よっ、名人!
2014 / 01 / 31 ( Fri )
最近チェリーは、お留守番の時だけゲージです。
そして夜は、ソファーでゆったり寝ています。
そして朝…

おはよ~♡

チェリー「お は よ…」


「まだ眠いんですけど…」


っと、皆がご飯を食べ終わっても、
一人ソファーで寝てばかり…
随分昔と変わったね(笑)

夜はこんな感じでね…


ほんと、ゆるいね~(笑)


昨日の朝はシャキッと起きて、
兄と一緒にお散歩をして、

お家に着いたらシャンプーをしました。

さすがに、タオルでは乾かないので、
ちょっとドライヤーをかけようね☆

すると、自らお腹を見せて…
チェリー「まずは、お腹からお願いしま~す♬」


おっ、よく分かってるね~♡
チェリーは偉いね~♡

チェリー「だよね~♡」


チェリー「じゃ、次は背中。うふ♡」

うんうん。チェリーはママの気持ちがよく分かるね~♡
そろそろ、背中がかけたいと思ってたのよ♡

チェリー「だしょだしょ☆ん~次は~」


チェリー「こうだ~☆」

お~♡
なんてドライヤーかけられ名人なんだ~♡
こんなにも、ドライヤーをかける人の気持ちが読めるなんて♡
チェリーは、本当に凄いね☆

チェリー「いや~それほどでも~☆」


こうして、ふんわりほかほか綺麗になりました♡


綺麗になったら、おやすみなさい…グゥ~
スポンサーサイト
15 : 49 : 06 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラビーに贈る『大人道』 | ホーム | 仲良しのモモちゃん♡>>
コメント
--名人芸♡--

ドライヤーのときにそんなにおりこうさんになれるなんて、さすがチェリー!すごいですー(o>ω<o)♡
フワッフワになっちゃって♡ますます美人さん!
うちは逃げちゃうのでバスルーム閉めっきりにして、すみっこでビビるラビちゃんにゴーゴーとやってます(笑)まるでいじめてるみたいになりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
うちもそろそろシャンプーだなぁ♪
by: ラビダンママ * 2014/02/04 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--よっ、グラビア犬!--

イイネ~イイネ~!
チェリーのポーズ((´∀`*))ヶ?ヶ?
撮影会かと思った位、セクシー?
1才半になると色気も出ちゃうのね~(笑)
なんて。。。
ドライヤー好きなの?羨ましいなぁ~。
あんなにお利口だと楽で良いなぁ~(´?`?)
鉄心は全くダメ!逃げる逃げる!
ママ体力消耗よ~(;´д`)

あっ!チェリーと鉄心全く逆の生活だよ。
夜だけケージで後は全てフリー ?
まぁ~相変わらずお留守番は最長3時間半だけど。。。(汗)
by: 鉄心ママ * 2014/02/04 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡

チェリーも1歳くらいまでは、
ドライヤーを嫌がってたから、
お風呂でリードつけて、乾かしてたよ〜(笑)
最近は、ずっとタオルだけで乾いていたけど、
この間は、全然乾かなかったので、
すごく久しぶりにドライヤーかけたら、あんな感じに(笑)
きっとラビーも1歳半になれば、
はい、こっち♡次はこっち♡・・・と、
自分でポーズ決めちゃうかもね(笑)
楽しみだ〜♡
by: Cherry mama * 2014/02/04 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママへ♡--

早々にコメントありがとう♡
どうして、コメント欄にあがらなかったんだろうね〜?
メールにはちゃんと届いていたので、
こちらで添付してみました。
いつも、本当にありがとう♡

鉄心はドライヤーだめなのね♪
鉄心が逃げる!ママが追う!!・・・
あ〜、想像しただけで、疲れるわ(笑)
ママ、えらい!がんばれ!!(笑)

鉄心はお留守番がフリーなんだね。
チェリーはずっと、お留守番も寝るときもゲージだったけど、
最近、寝るときはフリーにしたら、
朝も全然起きなくなっちゃって(笑)
みんながバタバタご飯食べていても、7時までは、
絶対寝るぞ!と自分の中で決めているみたい。(笑)
ほんと、面白いよね(笑)
by: Cherry mama * 2014/02/04 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/115-5e65c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |