いよいよ、カウントダウン☆
2013 / 11 / 01 ( Fri )

オフ会もいよいよ明後日☆
準備にお忙しい方も多いのではないでしょうか?
Happy Pawsのスタッフの皆様には、
当日大変お世話になりますが、
よろしくお願い致します。

チェリーママも、
P&Bママが放った一言…
「清楚なチェリーママ」
というイメージを崩さずに、
オフ会を乗り切るぞ~!!と張り切っていたのですが・・・

今日、健康診断の結果が帰って参りまして・・・

なんと、チェリーママ!
悪玉コレステロール過多の高脂血症なのだそうで!!
オ~マイガ~~~~ッ!!!
「清楚」なのに、
「悪玉コレステロール」って、、、
イメージが~っ!
イメ~~~~ジが~~~~~~~っ!!!

ま、化けの皮はいつかは剥がれる。
オフ会の前に剥がれてしまったのは、
ある意味「救い」だったのかな?(笑)

という事で、
慌ててチェリーと必死にお散歩。
いつもより20分も多く、
お散歩をしてきましたよ☆(笑)
チェリーにも付き合ってもらって、
イメージ回復、がんばるぞ~☆

さてさて、本題!
来るべきオフ会に向けて、チェリーの名前札を、
イライラを乗り越えて、がんばって作りました☆

その前に、昨日出来たてほやほやの、
こちらの「チェリーグッズ」もご紹介。

ジャジャ~ン☆
陶芸の土で、チェリー兄が作った「チェリー」で~す♡

チェリーママ、3年前から、
小学校の陶芸サークルに入っていまして・・・
今年の分も、昨日ついに窯から出す事が出来ました♪
余った土で、夏休みに、
チェリー兄にも好きなものを作ってもらったのですが、
4cmくらいのちっちゃい、ちっちゃい、このチェリー♡
とっても可愛く出来ました♡
IMG_7180_convert_20131101225033.jpg

横から見ると、シッポがキュート♡
IMG_7182_convert_20131101225047.jpg

なにこれ~?
IMG_7149_convert_20131101224948.jpg

食べれるの~?
IMG_7154_convert_20131101225004.jpg

なんだ、食べれないんだ・・・
IMG_7157_convert_20131101225018.jpg

そして、次の「チェリーグッズ」☆
チェリーのネームプレートです☆

鉄ママやリズ&ルークママから、
「名前札を作ってるよ~♪」と、コメントを頂き、
チェリーは、パソコンでシールを作って、
貼ればいいかな~なんて思っていた私も、
思い直して、がんばって、
チェリーの「さくらんぼ♡アップリケ」を作る事に・・・

今日は、今日こそは!
イライラしないで、心を込めて、作るんだ!!と、
自らに言い聞かせ・・・
一針、一針、心を込めて・・・
自分至上初くらい、丁寧なアップリケが出来ました☆
(かぼちゃパンツも、この位、
心を込めておけば良かったな…反省)

そして、完成したのが、こちら☆
どうです~!なかなかの出来でしょ~☆
IMG_7240_convert_20131101225146.jpg

作り出す前に、イメージ作り。
チェリー、ちょっとジッとしていてね~。
IMG_7234_convert_20131101225117.jpg

「あの~、まだですか?・・・」
IMG_7235_convert_20131101225131.jpg

そして、半日かけて、ついに完成☆
チェリーの唯一のお洋服が、
「チェリーオリジナルお洋服」に大変身☆

チェリー、気に入ってくれた?

「えっ?これ食べて良いの?」
IMG_7242_convert_20131101225201.jpg

ペロペロ・・・
IMG_7244_convert_20131101225220.jpg

何これ、味しない・・・
IMG_7246_convert_20131101225235.jpg

味しないな・・・
IMG_7255_convert_20131101225249.jpg

あの~、これ食べ物じゃないんですか~?
IMG_7259_convert_20131101225323.jpg

な~んだ・・・ガッカリ・・・
IMG_7263_convert_20131101225339.jpg

着せてみると、こんな感じ☆
Oh~♡ 似合うじゃ~ん♡
IMG_7287_convert_20131101225354.jpg

我ながら、自画自賛ですみません・・・
でも、一生懸命がんばりました!
イライラしないで、やれました!!
やれば、出来るんだ!
そう。出来るんだ!!(笑)

それから、アップリケにしやすい、
「チェリー」という名前を付けて下さった、
ハピポの皆さんにも、
心から感謝しながら縫いました。(笑)
「さくらんぼ」で・・・よかった・・・(笑)
「パイナップル」とか「ブドウ」とかだと、
チェリーママには、厳しかったな~(笑)

オフ会で、このお洋服を着た私を見かけたら、
ぜひお気軽に、
「さくらんぼのチェリ~ちゃ~ん♡」って、
声をかけて下さいね♪
IMG_7270_convert_20131101225423.jpg
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていま~す♪
23 : 42 : 57 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<オフ会日記☆ Part.1 | ホーム | てくてく・・てくてく・・・>>
コメント
--すご~く素敵です~!--

かわいい~!すごく素敵~!
アップリケ自体が手作りなの?
えぇ~超大作ですね~ビックリです。

そうそう、白兄弟はね名札がないと誰かわかんないです。
正直、私のセンスがないせいもあるんだけど・・
カレンダーの白兄弟は・・
唯一二人一緒だから“ラビちゃん”しかわからなかった(^-^;
川越組はビミョーに違うからなんとなくわかるけどね~

“清楚なママ”は大変ですね~
誰ですかね~こんな名札?イメージ?をはったのは(^0^)

お会いするの楽しみにしてます~
by: るい&こうき * 2013/11/02 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
--いやーーん(T_T)--

あのさあのさ
凄い可愛い!さくらんぼ!!
でもさでもさ
だいぶ差を付けられちゃった(T_T)
うーーん、名札なんて言わなきゃよかったかな〜~
いや、密かにこういう盛り上がりを期待してたかも?
とにかく
楽しみだねーーー(*゚∀゚)

ミニミニチェリーお
by: リズ&ルークママ * 2013/11/02 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
--スゴ───(〃'艸'〃)───ィ--

あれ、カボチャパンツと同じ人が作ったの?(笑)
チェリママったら~やるね~☆
お料理も出来て裁縫も出来て凄ーーーーい!
私もこんなママになりたかった…(ノ_・,)
毛糸を使ったり、さくらんぼも普通に丸をくっ付けたんじゃなくて、違う布地を使ってさぁ~
デザインが良いよ~センスが良い~♡
何だか自分が恥ずかしくなってきたわぁ…。
まぁ~うちは男だから~(笑)
内心、男で良かったわぁ~(。・w・。 ) ププッ

チェリー兄のチビチェリーも上手~☆
特徴をよくとらえてるし、ソックリ!
子供が作る物って、立たないのが多いけどチビチェリーちゃんたってるし~(^ω^)
これは宝物だね♡
by: 鉄mama * 2013/11/02 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--スゴーーーーイ!!--

売り物みたい!
手縫いですかね?すごくきれー(ФωФ)☆
チェリーのアップリケって、きっと市販でも売ってるし、この前seria(100均)でも見ましたが、ちゃんと手作りすることに
感動しましたー(*´ω`*)☆♡☆♡☆♡
わたしも、フェルトで前に作った服があるのですが、
なんせラビーが大きくなったので小さいことにゆうべ気づきまして(ノ_<。)オーマイガ!! 困った困った!!
対策を考え中です。
明日はみんな愛情たっぷりの格好でそれぞれ登場ですねー♪
チェリー兄の4cmチェリーもすっごくかわいい♡愛されチェリーちゃんいいなぁ♡
by: ラビダンママ * 2013/11/02 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございま〜す♪
いよいよ、明日ですね〜♪
お会いできるのを楽しみにしています。

9兄弟は顔似ているから、洋服来ていたら、
多分わからないですよね(笑)
ラビーとチェリーは、
顔も色も本当に似ている☆(と思います。笑)
明日ぜひ、じっくり見て下さいね〜♪
by: Cherry mama * 2013/11/02 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

えっ!?もしかして、この流れも想定してたの!?
うっそ〜!
知らず知らずに、
ママの仕込んだ流れに乗ってた〜(笑)
でも、おかげで名前札が無事に出来てよかった☆
ありがと〜う、リルママ〜♪
これからも、どんどん、
ママの手の中でコロコロ転がしてね〜♪(笑)

明日会えるのを楽しみにしています♡
リズとルークのママが作った迷子札も、
見せてもらいたいで〜す♪
by: Cherry mama * 2013/11/02 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがと〜う♡
うんうん。今回は真面目にがんばったよ☆(笑)
「さくらんぼ」は、
私にでもできる簡単なデザインだから、
ほんと助かった〜(笑)
明日、ぜひ見てね〜☆

あ〜、早く並ばせたいね〜♪
会いたいね〜♪
鉄ママの言う通り、沢山のワンちゃんの中で、
チェリーがどんな反応になるのやら、
全然予想ができないけど、
ワンコ達を囲んで、
皆でゆっくりおしゃべりできたらいいね〜♡
by: Cherry mama * 2013/11/02 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
チェリーのアップリケは、
家にあった布で、色の合いそうなものを
適当に合わせて作ったの♪

私、ミシンで作る立体の物とか、
編み棒で編むセーターとかが特に苦手なんだけど、
何年かに一回。
無性に「やりたいな〜♪」って、
布とか毛糸を買っては、必ず途中でやめて・・・

だから、材料は豊富にありまして・・・(笑)
あのアップリケの材料も、
大分前に買った布だから、
もうすでに「材料だけアンティーク」(笑)

ピチピチラビちゃんも見たいな〜♪
でも今日きっと、可愛いの作ったでしょ〜♪
明日、本当に楽しみにしていま〜す♪
一応、グッピー持って行くね♪
by: Cherry mama * 2013/11/02 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/101-d40a670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |