あの面影を探して・・・
2012 / 11 / 05 ( Mon )
今日は少し肌寒いですね。皆様いかがお過ごしですか?

チェリーが我家に来たのは、忘れもしない 9月30日。
今日は11月5日ですから、まだたったのひと月ちょっとしか経っていません。

なのに、昨日何気なく我家に来た日のチェリーの写真を見てビックリ!
まだまだ小さいと思っていたのに、今と全く別犬で!!

近頃は、朝出かけて 昼戻ると、何だか「ムクッ」と音が聞こえる位大きくなっていて、
あの「ほっそりさん」も、今では、二重あごに、二重肩・・・
額の「水マーク」だって よく見たら、ただ肉が寄っていただけみたいだし・・・
写真を撮っても、何だか すっかり大人びて、顔つきもちょっと精悍で・・・
今朝 体重計に乗せてみたら、なんと「8.4kg」でっ!!
そういえば、一昨日、私、「7.6kg」って書きませんでしたっけ!?

でも、その写真を見た時、こんな風にも思いました。
あ〜、うちに来た時、本当はこんなに可愛いかったんだな〜って・・・

甘噛み、飛びつき、威嚇に、トイレ・・・、そんなバタバタな毎日で、
正直、チェリーの赤ちゃんらしい可愛さを思う存分!堪能していなかったな〜って・・・

でも、まだ間に合う!チェリーが本当のレディーになる前に、
チェリーの子供らしい無邪気さや、とびきりの可愛さを思う存分堪能するぞ♡って!
パソコンの容量なんて気にしない!激写!激写!で、この時を逃さずUPするぞ!って。

早くしないと後悔しちゃう! だから 今を大切に。
もう少しだけ、赤ちゃんのままで い・て・ね♡

2012.9.15 「お見合いの日」

こ〜んなに、ちっちゃかった♡

2012.9.30 「我家に来た日」
P1030852_convert_20121105133944.jpg
こ〜んなに、可愛いかった♡

P1040345_convert_20121105134008.jpg
ソファーなんて、雲の上みたいに広かった♡ むふ♡

でも・・・

2012.11.5  
PB052466_convert_20121105134229.jpg
遊ぶ姿は「大人」っぽいし・・・

P1050016_convert_20121105141710.jpg
くつろぐ姿は「社長」っぽいし・・・

PB052565_convert_20121105134129.jpg
ソファーなんて、落っこちそう・・・

PB032378_convert_20121105134029.jpg
これなんて 完全「働く女の休日」ですよ・・・

PB052571_convert_20121105134152.jpg
この顔は ど〜見ても「中学校」には上がってる!

PB052540_convert_20121105134319.jpg
も〜、グラビアアイドルみたいじゃない!

で〜も!Cherry mama は分ったんです!!
どんなに無邪気を忘れたワンコでも!無邪気に撮れる「裏技」を♡

それは・・・

ジャッジャ〜ン! 『 下から撮る 』
ど〜です?この一枚 ♡ ムジャキでしょ♡
PB052521_convert_20121105134211.jpg

・・・ちなみに、他のワンコでは試しておりませんので、あしからず・・・(笑)
15 : 03 : 32 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーは「変キャラ」ではございません! | ホーム | 大変長らくお待たせしました!>>
コメント
--チェリー社長お疲れ様です!--

面白過ぎ~(爆)
チェリーママのblogを拝見する度にシワの数が増えます(^-^)
blogを見て爆笑しちゃいました!!
でも…こう言うblog大好きです(^-^)
シワの数なんて気にしない…これからも毎日?楽しみにしてま~す!!
by: 鉄心mama * 2012/11/05 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--初コメありがと〜〜♡--

鉄心ママ、初コメどうもありがとう♡
多分兄弟断トツ一位!? すっかり大きくなって、
また一段と逞しくなった鉄心さんの「体重」と、
鉄心ママの「笑いジワ」をもっともっと増やすべく(笑)、
日夜、チェリー観察に勤しみますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いしま〜す♡
by: Cherry mama * 2012/11/05 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/10-c2dd8e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |