ついにブログデビューです♡
2012 / 10 / 26 ( Fri )
おてんば チェリー、ついにブログデビューで〜す!
チェリー劇場をお楽しみ頂いていた皆様、長らくお待たせいたしました。
ものぐさCherry mamaも、ついに重い腰を上げ、初ブログに挑戦です。
チェリーが我家に来てもうすぐ1ヶ月。まだまだ色々ありますが、
そんなチェリーの楽しい成長記録を、可愛い写真と共に、
皆さんにお見せできれば嬉しいです。よろしくお願い致しま〜す。

1106.jpg

この写真をアップするのに2時間かかりました。。。
あ〜道のりは長い・・・
チェリーが大人の女になるのが先か、ママがブログをマスターするのが先か!?
これから楽しんでがんばります! 
ちなみに、2012.10.26 チェリー3ヶ月:体重7kg 
お散歩本格デビュー3日目。ドッキドキだけど、楽しくて仕方ないようです。
スポンサーサイト
12 : 31 : 17 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーのお散歩3日目 | ホーム |
コメント
--おめでとう?それともありがとう--

ブログ開設おめでとうございます。
いやぁ~、ありがとうかな?
チェリーちゃんの毎日の様子が解って嬉しいな~。
毎日?あ~またプレッシャーをかけてしまったかな(笑)

ジョーくんの幸せ掴みのお手伝いも宜しくおねがいしま~~~す。
ジョーくんは、今日お散歩デビューしました。
川沿いを歩いてご対め~んという日もいつかくるかも・・・
真ん中は、どの辺かな(^^ゞ)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by: パーシー&ビッケママ * 2012/10/26 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ようこそセンパ〜イ!--

P&Bママさん、コメントありがとうございます。P&Bママの叫びが、どこまでも怠けたい私の「怠け魂」に火をつけてくれました!(笑)リンクの付け方、カテゴリの分類の仕方など、分らない事だらけですが、のんびりとやっていきますので、宜しくお願い致します。ジョーくんもお散歩開始したのですね。4匹のお散歩って果たしてどうやっているのかな〜?先日もそんな事を主人と話していたんですよ。本当にお疲れさまです。それにしても、ジョーくんとチェリー。兄弟で一番顔が似ているな〜と思います。
by: Cherry mama * 2012/10/26 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/1-cbe619c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |