あたいをなめたら、ケガするよ!
2014 / 02 / 12 ( Wed )
雪がやんだ日曜日。
インフルエンザ明けの子供達の、
なまりきった心と身体を鍛え直すべく(笑)、
みんなでチェリーの散歩に行きました。
IMG_1075_convert_20140212161850.jpg

ふかふかの雪に、チェリーも大興奮!
IMG_1072_convert_20140212161524.jpg

うっひょ~い☆
IMG_1081_convert_20140212161608.jpg

見て、この垂れ耳♡
なんだかちょっと、貴重ですね~♡
IMG_1074_convert_20140212162312.jpg

この後ね、はしゃぎすぎたチェリーの、
伸びるリードに巻き込まれ、
ママ、手と足に摩擦ヤケドをしちゃいましたよ(泣)
伸びるリードは、上手にしないと危ないね。

あらま~、川も凍ってる!
IMG_1106_convert_20140212161636.jpg

お、雪と犬と少年・・・
この二人、最近、寄ると触ると、
まるで、ラビーとダンちゃん?
いや、リズとルーク?? ばりに、
バトルばかりしています。(笑)
今日は仲良くしてるかな♡
IMG_1084_convert_20140212161906.jpg

っと思ったら!?

チェリ~、あぶな~い!
兄が雪を投げてくるよ!!
kako-IDFNSk5dTll1kIe9_convert_20140212161204.jpg

えっ!なんでそんなに大きいの!?
IMG_1095_convert_20140212161621.jpg

チェリーも思わず、こんな顔!笑
IMG_1095_convert_20140212162333.jpg

も~やだ~、当たったらど~してくれるのよ~!ハァハァ・・・
IMG_1165_convert_20140212161834.jpg

その後も、
腿まで埋まる雪に、チェリーが悪戦苦闘をしている中、
IMG_1128_convert_20140212161649.jpg

兄は、楽しく雪と戯れ・・・
kako-ibscdDcS6GVxHKDd_convert_20140212161151.jpg
kako-9yg7qBygA2ir8X5F_convert_20140212161117.jpg
IMG_1147_convert_20140212161746.jpg
IMG_1149_convert_20140212161802.jpg
こんな事ができるのも、沢山の雪のおかげだね♪

なんて、チェリーが油断していると・・・

チェリーの背後で、兄がなにやら不穏な動き・・・
kako-3OO0gESrhmgOgEK3_convert_20140212161059.jpg

リードを伝って、雪玉がチェリーに当たる仕掛けを作ってる!!
しかも、家族ぐるみでっ!!
kako-vgIVnhgFuG9yQoDs_convert_20140212161310.jpg

うそでしょ~っ!!

しかも、仕掛けが出来るまで、
姉が雪玉を食べさせて、私を油断させてくる!!
kako-VgqHYat9CQcrlXCt_convert_20140212173745.jpg

それに、
「よ~し、よ~し、大丈夫だよ~♡」って!!
IMG_1135_convert_20140212161702.jpg

いったい、なんなのよ~!
この家族~~~!!


kako-HYNRHtXmGVzpqCIR_convert_20140212161139.jpg

こうして見事雪玉は、リードを伝い、
チェリーのお尻に命中しましたとさ・・・

も~、ほんと参っちゃうよ~
みんな、いけずなんだから~
IMG_1110_convert_20140212161921.jpg

な~んて、優しい顔をしていたのは、
ここまでで・・・(笑)

遂に、チェリーの反撃開始!!

あんた、ふざけんじゃないわよ~!!
kako-jQkywZA1DmHnMYHt_convert_20140212161230.jpg

あたしに何回、雪ぶつけてんのよ~!
kako-F0Wc61U2sbrsLuPm_convert_20140212161129.jpg

も~、いい加減にしないと怒るわよ~!!
IMG_1150_convert_20140212161819.jpg

あ~あ~、トレーナーさんが見たら、
またトレーニング開始になりそうだね。笑

ま、それだけの事されたから、仕方ないか☆

はい。では最後に、
なに事にも負けない女、
チェリーさんから一言お願いします!



やられたらやり返す☆

IMG_1173_convert_20140212161454.jpg

倍返しだ!!

IMG_1179_convert_20140212161509.jpg


18 : 22 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<彼に届け、この想い♡ | ホーム | ラビーに贈る『大人道』>>
コメント
--女優チェリー!--

たまんない~!
なんて表情豊かなのー。

笑顔から
倍返しだ!!の顔がツボ!
お姉達が集まってきて
回し読みして笑ったよー。

リズ&ルークと
チェリー&兄の関係は似てるかもね♪
by: リズ&ルークママ * 2014/02/13 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう(^∇^)
皆で見てくれたの!?
嬉しい!ありがとう(≧∇≦)

ほんと、表情豊かなチェリーさんと、
ほぼ精神年齢同じチェリー兄には、
参ってしまいますわ(笑)

二人か部屋でバトルしている時、
何気なく横にいたら、
勢いよく振り向いたチェリーの頭の出っ張った骨に、
ママの頬骨が当たって、
アザになっちゃったよ…(^◇^;)

ほんとは飼い主にあんな事したらダメだと思うけど(笑)、
あの二人はきっと兄妹のつもりだろうから、やれやれ〜o(^▽^)oって言ってます。
怪我しない程度にね(笑)
by: Cherry mama * 2014/02/13 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--半沢チェリーだぁ(笑)--

チェリーママ、摩擦ヤケド大丈夫?
あれ痛いよね~(涙)
気をつけていても動きが速すぎてぇ~。
体が反応した時には既に遅し…(;_;)

チェリー兄の行動は可愛いね~♡
うちの兄ちゃん達も雪で人拓やった(笑)
これは男の子の共通なのかな~?

チェリーを囲んで家族でコソコソ軽いイタズラ?(笑)
これは大爆笑だよ~!
どんな時でも『家族の団結』
勉強になりました~(笑)
by: 鉄心ママ * 2014/02/14 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡

ほ〜んと、男子は、お◯カさんよね〜笑
昨日は、
「チェリーからのバレンタインプレゼントだ〜♡」と、
チェリーを自分の部屋に連れて行って、
朝まで一緒に寝てたzzz(笑)
チェリーは、かなり迷惑そうだったけど(苦笑)

兄ちゃん's も人拓やったのね〜笑
二人揃ってやっていたら、可愛いだろうな〜♡

チェリーを囲んで、コソコソいたずら♡
チェリーがダンちゃんみたいな、
小さなワンコだったら、絶対できないけど、
摩擦でヤケドするくらいの、
パワフル☆わんこだから(笑)、
なんだか、仕掛け甲斐もあるっていうか?・・ククク

でもその分、キレた時の仕返しも、
半沢級だけどね☆(笑)
by: Cherry mama * 2014/02/14 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/117-c7c73767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |