ママ、風邪を引く。
2014 / 01 / 12 ( Sun )
甘すぎたお節の疲れが出たのか?(笑)
ママ、一昨日の夜から風邪をひいてしまいました。

はい。
三連休、サボって寝まくりです☆

でも、一人部屋で寝てばかりいると、
浮かんでくるのは、チェリーの顔…

あ~、チェリーに会いたい…
あのふわふわ♡チェリーを触りたい…

それで時々、部屋のドアを開けて、
チェリーに襲撃してもらいます(笑)

ドドドドド…!!
バタバタバタッ…!!

すごい勢いで部屋に入ってくるなり、
ママの顔のマスクを、
グイグイ前歯で上手に剥がす(笑)
そして、見事なベロベロ攻撃!!


しばらくすると、
ママのベットでゆったりし始め…



そのうち、グゥ~ zzz…

チェリーが場所を取り、
ママの足は隅に追いやられ…
チェリーの重みで、布団が引っ張られ…
足が布団から出ちゃって、寒い!
ん~、なんとも寝ずらいのぉ!!

終いに、どんどん大胆に…


そして、得意の「アゴ乗せ」も(笑)


どこでもやっぱり、マイペース(笑)
まぁ、それが嬉しくて、足の痺れも我慢して、
しばらくチェリーとの穏やかな時間を
楽しみました♡

おサボり三連休も明日で終わり。
また元気に頑張ります☆
スポンサーサイト
19 : 25 : 59 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<歯磨きキュッキュッ♡ | ホーム | 明けましておめでとうございます☆>>
コメント
--あけましてー--

あけてましておめでとうございますーー

風邪は大丈夫ですか?

年末、ブログ更新してませんで、しかもコメントいただいていたのに
失礼しましたー。年明けからは、がんばりますので、今年もよろしくお願いしますです。
by: ハチころ * 2014/01/12 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に~--

平日は寝てられないもんね。
三連休に合わせて寝込むなんて、それまで気が張ってたんだよ。
良く寝てチェリーの温もりと重みに癒されてね。
でもブログは書いちゃったんだ(笑)
ブログ書けるくらいで良かったけど!
コメント返事は治ってからゆっくりでね!
by: リズ&ルークママ * 2014/01/13 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
--大丈夫?--

チェリーブログを覗いたら。。。
更新してるーー!
大丈夫?と、書きながら
鉄ママ凄く嬉しい~♡
だって、ママのそばで安心して
爆睡してる可愛いチェリーが見れたし~♡
やっぱりいつも元気なママが
リビングにいないとチェリーも寂しいんだね。
チェリーの為にも早く元気になってね。
お大事に~💞
by: 鉄心ママ * 2014/01/13 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチころさん♡--

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
今年も癒し系ハチに、
沢山癒されたいなと期待しています。

風邪もご心配おかけしました。
今朝は大分治りました。
もしかして、仮病!?笑
ふふふ・・・どうでしょう?笑
by: Cherry mama * 2014/01/13 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

あはは♪
ほんと3連休に合わせて風邪を引くって、
なんて出来た母なんだ(笑)

風邪自体はそれほどひどくはなかったのですが、
今週はチェリー姉のスキー合宿があって、
「ものすごい楽しみだから、
 絶対に風邪を移さないでね!」と言われていていたため、
部屋に自主的に閉じこもっていました。

熱もないし、お腹と全身のダルさだけだったので、
ブログも書けるし、
日頃出来ない事をベットでゆっくり出来ました☆
きっと疲れが出たのでしょうね。って、
疲れる程がんばってないから恥ずかしい・・・ププ☆

さて、主婦はもう休んではいられないですね!
今日からまたがんばるぞ〜!
by: Cherry mama * 2014/01/13 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
うふふ♡
風邪で寝ているはずなのに?
はい、更新しちゃいましたよ〜♡
そして、今日はもうすっかり元気で、
日常に戻りました。
ちなみに、この二日で、
10年前の体重に一瞬だけ戻れて、
嬉しかったわ〜(笑)

今年は、今回みたいに、
スマホから気楽な気分で更新していけたらなと思ったよ(笑)
ちょっといつも写真多すぎ、
気合い入りすぎだからね☆

チェリーの何気ない日常を、何気なく書けたら・・・って、
多分、寝てばかりおチェリーさんになりそうね(笑)
また今年も一緒にがんばろうね〜♪
スマホテクニックも教えてね〜♪
by: Cherry mama * 2014/01/13 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--風邪ー( ノД`)…--

もう、いまでは回復されてるようで良かったですが、3日も寝込むなんて大変でしたね(;o;)
インフルエンザも流行っていますので、お大事になさってください!チェリーもママ寝込んでつまんなーいって思ったでしょうね。でも、一緒に寝ちゃうあたりがかわいい♡重みがかわいい♡
うちではラビーを枕に寝ています(笑)逆!!
でも、ホンワカ臭い~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑) 
シャンプーしなくちゃでーす♪
by: ラビダンママ * 2014/01/15 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう( ^ω^ )--

もうすっかり元気になったよo(^_-)O
ありがとう☆

ラビーを枕に!?すごいな〜(≧∇≦)
チェリーは、
自分から寄り添ってくる分には、
テコでも動かないけれど、
自分の場所を束縛されたり、
乗られたり、ちょっと寝ずらいと、
ものすごいため息と不快感を表明して、
自分だけでリラックスできる場所に、
すぐ移動するよ(笑)
ちょっと遠慮がちに寝る。とか、
一度してみて欲しいな(笑)
by: Cherry mama * 2014/01/15 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/111-0a9135aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |