あ~きになれば♪
2013 / 12 / 03 ( Tue )
お久しぶりです。
平成のミス☆だるま娘。
今日もほっこり元気です♪

洗濯を干している間、ベランダで・・・
IMG_8846_convert_20131203161603.jpg

ほっこり~♡
IMG_8848_convert_20131203161648.jpg
最近、ちょっと垂れ目じゃない?

今日は、ママがお出かけの間、
ゲージに入れず、二階も解放して、
フリーで、お出かけをしてみました。

ママが帰ってきたら、
さぞや激しいお迎えだろうな~♡と思いきや、
一階には、犬影なし・・・

ん?チェリーは二階かな?と、
二階に上がってみると・・・

オ~マイガ~、、、
お迎えもなく、
ママのベッドでゆったりと・・・
しかも、ママの姿を見ても、
寝たまんまかい!
IMG_8918_convert_20131203162542.jpg

チェ)え、なに~?
IMG_8924_convert_20131203162601.jpg

マ)今まではさ、ママが帰って来ると、
  それは激しく迎えてくれたでしょ。

チェ)だって、マジ眠いし~っ!
IMG_8914_convert_20131203162526.jpg

マ)まぁ、ママの話を聞きなさいって・・・
  去年の今頃、チェリーはね・・・

チェ)なんすか・・・
IMG_8911_convert_20131203162457.jpg

まだ 寝たいんすけど・・・
IMG_8913_convert_20131203162511.jpg

それからも、ちょっと目を離した隙に、
今度はパパのベットへ。

ふわぁ~~~~♪
ベッドさいこ~~う♪
IMG_8927_convert_20131203162617.jpg

んぐぐぐぅ~♡
IMG_8931_convert_20131203162632.jpg

んぐぅぅ~~~♡
IMG_8935_convert_20131203162649.jpg

ふわ~~ぁ♡
寝ても寝ても寝足りないよ~♡
IMG_8970_convert_20131203162802.jpg

チェリーさん、
秋は寝すぎで、垂れ目です☆
IMG_8947_convert_20131203162741.jpg
16 : 54 : 39 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一体どうした!? | ホーム | 花の色は~♪>>
コメント
--タレ目ちゃん♡--

チェリー可愛いね~♡
益々お鼻が茶色で…(笑)
あの日から、真っ先に鼻チェックをしてしまう~!
『おっ!また変化したぞ』ってね(*'-'*)

よく食べてよく寝て
そしてお散歩もたっぷりして
エライなぁ~チェリー♡
二階を解放してフリーでお留守番もエライ!
ママの良い香りがたっぷりついたベットで寝てる姿可愛いなぁ~♡
ちょっと寂しかったのかな?
いや、ただ眠かっただけ?(笑)
眠いのを起こされたチェリーは『ママ~もう帰ってきたの?』て、聞こえる~(笑)
ちなみに、うちは年中二階解放!
でも鉄心…怖くて階段を上がれませーん(笑)
by: 鉄心ママ * 2013/12/04 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--憧れの!--

フリーのお留守番!
しかもベッドまで解放!
すごいーチェリー!!
留守中の動きをこっそり見てみたいですよね!
最初は、玄関でママを名残惜しく見送り。
そっからウロウロして。
居心地いいとこに収まる。
一部始終見てみたい(笑)
ベッドの味をしめたら、きっと次もベッドですね♡
うちは寝室の解放はまだまだですが、いつか一緒に寝て
みたいですね♡
by: ラビダンママ * 2013/12/04 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いつもコメントありがとう♡
鉄心、二階に行かないの?
なんでだろう?
ほんとに階段怖いのかな〜。
可愛いな〜、テッチン♡

チェリーは二階が大好きみたい(笑)
洗濯を干す時、どんな時でも、
必ず後ろから嬉しそうに付いて来るの♪
ルン♡って鼻歌が聞こえてきそうだよ(笑)
その後 ベランダで、
ひとしきり道ゆく人を眺めて、
それから、隙あらばベッドへ(笑)
嬉しいんだろうね、
自分より大きな布団に包まれる感じが(笑)
気持ちはわかるよ、気持ちは♡

でも、毛だらけは一階だけにしたいのも、
正直な所だよ・・・
二階まで進出されたら、
もうどこにいっても毛だらけだからね〜(泣)
by: Cherry mama * 2013/12/04 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

いつもコメントありがとう♡
チェリーが、ラビーくらいだった時に、
一度だけ、ビデオをセットして出かけた事があるよ(笑)
家に帰って、ドキドキしながらチェックしたら、
ただただひたすらに、
何の動きのないクレートが映っているのみ(笑)
全く動かず、クレートの中で寝ていたみたい(笑)
すぐ録画は消去したよ。(ぷぷぷ)

だからきっと留守中は、
ひたすら寝まくっているんだろうね。
居心地よい場所を見つけて♪

でも、ラビーのように、
他にもワンの家族がいると、
きっとそうはいかないかもね。
今のラビーをフリーにしたら、
それこそ、ダンちゃんの首が・・・!
ヒエ〜ッ!!
もうしばらくは、ダンちゃんのためにも、
ゲージでお留守番してもらわなくてはね(笑)
でも、ラビーもすぐに、
フリーで行けるようになるよ、きっと♡

それから、グッピーよかったね♡
着々と子孫繁栄してますな♡
でも、その後の事が気になる〜!
by: Cherry mama * 2013/12/04 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--大物!--

チェリーさんお迎えもしないで爆睡とはけっこう大物?
ま~ちょっと出かけただけで毎回“おかえり”攻撃もメンドーですけどね・・

お布団のフワフワ感が気持ちいいんだろうな~♪

1歳も過ぎてだいぶ落ち着きもでてきたのかな?
それとも性格かな?
シャンプー後の大運動会は別として・・
チェリーさんのハチャメチャって想像できない~
by: るい&こうき * 2013/12/06 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございます♡
チェリーは一年前、
兄弟で一番ハチャメチャだったのに!
1歳4ヶ月にして、家にいる時は、
もうすっかり、まったり〜な感じです(笑)
やっぱり「お布団大好き♡」は、
飼い主似でしょうかね。(笑)

そんなチェリーもお外に行けば、
まだまだ、
ゼ〜ゼ〜のドッキドキさんです。(笑)
お店の前で、
お利口に飼い主を待つワンちゃんとか、
すれ違う時にお利口に伏せの出来るワンちゃんとか・・・
周りのお利口なワンちゃんを見れば、
キリがないですね(笑)
いつかお外でも、
ビビらないでいられる日が来るのでしょうか?
うふふ♡
まだまだ成長が楽しみですね♪

by: Cherry mama * 2013/12/06 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/106-44e2dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |