オフ会日記☆ Part.3
2013 / 11 / 11 ( Mon )
こんにちは、チェリーです♪
今日は、オフ会Week 第三弾。

『チェリーとラビーのそっくり日記』です。

楽しかったオフ会日記も最終回。
皆様どうぞ、お楽しみ下さい☆


今、わたしは、8兄弟の半年あとに生まれた妹、
ラビーを探しています♪
IMG_7357_convert_20131107171014.jpg

ラビ~、ラビ~~~☆
PB033599_convert_20131105211224.jpg

あ、いたっ☆
18ciGEccbEfUV4P1384152530_1384152559-1_convert_20131111161022.png

ラビィ~~~☆
あなたが、ラビーね☆
2qkg0RYbskoixwQ1384152664_1384152707_convert_20131111160944.png

会いたかったわ~♡
思ってたより、小さいのね♡
6wJj_QWIRbFPqZ21384152614_1384152642_convert_20131111161006.png

いや~、ぼくは・・・
ラビーの家族で、
キラキラまつ毛の Lovely Boy・・・
53CKynCu5bMxvfA1384153515_1384153583_convert_20131111161052.png

ダンディです♡
どうぞ、よろしく♡
IMG_7738_convert_20131111162801.jpg
ほんわか~♡

えっ?
ラビーじゃないの?
じゃあ、ラビーは一体どこ?
ラビ~、ラビ~~~!!

は~い☆
湘南の風に、白い髪をなびかせる。
そうです。
私が、ラビーどぇす☆
SScFFby99bGEyqF1384152810_1384153034_convert_20131111161108.png

わ~、やっと会えたね~♡
IMG_7375_convert_20131111161651.jpg

まずは座って、写真を撮りましょ♡
IMG_7390_convert_20131111161706.jpg

5秒以内に座らないと・・・
IMG_7401_convert_20131111161758.jpg
お尻の匂い、嗅いじゃいま~す♡ イヒヒ♡

まじっ!
IMG_7391_convert_20131111161720.jpg

5・4・3・2・1・・・
IMG_7400_convert_20131111161740.jpg

座れていても、嗅いじゃいま~す♡
IMG_7413_convert_20131111161813.jpg

待て~~ぃ♡ クンクン・・・
IMG_7415_convert_20131111161831.jpg
ラビー:「どっちにしても、嗅ぐんかい・・・」

よし!
今日は、初めて会えた記念に、
「写真の上手な撮られ方」を教えてあげるね☆
これ、あたしの得技だから・・・
IMG_7426_convert_20131111161849.jpg

人間なんて、カメラを見て、
口開けてれば、
簡単に喜んじゃうんだから~♪
こんな風にね・・・
アァ~~~~♪
IMG_7428_convert_20131111161905.jpg

こ~んな事したって、喜ぶんだから~。
ブルン ブルン・・・
IMG_7429_convert_20131111161928.jpg

はい。じゃぁ、本番☆
い~ぃ?
あっちのカメラにスマイルよ☆
IMG_7438_convert_20131111161946.jpg

はい、スマ~イル♡

おっと、ラビ~、
あっち見て~・・・
ダンちゃん、いいよ~、その調子♡
IMG_7443_convert_20131111162004.jpg

おっと、ダンちゃ~ん・・・
IMG_7446_convert_20131111162128.jpg

ラビさんや~い・・・
IMG_7450_convert_20131111162148.jpg

オッケー!完ぺき☆
IMG_7457_convert_20131111162224.jpg

あ~、そろそろ笑顔も限界・・・
IMG_7468_convert_20131111162256.jpg

うん。ぼくも限界だよ・・・
IMG_7464_convert_20131111162236.jpg

そうだ!
次は、お洋服を脱いで撮りましょ♡
あたし達、「白さも似てる☆」って、
皆から言われてたのよ♡
IMG_7714_convert_20131111162406.jpg

どうです?
白さ、似てますか?
IMG_7717_convert_20131111162423.jpg

えっ、似てない?
ラビーの方が、白いって?

ちょっと、ラビ~、
あなたの方が白いって、
それ一体、ど~いう事よ・・・
IMG_7718_convert_20131111162442.jpg

あたし、聞いてないわよ~!
ねぇ、ちょっと待ちなさいよ~、
待たないと、お尻の匂い嗅ぐわよ~!
IMG_7719_convert_20131111162513.jpg

待ちなさいってば~!!
IMG_7720_convert_20131111162527.jpg

ラビー:「も~、勘弁して下さいよ~」
IMG_7722_convert_20131111162541.jpg

ラビー:「姐さんの方が、絶対白いです、って。」
IMG_7723_convert_20131111162556.jpg

チェリー:「ほんと?
      あたしの方が白いのね♡」
IMG_7725_convert_20131111162640.jpg

チェリー:「白いのね☆」
IMG_7724_convert_20131111162611.jpg

ラビー:「も~、雪の様に白いのは、
     チェリー姐さん、ただ一匹です♡」
IMG_7726_convert_20131111162654.jpg

その後・・・

ラビー:「うわぁ~ん、ママ~~!
     怖い姐さんに、脅されたよ~!
     あたい、めっちゃ怖かったよ~~!」
IMG_7728_convert_20131111162718.jpg
ダンちゃん:「うん。ボクも怖かった・・・」

それでは、最後に、
われらが可愛い妹、ラビーさんに、
インタビューをしてみましょう☆

記者A:「ラビーさん、今日の、
    チェリーさんとの初対面、
    いかがでしたか?」

ラビー:「えっと~,最初はすごく、
     優しいお姉ちゃんだな~と思ったんですけど~、
     最後は脅されて~、泣いちゃったっす☆」
IMG_7733_convert_20131111162733.jpg

記者A:「そうですか~。
     でも、誰がどう見ても、
     ラビーさんの方が白いと思いますが、
     その点については、いかがですか?」

ラビー:「そうですね~☆
     まぁ、そうなんですけどね~。
     お姉ちゃんが喜んでるから、
     そういう事にしとこうかな~って☆」
IMG_7735_convert_20131111162748.jpg

記者A:「本当に大人ですね!
     これぞ、理想の妹。感動です。
     今日は、本当にありがとうございました!」

そんな事が、あったのか?なかったのか?(笑)

とにかく、可愛い妹ラビーと、
ほんわかほっこり、
Lovely♡ダンちゃんに会えて、
とっても嬉しい一日でした。
IMG_7709_convert_20131111162349.jpg
これからも、末永くよろしくね♪

これで、『ゆかいなオフ会日記☆』は、おしまいです。
皆様、チェリーママの妄想の世界、
存分に楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

それでは最後に、尊敬する先輩達から一言・・・

PB033705_convert_20131111162312.jpg
りゅう兄さん:「ほんと賑やかな兄弟だよな~」
パーシー  :「まったくだ☆」

チャンチャン☆(笑)

18 : 29 : 26 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<花の色は~♪ | ホーム | オフ会日記☆ Part.2>>
コメント
--うわぁー(。>д<)♡--

このマンガ買いますー!!
どこの本屋で買えますかね?
チェリーママさん上手!
写真の写りかたの、指導とか、それっぽい!(笑)
チェリーとダンちゃんのひきつった笑みとか笑えます♡
写真で見ても、ラビー白いですね、家だとそんなでもないんですけどね、背中がベージュっぽいので。白いんだなー(*´∀`*)
あ、チェ、チェリー姐さんのほうが白いです!
うちのスケバン娘も頭が上がらないチェリー姐さん(笑)
ゆるキャラに見せかけて、裏では指導入れるっていう、裏番長!?
オフ会1、2、3弾楽しかったでーす☆
連載マンガみたいでした(笑)ほんとに吹き出しいれて、実写でいいから本だしたら売れそうですよ(笑)
by: ラビダンママ * 2013/11/11 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

あははは〜♪
もしマンガ出したら、買ってくれる?
ハピポのオフ会で、
カレンダーの横で売っちゃうか☆(笑)
でも、結局売れなくて、
むりやり配布になっちゃいそうだけど(笑)

本当に楽しいオフ会だったね。
行く前も楽しいし、行った後も楽しくて、
じわじわ〜♡っと来る感じ♡
家族から聞く、オフ会の話とか、
私の知らない事が沢山あって面白い☆

あとね、兄弟が多いと、
妄想劇場の出演者が多くて、
ママの妄想も膨らむわ〜♡
みんな、良い顔してるんだもん♡
いつもは、チェリー一匹劇場だからね(笑)
みんな、迷惑してないといいけど(笑)

また、次回のオフ会も楽しみだね♪
ラビーとチェリーの関係も、
どんどん変わっていったりして・・・
(妄想上でね♪笑)

また、これからもよろしくね〜♡
次に会える日を楽しみにしていま〜す♡
by: Cherry mama * 2013/11/12 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ほんと、めっちゃ笑えるーー--

大笑いでしたーー
ほんと、これ、本にするのに
ためといてーって感じです。

ダンディさんのほんわかーとか
嗅ぐわよってのがツボでした。
うちの相方さんもチェリママブログの愛読?者でどうやら出張先で読み込んでて、私より詳しいですよっ!
また、楽しみにしてますうう
by: ハチころ * 2013/11/22 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチころさん♡--

初コメありがと〜う♡
嬉しい嬉しい嬉しいな〜♡
鉄ママ曰く、チェリーブログは、
読む場所に気をつけろ!だそうですが(笑)
これからも、ハチパパさんの、
出張のお供になれるように、
がんばりま〜す♡(笑)

ママさん、お風邪治ったかな?
ハチは、そこにいるだけで癒されるから、
ハチパワー☆で、すぐに元気になれますね。
また気楽にコメントくださいね♡
ありがとうございます♡
by: Cherry mama * 2013/11/22 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/104-6604063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |