クリスマスの前に・・・
2013 / 12 / 23 ( Mon )
ど~も~☆
続きをお楽しみに~♪と言ったあの日から、
もう何日が過ぎたのでしょう・・・

ママの更新にしびれをきらし、
チェリーさんもすっかり、
X'mas 首乗せマッタリモード☆(笑)
IMG_9642_convert_20131223162758.jpg

「あ~、私のブログはいつ更新されるのかしら~」
IMG_9649_convert_20131223162823.jpg

「早くしないと、サンタさん来ちゃいますよ~」
IMG_9652_convert_20131223162848.jpg

「私の鼻は、もうバッチリ赤くなって、
準備オッケ~♪」
IMG_9656_convert_20131223162903.jpg

はいはい。
もうすっかり旬は過ぎてるようですが、
元気に続きを書きますか☆
(皆様、どうぞお付き合い下さいませ~♪)

そうそう。
一度出来ると分かったら、
何度も何度も川の中へ・・・
IMG_9338_convert_20131213143108.jpg

そして、何度目の事でしょう。
IMG_9341_convert_20131213143124.jpg

中州へ向かうチェリーさん。
IMG_9344_convert_20131213143143.jpg

そこから見る景色はどんなかな?
IMG_9349_convert_20131213143200.jpg

なんて思っていたら・・・
???
口に何かくわえてる?
IMG_9355_convert_20131213143215.jpg

ここからは、
ゴットファーザー「愛のテーマ」にのせてお楽しみ下さい♪

タララタラタラタララララ~~~~~♪

ワ~ォ♡
IMG_9361_convert_20131213143230.jpg

平成のチェリパチ~ノ♡
IMG_9373_convert_20131213143317.jpg

マフィアらしく、
IMG_9369_convert_20131213143247.jpg

葉巻(木の棒)をくわえて、
IMG_9370_convert_20131213143303.jpg

暴れる、暴れる・・・
IMG_9381_convert_20131213143353.jpg

うふ♡
あたしマフィアに見える?
IMG_9379_convert_20131213143334.jpg

そして、葉巻(木の棒)を落とす!!
IMG_9382_convert_20131213143411.jpg

拾う!
IMG_9384_convert_20131213143431.jpg

テンパル☆
IMG_9385_convert_20131213143449.jpg

そして、また暴れる!
しばらく、このくり返し・・・(笑)

あ~、さすがに疲れた~!!
IMG_9389_convert_20131213143508.jpg

マフィアごっこも疲れるね☆
IMG_9406_convert_20131213143546.jpg

こうして、素敵な川遊びを覚えたチェリーさん。

お?
そんなチェリパチ~ノの前に・・・
IMG_9409_convert_20131213143806.jpg

アオサギさ~ん、
今日のチェリーは、あぶないよ~!
IMG_9423_convert_20131213143645.jpg

おっとっと~
IMG_9418_convert_20131213143604.jpg

逃~げますよ~!スタコラサッサ~
IMG_9421_convert_20131213143624.jpg
17 : 44 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今年もありがとうございました! | ホーム | 一体どうした!?>>
コメント
--やっと完結~!--

イヤ~待ちくたびれて首が長~くなってましたよぉ~

しかし、すごいですねチェリーさん・・
チェリーママどこのスイッチ押したんですか?
でも・・これだけ遊んでくれるとうれしいよね~
散歩も公園も・・“連れて行って良かった!”感がいっぱいだよね(^0^)

やはり今度は魚獲って“獲ったどお~!!”をやって下さい!

by: るい&こうき * 2013/12/25 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ドキドキしたー。--

アオサギ登場で
まさか?!
「アオサギ捕ったどーー!!」
かと思ってドキドキしちゃった♪

チェリーはお散歩楽しそうでいいな~!
そのスイッチリズにもあるかなー。
by: リズ&ルークママ * 2013/12/25 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
お返事が遅れてすみません(≧∇≦)

ほんと、チェリーのスイッチは、
いったいどんなタイミングで入るのか⁉︎
また来年も楽しみです(笑)
今年も一年、
本当にありがとうございました♬
また来年もチェリー共々、
宜しくお願いします♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2013/12/31 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
お返事が遅れてごめんなさい(>人<;)
チェリーのスイッチ、
どこにあるか飼い主にも、
今だ分からず(笑)
来年は、リズもきっと、
突然スイッチ入るかも⁈

今年はルークも増えて、
嬉しい年越しですね(^_−)−☆
今年も一年、
本当にありがとうございました♬
また来年もチェリー共々、
宜しくお願い致しま〜す( ^ω^ )
by: Cherry mama * 2013/12/31 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/108-477f1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |