホーム | あたいをなめたら、ケガするよ!>>
コメント
--このタイトルでドキっ💦--

えっ、誰?誰?彼って?
まさかチェリー姉が…とか
頭がフル回転で妄想しちゃった(〃゚艸゚)プ♡
昨日、三浦春○のドラマで感動した後に
『テンパりんぐ』は~~~(笑)

チェリー兄は合作パフェを食べれて幸せだね~♡
それもチェリーに見守られながら…(笑)
チェリーの想いは彼に届いたね♥(´˘`๑)
by: 鉄心ママ * 2014/02/20 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいクッキー♡--

サンドするところが洒落てますー♡
いいなぁ、姉の友達になりたーい(*´ω`*)(笑)
チェリーの背後霊がかわいすぎる♡♡♡
兄は平然と食べてるし!(笑)
それにしても、毎回チェリーのカメラ目線は完璧!
ラビーもカメラ目線に挑戦中ですが、びっくりするほどカメラ目線しません(;_;)わざとデショ!?
散歩中のアイコンタクトがまだまだですね(ToT)
いつかチェリーのようなカメラ目線撮るどーーーー!
\(^o^)/ 
by: ラビダンママ * 2014/02/21 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
チェリーの気持ち、
彼に届いたよね、きっと!(笑)
あの彼、アイスクリームが入っていれば、
すぐイチコロなんだよ(笑)
非常に簡単な男です☆

鉄心もママから、
毎日たっぷりの愛情をもらっているから、
ホワイトデーお返ししないとね〜♡
可愛いお洋服も沢山作ってもらってるし〜♡
さぁ、パパと考えなくっちゃ〜♡

チェリー姉が彼のために???
そんな日が来るのかしら〜笑

でも、今どきのバレンタインはね、
ほんとハロウィンみたいでね。
男子が「俺にもちょうだい♡」と申請して、
しかも女子が集まる配布場所まで、
自分で取りにくるんだよ!
終いにはその場で、
女子にミルクティをおごらされる男子たち・・笑
信じられないよね〜

もうこうなったらバレンタインも、
「トリックアトリート♪」とか、
言いながら配った方がいいんじゃなかな〜笑

ま、理由はどうあれ、
友だち同士で刺激しあって、
楽しくお料理する事は良い事だね☆
バレンタインに感謝っす☆
by: Cherry mama * 2014/02/21 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
アイコンタクトか〜。
ラビーは、すごく運動神経が良いんだよ〜。
若いし、俊敏だから、
きっとカメラがぶれちゃうんだと思うな〜☆
しかも、二匹でいたら、
動きも早いと思うな〜。

チェリーの様に、一匹で、
ふわ〜、ぬぼ〜っとしていると、
結構撮りやすいのかもしれないね☆笑
もちろん、おやつで釣ってるよ♪

でも、ダンちゃんはカメラ目線多いよね♡
やっぱり、ママのお腹の中で、
アイコンタクトも愛情も満タンなんだね♡
ラビちゃんは、
パパとアイコンタクトばっちりだから、
パパカメラ出動☆で、ラビーナイスショット、
期待していま〜す♡
by: Cherry mama * 2014/02/21 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/118-1294d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |