今年もありがとうございました!
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今日で2013年が終わります。
今年も一年、
愛犬チェリーのさくらんぼ日記に、
お付き合い下さいまして、
本当にありがとうございました☆

また来年も、チェリーと一緒に、
毎日を楽しんで行きたいと思います。

いよいよ年の瀬、
今年はパンこね機でお餅を作り、
鏡もちを作りました。

チェリーは、ママの手に付いた、
ベトベトのお餅に大興奮(笑)

わ~、なにこれ~♬


サイコ~♡


そして、可愛い鏡餅の完成☆


チェリーも興味津々!


これ食べていい?


では、2013年の感謝を込めて!
チェリーさんから、
こんな曲芸を皆さんにプレゼント☆

さ~、準備はいいかな?


バッチリよ☆


よっ!

おっと、ちょっとズレたよ!

ほらよっと☆


もういっちょ、ほらよっと☆


はい!


はい!


ど~です!
見事な乗りっぷり☆
来年も良い年になりそうだ~♡


相変わらず好きね…


そんな訳で、また来年も、
愛犬チェリーのさくらんぼ日記を
宜しくお願いいたします♡

皆様、よいお年をお迎え下さいませ☆
スポンサーサイト
01 : 16 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | クリスマスの前に・・・>>
コメント
--今年もよろしくお願いします!--

だいぶ、タイムレスですが、年末年始はバタバタでしたので、やっと皆様のblogをゆっくり見ることができましたー(ノ´∀`*)♪
チェリー鏡餅乗せ♡(笑)
シャキーーーンってかんじですね♡
かわいいかわいい♡(*´ω`*)♡
今年も、blogを通じてですが、おつきあいお願いいたしますぅーo(^o^)o
by: ラビダンママ * 2014/01/03 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/109-cb4be410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |