花の色は~♪
2013 / 11 / 22 ( Fri )
ご無沙汰してます。チェリーです☆


秋も、日に日に深まってきましたね。
街の色も、秋の色に染まっています。
IMG_8487_convert_20131122165846.jpg

朝のお散歩、毎日カワセミさんに出会えます。
木の杭の上にいるのが、わかりますか?
IMG_8579_convert_20131122170105.jpg

チェリーも、とっても元気です☆
毎朝ランラン、走って、走って・・・♪
IMG_7933_convert_20131122170119.jpg

ムキムキマッチョで、18.6kgになりました☆
IMG_8589_convert_20131122170052.jpg

最近のチェリー。
鼻の色が、少し薄くなってきたみたい♡
まだまだ、成長、変化するんだね♡
IMG_8529_convert_20131122165829.jpg
はなのいろは~ うつりにけりな~ いたづらに~♡

ママが、ブログをすこ~しだけ充電している間、
(さぼっている間でしょ・・・by Cherry)
シャンプーもしましたよ。
今回も、大運動会☆
でも、ほら、なにごともなかったような、
綺麗なお部屋☆
IMG_8495_convert_20131122165930.jpg

いやいや、実際は・・・
カーペットのずれ15cm☆
IMG_8493_convert_20131122165916.jpg

ソファーは、キレイに後ろにスライド。(笑)
お見事☆
IMG_8491_convert_20131122165901.jpg

チェリー兄が熱を出せば、布団の上から、
ひたすらに、ひたすらに、温め続けます♡
IMG_8671_convert_20131122165947.jpg
チェリー:「あに、早くよくな~れ♡」
兄   :「チェリー・・お・も・・い・・・」

16:00になると、ピッタリと☆
「ママ、ご飯の時間だよ~♡」
IMG_8198_convert_20131122165959.jpg

この日も、ほらね♪
「16:00ですよ~♡」
IMG_8454_convert_20131122170011.jpg

立ちスタイルに、疲れてくると、
ママの腕に手をかけて、休憩・・・
「あ~、楽だわ~♡」
IMG_8451_convert_20131122170025.jpg
腕重いんですけど~

そして、昨日のチェリーさん。
またまた兄に遊ばれて、
ママのお洋服着せられちゃった・・・
シャキ~ン☆ どぉ?
IMG_8617_convert_20131122165740.jpg

でも、横から見ると・・・
IMG_8614_convert_20131122170312.jpg

ミス・だるま娘♡ pupupu♡
IMG_8627_convert_20131122165801.jpg

そして、ミスだるま娘と兄による、
華麗な「伏せ!」をご披露しましょう♪

チェリー、ふせ!・・・あきら・・・
IMG_8632_convert_20131122165814.jpg

えっ、あきら???
IMG_8634_convert_20131122170037.jpg

一瞬、伏せをしようとして、
「あきら」で戸惑ったチェリー(笑)
ほんと、ごめんね☆
大好きよ♡
17 : 41 : 30 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あ~きになれば♪ | ホーム | オフ会日記☆ Part.3>>
コメント
--久しぶり~(〃^ー^〃)--

チェリー元気そうで良かった~♡
お散歩中のチェリーの笑顔で安らぐわぁ~。
と、言うのも…鉄心お散歩ストライキ(´ω`;)
それも平日限定の…。
また、鉄ママの頭を悩ませてる僕ちゃんです(汗)

ねぇ~♡ちょっと質問time~!
『16時にご飯』って、チェリーの?!
それとも、人間の夕飯の支度をする時間?!て、事かな~?
鉄心は朝6時半、昼1時、夜7時半なの。
だから、気になったゃった~(^ω^)
教えて~♡

それから、チェリーママ♡
応援ありがとう~<(_ _*)>
お陰様で試験が終わりましたー!
やっと、気分スッキリしたよ~(〃^ー^〃)
これからはブログもコメントも頑張るぞー(笑)

by: 鉄ママ * 2013/11/24 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう(^∇^)
そして、試験本当にお疲れ様*\(^o^)/*
すごいすごい!やり切ったね*\(^o^)/**\(^o^)/*
ブログも、益々楽しみにしているよ。
とにかく、のんびり骨休めして下さい。

チェリーの16時コールはね、
チェリーのご飯タイムです( ^ω^ )
チェリーは、朝6時30分位と、
夕方16時位の二回食です。
チェリーの場合、
食べない子だったし、
袋の裏に書いてある量食べると、
食べ過ぎみたいな気がするから、
少し少なめにあげるけど、
本当は、もっとたらふく食べたいんだろうな( ^ω^ )
本当に、あの腹時計の正確さには脱帽だよ。

鉄心は、三回食なんだよね。
体調も安定しているみたいで、
ほっとしたよ(^∇^)
お散歩の謎も、鉄心らしくて、
可愛いわ〜(^з^)-☆
by: Cherry mama * 2013/11/25 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--うひょーー可愛い--

お兄ちゃんのお布団に乗っかってえ
可愛いーーーだるま娘えええ

うちも3回ご飯です。
そいでおやつも...
そして、なんだか最近すんごく食べてます。
2回にしようと量を増やしたらげぼってしまい
それ以来3回 お留守番の時は少しフードを入れて出かけますです。ほいでお魚が好きなのでない時は、フードにオカカをかけたりしてますー。
皆のご飯、どんなんだろー
by: ハチころ * 2013/11/28 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--だるま娘♡--

あったかいし、ママの匂いがするし、しあわせ~♡かな?(笑)
秋の大運動会も、バッチリ!うちもカーペットのずらしは負けませんよー!(笑)ズレ止めを裏に貼っても意味なかったー(T▽T)
ズザーーズザザー!ってすごいですよね!
チェリーが元気で何よりです♡

by: ラビダンママ * 2013/11/30 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチころさん♡--

コメントありがとう♡
お返事遅くなってごめんなさい。

ハチも3回食なんだ〜。
食欲も旺盛で、ハチは、
まだまだ大きくなりそうだな〜♡
来年会うのが楽しみ♡

お魚好きで、”おかか”をかけてるって・・・
「おいら、にぎり飯とみそ汁が大好きなんで〜い!」とか言ってくれそうだな♡
江戸っ子”はっつぁん”♡(笑)
by: Cherry mama * 2013/12/01 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
ラビーも大運動会お盛んですかな?(笑)

ダンちゃんみたいに、
ママの懐に入れてみたいけど、
入らないから、
ママが脱いでみた。(笑)

それにしても、最近また抜け毛が増えてきて、
洋服がチェリーの毛だらけで大変!
ラビダン家は二匹分だから、もっと大変でしょ?
カーペットの毛、洋服の毛は、
掃除機とコロコロとかで取ってるの?
ほんと、ワンコは毛だけが悩みだね〜。
by: Cherry mama * 2013/12/01 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/105-40e8dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |