歯磨きキュッキュッ♡
2014 / 01 / 15 ( Wed )
今まではパソコンで、大量の写真で、
気合いを入れて書いていたブログ。

今年は少し気楽に、
スマホでチャチャっと書こうかなと。
その代わり、
もう少しマメに更新できたらなと、
今日もスマホを“チョンチョン”打ってます。
(ぁ~肩こるな~…笑)

若者達は文字入力もスイスイ滑る様に出来て、
羨ましいわ~♡

今日は、夕方から雪だとか!?
朝のうちにしっかりダッシュ☆


チェリーは最近、結構、
ママにピッタリくっついて来る事が多いです♡

ちなみに、
チェリーがソファーで寝ている時、
兄がソファーで休もうとすると、
必ず逃げます(笑)チェリー兄、涙…

見て~、この表情~♡

だって、ママがいる所が一番あったかいからね~ by Cherry

今日やろう!と決めていた事。
それは、チェリーの歯磨き☆
最近サボっていたからね。
新年初の歯磨きです。

以前トレーナーさんから勧めて頂いた、
このオーガニックコットンの歯磨き布で、
キュッキュと磨きます☆


こんな風に、角に指を入れて…

(注)鼻磨きではありません(笑)

はい。まずは、上の歯~♬ ふにふに♬



奥歯~♬


この奥歯に歯石が溜まるんだよね~。


でも、奥歯に手を入れられると、
誰でもオエッてなっちゃうよね~(笑)

イヤだ~!


やめて~!


ホゲ~!


アガァ~!!


あ~、やっと終わった~。
これ結構辛いのよ…


だけど、みんなも歯を大切にね♡
スポンサーサイト
11 : 35 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ビビ子の背中♡ | ホーム | ママ、風邪を引く。>>
コメント
--スマホでチャチャ(笑)--

私と一緒(* ˘ ³˘)♡*
スマホだと出先での空き時間や待ち時間に
チャチャと書いて保存出来るし
良いよ~☆
と、言いながら最近更新が減ってる
わ・た・し(-_-;)

チェリーは歯磨きをやらせてくれるの?
エライなぁ~!
鉄心は引っ張りゴッコになるから出来ない↷

チャチャと次の更新楽しみにしてる*\(^o^)/*
by: 鉄心ママ * 2014/01/16 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう( ^ω^ )--

いつもコメントありがとう( ^ω^ )
鉄ママは、スマホスイスイ派?
私はまだチョンチョン派(^◇^;)
若者の様に、親指でスイスイ打ちたい!
でも、かなりハードル高い!(笑)
絶対若者は、
親指長く出来てると思うな〜笑
チョンチョン打ちは、疲れるんだよね〜σ(^_^;)

だけど、今年は、身軽なブログ更新で、
年末辺りには、スイスイ滑るように、
打てる自分を夢見て頑張るねo(^_-)O
お楽しみに〜*\(^o^)/*
by: 鉄ママ♡ * 2014/01/16 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--グエーって(笑)--

歯磨きチェリー♡
グエーってなって、前足で抵抗してる(笑)
ベロでちゃってる!嫌がってて、かわいそうだけど、超面白い表情ですね!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)エヘヘ
キレイになって良かったねーチェリー♡
ラビダンもやってあげなきゃー( ノД`)…
by: ラビダンママ * 2014/01/17 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

あははは〜笑
ほんと、グエ〜だよね〜(笑)
”苦しいよね〜”、”ごめんね〜”とか、
口では言いながら、
そのチェリーの反応が可笑しくて・・・ププ☆

奥歯の歯石が気になる時は、
人間の歯石取りで、
カリカリするのも・・・好き☆(笑)
その時だけは、動くと危ないので、
「動かない。。。!」とスゴミを効かせて、
顔をガシっと押さえつけてやるけどね(笑)
チェリーは完全に観念して、
遠い目をしているよ(笑)

ラビーの歯磨き風景・・・ププププ笑
想像しただけで、ご飯3杯はいけるわ〜(笑)
by: Cherry mama * 2014/01/17 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/112-e9658a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |