一体どうした!?
2013 / 12 / 13 ( Fri )
いよいよ、冬らしくなってきましたね♪
IMG_9253_convert_20131213143707.jpg

今朝のお散歩、
野道一面、白く染まっていましたよ。


もぐらの掘った土の山にも、霜柱。
IMG_9204_convert_20131213142617.jpg

チェリーさん、
今朝もビュンビュン走ります。
IMG_9278_convert_20131213143729.jpg

今朝は久しぶりに、のんびりお散歩。
思う存分、走るがよい!

そして、
”チェリーの目線カメラ”がとらえた、
この表情☆
IMG_9265_convert_20131213143747.jpg
楽しそうだね~♪

川の途中に、一箇所だけ、
向こう岸に渡れる所があります。
いつも、
「向こう岸に行ってみたいな~♡」と、
思ってはいたのですが、
チェリーは水が苦手みたいだし、
濡れると後が面倒だし・・・と、
いつも眺めるだけで、やめていました。

でも今朝は・・・
シャンプーもそろそろだし、
今日はちょっと大胆に、
一丁トライしてみますか☆と、
早速、ママ、川の中へ・・・

すると・・・
チェリーも付いて来る☆
IMG_9300_convert_20131213142637.jpg

うそでしょ☆
IMG_9303_convert_20131213142702.jpg

チェリ~、や~る~☆
IMG_9306_convert_20131213142808.jpg

これは夢か幻か☆
IMG_9308_convert_20131213142829.jpg

その後は、もう・・・
IMG_9315_convert_20131213142913.jpg

ためらう事なく、水の中へ。
IMG_9316_convert_20131213142930.jpg

イエ~イ♡
IMG_9321_convert_20131213142945.jpg

え、また行くの?
IMG_9330_convert_20131213143022.jpg

・・・
IMG_9332_convert_20131213143036.jpg

なにが彼女をそうさせたのか・・・
IMG_9333_convert_20131213143052.jpg

また!?・・・
IMG_9338_convert_20131213143108.jpg

う~ん、このままだと、
永遠に終わりそうにないので、
この続きは、また次回☆

この後、なにが起こるのか!?
次回もお楽しみに~♪
IMG_9400_convert_20131213143527.jpg

15 : 14 : 43 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クリスマスの前に・・・ | ホーム | あ~きになれば♪>>
コメント
--チェリー♡--

必死にママの後をついて行く
チェリーの全てが可愛い~♡
目は、ちょっと不安気で
耳は外を向いちゃって~(^ω^)
後ろ足はドップリ川に入っちゃってるし(笑)
でも、それがチェリーのスイッチが
入ったのか?
楽しそうにはしゃいでるね~!
この終わり方…次回が気になるよ~(^ω^)
by: 鉄mama * 2013/12/13 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ええーーー?!--

スゴイー。チェリー尻尾アゲアゲー!
なんでなんで?
先ず、なんで冬本番の今〜?!
さすが不思議ちゃんチェリー。

そしてなぜ引っぱる!!Cherry mama!!
気になる〜~(=o=)
by: リズ&ルークママ * 2013/12/14 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--スゴーイ( ☆∀☆)--

なんでなんでー?!
すごいですねチェリーちゃん!!
本当、なんで冬本番に?(笑)
霜柱できてるってちょっと前に
でてて、そのあと川に入るって!?(笑)(笑)(笑)
川を渡れるって知って嬉しかったんですかね♡
かわいいかわいい♡
春になったらラビーもまた挑戦します!
海より、川の方がいいのかな♪
いっそ、ママが溺れたふりでもしてみようかしら。
ラビーが助けてくれる♡なんてことはないでしょうね(  ̄▽ ̄)ノアカーン
これから毎日川に入りたがったりして♡
チェリーの今後が楽しみですー(*ノ▽ノ)
by: ラビダンママ * 2013/12/17 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
私も二枚目のレンガによじ上ろうとする、
チェリーの表情が大好き♡
多分、
「ひぇ〜〜っ!?この寒いのに川ですか〜!?」と、
思っているようにも見えるし、
「待ってよ〜!ヨイショッと!!」
っていう感じにも見えて、
なんとも一生懸命で、タマラナイ♡(笑)

うふふふ♡
続きを伸ばす割に、更新できず・・・
明日こそ!がんばりま〜す☆
by: Cherry mama * 2013/12/17 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

コメントありがとう♡
ひっぱった割に、更新せずでごめんなさ〜い!

うふふ〜♡
あの後、一体なにが起きるのでしょう?
って、また引っ張って、
結局、何度も川に入ったり出たりしているだけ・・・
だったりして(笑)
お楽しみに〜♪

まだまだ超ビビリのチェリ子さんですが、
意外にやる時は、やる子だな!と、
最近思うようになってきて・・・(笑)

散歩中に、年の近いワン友達に会うと、
ものすごい激しくバトルしたり、
毎朝、野道をビュンビュン走りまくり、
散歩道で会って喋った事のある飼い主さんには、
LOVE×2ビームで、
すぐに「おはよ〜〜〜☆」と飛びつくしで、
時々、
「キャ〜!今日、足汚いんでしょ〜!
 来ないで〜!!」
と逃げられたりして(笑)・・・ん?
もしかして、
ただの躾のなっていない困ったワンだと、
思われてたりして!?(あらま〜笑)
by: Cherry mama * 2013/12/17 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ほんと、ほんと(笑)
霜柱が出来る頃に、勇気を出すって、
やっぱりチェリーは、
どんな時でもチェリーペースなんだな〜と、
最近つくづく思うよ(笑)
でも、週末も元気にルンルン川に入ろうとして、
すぐパパに止められてたけどね(笑)

なんでも事を始めるときは、
ものすご〜く抵抗するくせに、
一回出来ると我がもの顔で、
誰が止めてもやめない所なんて、
どこかの飼い主にそっくりだね☆と、
パパに言われてしまいましたわ(笑)
おほほ♪誰の事かしら〜?(笑)

ラビーもきっと来年の夏には、
海に川にバシャバシャ入って、
魚獲って、
「クマか!」とか言われてたりして(笑)
この位になっても、
まだまだ日々変わるんだな〜と、
ほんとワンコの成長、面白いね☆
by: Cherry mama * 2013/12/17 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/107-1b7fbb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |