オフ会日記☆ Part.1
2013 / 11 / 05 ( Tue )
11月3日。
よく晴れた日曜日は、
川越のドッグランにて、
「Happy Paws卒業犬オフ会」でした☆

チェリーも今年は初参加。
ドキドキ、ワクワク☆ 楽しみだ~♪


足取りも軽やかに、みんなの所に向かいます♪
IMG_7315_convert_20131105210536.jpg

わ~、みんないる~♡
P&Bママ~~~~♡
IMG_7319_convert_20131105210550.jpg
っと、チェリーはご挨拶したのかな???
チェリーママも、
P&Bママや皆さんにご挨拶がしたかったので、
チェリーそっちのけで、ご挨拶してました。
なので、初めの方のチェリーの様子は、
わかりません(笑)

久しぶりだね♡ われらが兄さん、パーシーです♡
PB033703_convert_20131105211109.jpg
チェリー姉、初めて会ったパーシーに大感激☆
パーシーって、カッコいいね~♪

こちらは、はなくるみさんへ・・・
エイミーと鉄心による「はげしい愛の伝え方」♡
7ZGLLVK8bOvZyXC1383652347_1383652374_convert_20131105210330_convert_20131105210406.png
はなくるみ母さん、好き♡好き♡だ~い好き♡♡

P&B保育園卒の、
ビート、なごみ、チェリー、ジョー、ラビー☆
次こそ、みんなで、P&Bママを押し倒すぞ~☆
エイエイオ~☆

そして、今回のオフ会で判明した(?)新事実。
この逞しくてカッコいい「りゅうくん」は、
もしかして、チェリー達の「お兄さん」?
PB033708_convert_20131105211015.jpg
「兄さん」って呼んで、いいですか・・・

さて、こちらは、
めっちゃ美男&美女の「リズ&ルーク兄妹」☆
リズもルークも、素敵なお姉ちゃん達が沢山いる、
大家族の中で、たっぷりの愛情をもらって、
本当に優しい良い表情をしているね☆
IMG_7671_convert_20131105210726.jpg

さて!リズ&ルーク家お姉ちゃんによる、
「ルークのごろ~ん」をお見せしましょう♪

あれ?芸をしてくれているのは「こうきくん」?(笑)
IMG_7679_convert_20131105210742.jpg

ではでは、いよいよ、
ルークによる「ごろ~ん」で~す♪
ルーク!ごろ~ん!!
IMG_7683_convert_20131105211342.jpg
エ・・・エイミー・・・

気を取り直して、ごろ~ん♪
IMG_7687_convert_20131105210759.jpg
お見事!!パチパチパチ~☆

おっと~♡
あそこにいるのは、噂の癒し系アイドル☆
「ハチくん」ですね~♡
IMG_7359_convert_20131105210633.jpg
では、その時のチェリーママの気持ちを、
AKB◯8の曲に合わせて・・・
「会いたかった~♪
 会いたかった~♪
 会いたかった~♪ 8(エイトゥ)!!
 ハチに~~~~~♪」

おやおや? この可愛い子ちゃんは、
「テスラちゃん」ではないですか~?
IMG_7322_convert_20131105210604.jpg

ねぇ、テスラ~、
どうしたら、そんなに可愛くなれるの~?
教えて~、教えて~~~☆
IMG_7353_convert_20131105211156.jpg

さてさて、そろそろチェリーの兄弟達の、
ご紹介と参りましょう☆

なごみ、チェリー、ビート、エイミー♡
最高の一枚☆
WxcY_b8Oi4dx51C1383651963_1383652296_convert_20131105210426.png
でも、この写真が撮れるまで、軽く5分・・・(笑)

そして、「CHERRY . com」じゃな~く~て~(笑)
「CHERRYとKOM(こむぎ)」☆
さっすが、お洋服、おソロよ~☆
6U4N3kKGp9SZoqt1383652446_1383652692_convert_20131105210304.png

おっと~、遂に、こむぎ、エイミー、チェリー、
3姉妹が揃ったよ♡
IMG_7622_convert_20131105211327.jpg
・・・でも、ちょっと皆さ~ん、整列~!!

なごみ~♪ 久しぶりだね~♪
今回も来れたんだね~♡ 嬉しいよ~♡
IMG_7581_convert_20131105211308.jpg

最高の笑顔を見せる、チェリー、ビート、エイミー☆
IMG_7507_convert_20131105210708.jpg

まるで、エイミーとビート???
いえいえ、「チェリー&ビート」です☆(笑)
PB033599_convert_20131105211224.jpg

チェリー:「ビート見て~!
あそこにUFOが見えるよ~♪」
ビート: 「・・・・・だね☆」
PB033655_convert_20131105211000.jpg

ラビダンママに、
カッコいいラビーのお洋服を借りたから、
愛するイケメン鉄心に見せにいかなきゃ~☆
IMG_7695_convert_20131105210919.jpg

チェリー:「ヘ~イ鉄心☆ どう?あたし似合ってる?☆」
鉄 心 :「う~ん・・・でも、今ぼくちょっと・・・
花火の音が怖くて・・・」
IMG_7700_convert_20131105210932.jpg

チェリー:「大丈夫☆ ” 花火じゃ鉄は、
      溶・か・せ・な・い!”・・でしょ♡」
鉄 心 :「・・励まし方が、微妙なんだよ・・・」
PB033738_convert_20131105211027.jpg

そして、忘れちゃいけない、ラビ~ダ~ン☆
まずは~、ダンちゃんのラブリ~ダン尻~☆
わ~お♡ CU~TE♡
IMG_7329_convert_20131105210618.jpg

ダンちゃん:「ねぇ、ラビ~♪」
IMG_7343_convert_20131105211125.jpg

チェリー:「ダンちゃん、一瞬だまされたわね☆」
      ふふふ♡
IMG_7344_convert_20131105211141.jpg
ダンちゃん:「ママ~!この子、だ~れ~???」

そして、ついに!
ラビーとチェリー、ごた~いめ~ん☆
IMG_7457_convert_20131105211239.jpg

どう?似てますか~?
IMG_7468_convert_20131105210649.jpg
ラビー、あなたはやっぱり・・白かった・・・

そんなこんなで、チェリーさん。
大好きなみんなに会えて、なんだか、本当に良いお顔♡
PB033598_convert_20131105211210.jpg
PB033590_convert_20131105211054.jpg
PB033589_convert_20131105211039.jpg
PB033600_convert_20131105210947.jpg
その表情は、まるで「犬」☆

こうして、楽しい一日は終わりました。
チェリーだけでなく、私たち家族も、存分に、
ハピポのスタッフの皆様や、兄弟ご家族との再会と、
ずっとお会いしたかった皆様との対面を、
とても嬉しく、興奮しっぱなしの一日でした。

でも、あの人にもご挨拶したい♪
この人と、こんな事も話したい♪
おっと、すーさんも探さなきゃ(笑)・・・
でも、チェリーの写真も撮らなくっちゃ!
なんだ?家族がお腹すいたって?・・・っと、
私、か~な~り~、余裕がなく、
失礼があったら、ごめんなさい。

家に帰ってから、
「あ~、あの人にもご挨拶したかったな~」
「あのワンちゃんは、どこにいたのかな~?」・・・と、
色々と思い返すと、
まだまだやりたかった事が多すぎて(笑)

なので、きっと来年は、もう少し視野も広く、
余裕を持って、オフ会を楽しめるかな?

そんな事を思うくらい、本当に楽しい一日でした。
この会を準備して下さったHappy Pawsの皆様、
本当にありがとうございました。

また来春にでも、皆さんとお会い出来る機会があったらな~♡
な~んて、プレッシャーをかけてみたりして(笑)

それから、それから・・・

今日のブログでは、当日のおおまかな様子をご紹介しましたが、
何しろ、中身が濃すぎて、濃すぎて・・・
一日のブログでは、書ききれない!

という事で、今週は「オフ会 Week☆」として、
更に第二弾!第三弾!!の更新を予定していま~す☆

ちなみに、第二弾・・・8兄弟の撮影秘話
     第三弾・・・チェリー&ラビーのそっくり日記☆
     第四弾・・・検証!「清楚」の真相はいかに!(うそ)
を更新していく予定です☆
今週も、愛犬チェリーのさくらんぼ日記を、
皆様、どうぞ、お楽しみに~♡
22 : 54 : 09 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<オフ会日記☆ Part.2 | ホーム | いよいよ、カウントダウン☆>>
コメント
--第4弾♡--

ぜひやりましょう!第4弾♡
ラビダンママは『チェリーママは清楚でした』
に清き1票を入れましょう(о´∀`о)♪ウフフ♡
清楚だし、かわいいし、優しいし、クッキーおいしいし♡

それにしても、今回もベストショットばかりですね!
まさに犬なチェリーがすごくいい表情ですー☆
鉄心、途中で花火にびびってたみたいですね(ノ_<。)
なんか、やたらパパのとこにいるなーと思ってましたが、ラブラブだねー♡なんて見てました(笑) 会話がいいかんじ(笑)
鉄心との2ショットいいなぁ♪
今週は、チェリーblogが熱いですね!!期待してまーす♡
by: ラビダンママ * 2013/11/06 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ダンちゃん(笑)--

コメントし忘れました!
ダンちゃんが、ラビーとチェリー間違えてる風のところ、すごい笑っちゃいました(笑)(笑)(笑)
by: ラビダンママ * 2013/11/06 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごーい!
良い写真ばっかり~!
はなくるみさんへの愛の伝え方の写真撮ってたんだね。
私、撮れなかったから嬉しい~♡
ルークの『ごろ~ん』も見たかったなぁ~。
鉄心がフラフラしてる間に色んな事があったんだね!
何だか別世界~(笑)

何?何?まだ良い写真あるの~?
今週はオフ会ウィーク?すごーい!
鉄ママの知らない世界楽しみにしてまーす(ω゚ェ^ω)
by: 鉄心ママ * 2013/11/06 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりに会えて本当に楽しい1日になりました♡

本当にチェリママは写真撮るのが上手いですねー!
素敵な写真だらけ♡
我が家は家族全員で行ったのにデジカメを忘れ、携帯は容量不足で写真撮れず…(泣)
でもこむぎとチェリーのツーショットや3姉妹集合写真が見れて嬉しいです♡ありがとうございます♡
来年のオフ会でもこむぎと遊んでね、チェリー♡
そしてチェリー姉、シュウのこと長いこと撫でてくれて本当にありがとうございます♡
チェリー兄は前に会ったときより大きくなった印象が…!

チェリー家族皆さんありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします!
by: こむぎ姉 * 2013/11/07 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

嬉しいコメントありがとう♡

ウソでも「清楚だ」なんて言ってくれて、
ほんとうにありがとう(笑)
でもね、もうママの心は、第4弾なんて、
とても書く事はできないの・・・
だってね〜!聞いて〜〜〜!!

一昨日ね、チェリーに向かって、
ふざけてね、
本当になんの気なしにふざけてね、
「チェリーは、本当に可愛いな〜♡
 ママと一緒だね♡」とか
言っていたら、
それを聞いていたチェリー兄が・・・
「えっ!?チェリーは、可愛いけど、
ママは絶対、美ブスでしょ〜」だって・・・

・・・ ひゅ〜  ・・・
(心に風が吹き抜けていく音・・・)

ひどくない!!
「美ブス」って、ひどくない!!

でもね、ブスでも「美」がつくだけで、
ちょっと嬉しいから、不思議だね(笑)
まさに、言葉マジック(笑)
ほんと、息子は直球よ☆(泣)
だから、ラビダンママの言葉だけを支えに、
これからも、がんばって生きていくね!(笑)
な〜んてな☆(笑)ありがとうね〜☆

ちなみに、私もラビーとチェリーを間違えた、
ダンちゃんの写真がだ〜い好き♡
特に頭からお尻の角度が可愛すぎる♡
うちの子達も、もうダンちゃんの虜です☆
by: Cherry mama * 2013/11/07 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いつもコメントありがとう♡
さぁ今宵は、鉄ママの知らない世界に、
お連れいたしましょ〜☆(笑)

「あなたの知らない世界」って、
昔、土曜日のお昼にやってたよね(笑)
毎週、見てたな〜(笑)
おっと、脱線、脱線・・・

それにしても、鉄心とエイミーの、
はなくるみさんへの、
愛の強さは、本当にすごいね!
それまで、
パパの傍で大人しくしていた鉄心が、
はなくるみさんを見た瞬間!
「はなくるみさ〜〜〜〜ん♡♡♡」って、
もうメロメロでさ〜。

私の推測だけどね、
多分、はなくるみさんは・・・
魔法とか使えるんじゃないかな〜(笑)
鉄ママも、そう思わない?(笑)
by: Cherry mama * 2013/11/07 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こむ姉〜〜〜〜〜♡--

コメントありがと〜〜〜う♡
なんだか、ちょっとテンション上がりまくりよ〜♡

私も久しぶりに、こむ姉とご家族、
こむぎに、シュウにまで会えて、
本当に嬉しかったです♪
こむ姉も元気そうで、良かったよ〜♪

当日は、私の視界が狭すぎて・・・
ゆっくりお話もできなくて、本当にごめんね。
お姉ちゃんとは、初めてお会いして、
本当に嬉しかったです♪

こむぎとチェリーが、
お洋服おソロだったのも嬉しかった〜♪
シュウも一緒でね♪
こむぎもシュウも、二匹一緒で、
本当に良い感じ☆

シュウは、とても元気そうだね♡
シュウの首に付いていたお守りに、
ご家族の、深い深い愛情を感じました。
シュウは、本当に優しい素敵なワンちゃんだね。
うちの子達も、シュウが大好きです♡

こむぎも、すっかり落ち着いたワンになって、
もっといっぱい遊びたかったね♪
またぜひ、みんなで遊びに行きましょう♪
また会えるのを楽しみにしています♪
こむ姉のコメントも、いつでも待ってます♪
ありがとう♡
by: Cherry mama * 2013/11/07 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/102-d4e1595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |