慶太一歳おめでとう(*´∀`*)💕
2016 / 10 / 30 ( Sun )
happy Halloween🎃✨
街はハロウィン一色ですが…



2016年11月3日、
我が家のlovely戦士、
慶太マン\\\\٩( 'ω' )و ////
無事、一歳のお誕生日を迎えます(*´∀`*)💕
パチパチパチ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんな慶太のお誕生日をお祝いして、
親愛なる 親戚のおばさま✨
鉄&心ママから、
素敵なプレゼントが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎁✨
チェリーのお洋服 1枚に、
慶太のお洋服 2枚✨
すてきーーーー(๑>◡<๑)💕
可愛いーーーー(๑>◡<๑)💕



女子力高い、慶太ちゃん💖
早速、クンクンチェックです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



似合う~(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



こっちも似合ってる~(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
しかもフード付きで、暖かそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



チェリーにも、着せてみよう💕
…って、
固まってるしー(๑>◡<๑)



動かないから、着せやすいしー(๑>◡<๑)💕笑


フードをかぶって、チェケラッチョ、イェー✨



憂いの表情、色っぽい、イェー✨



上から見ても、オシャレだ YO!(*´∀`)♪


鉄&心ママ、ほんとに ありがと Oh!
チェリーが、ショゲてて、
Sorry💦 YO!YO!( ^∀^)✨



そして昨日、
お誕生日がオフ会と重なるので、
ちょっと早めですが、
我が家も慶太のお祝いをしました( ^∀^)💕
慶太の記念すべき一歳のケーキです🎂


ジャーン(*´∀`)♪
左から、早太、慶太、ののちゃんの、
三匹ケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)🍰🍰🍰✨
辛いことにも負けず、
力を合わせて頑張った三匹に、
どうしても、
このケーキを作りたかったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


正面から~💕


左から~💕



上から~💕



スーさんや、まどかママが撮ってくれた
写真を見ながら、
こんなかなー?
もっと、こうかなー?っと、試行錯誤。
(あ、背後霊!?٩( ᐛ )و笑)



今回も、ふやかしたフードを、
プロセッサーで砕いて、タルト台に。
そこに、お野菜たっぷりの、
牛乳寒天液を流し込みました🍅
お顔のベースは、ジャガイモで、
茶色の部分は、フードです(*´∀`)
笑顔の舌は、スライスハム💕




作っている時も… (๑˃̵ᴗ˂̵)




完成してからも…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



いつもそこには…
姉さんがいた!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




いくど、お誕生日を重ねても…



出来てからの、撮影会…
長い。



やたら、長い。
おんなじ写真、何枚撮んねん!



したがって、
こうなる!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑



慶太もさすがに、
まだかよぉ…



ごめん、ごめん🙇‍♀️
ケーキの撮影は、しゅうりょーお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ここからは、君たちとケーキね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



マジっすかー💦




お!近づいて来た!



けど、
まだっすか~💦



むむむ… 食べたい…💦



も~💦
どんだけぇ~~っ💦



はい(*´∀`)♪
無事、IKKOさんにもなれたので、
ヨシッ!!




うわー 真剣💦笑



すごい勢い💦




こうして美味しそうに食べてくれると、
嬉しいなー💕
なんて、微笑ましく見ていた、
次の瞬間💦




慶太の鼻に、シワ💦



そして、バトル勃発💦
チェリーが負けた…… (´⊙ω⊙`)
慶太、恐るべし!!



っと言うわけで。。。
もう「慶太マン」は、卒業だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからは、慶太マン改め、
「慶太くん」に昇格です✨
✨✨✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨✨



慶太、お誕生日おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




そして、ののちゃん、早太も、
お誕生日おめでとう(*´∀`*)🎂✨

(✳︎まどかママの写真、お借りしました☺️)
16 : 11 : 22 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オフ会準備OK🙆✨
2016 / 10 / 26 ( Wed )
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、
我が家も、ようやく冬支度❄️
カーペットを出しました╰(*´︶`*)╯♡
緑のトイレじゃないからね💦
よろしく頼むよ!慶太マン(๑˃̵ᴗ˂̵)💦



やっぱりカーペットは、
ふかふかで気持ちが良いのか、
慶太マン、
ゴロゴロしながら、ひとり遊び💕



あらら…💦


あられもない、お姿ですこと(๑˃̵ᴗ˂̵)💦



二匹のバトルも、カーペットだと、
踏み込みやすくて、楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



( ̄∇ ̄)💦



足場が滑らない!って、大事だね٩(^‿^)۶笑


いっぱい遊んで、満足、満足💕




朝の風景☀️
チェリーさん、ママのベッド💕



なでなでされて、



優しいお顔╰(*´︶`*)╯♡



もっと撫でたら…
また夢の中 (*´∇`*)♡



アガガ~~~💕っと、
大きなあくびだね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




11月3日のオフ会が近づいて来たので、
名札付きのお洋服の準備です٩(^‿^)۶
チェリーは、今年もこの格好💕




そして、今年初参加&初お洋服の、
慶太マン(*´∇`*)💕



チェリーに初めて買ってあげた、
深緑の このボーダー✨



姉さん、大きくなり過ぎて(*≧∀≦*)💦
首回りがキツくなったので、
切って、襟を作ったら、
慶太にとっても似合ってる٩(^‿^)۶💕



チェリー🍒みたいに、
慶太にも可愛いアップリケしてあげなくちゃね💕



慶太は、どんな果物にしようかな~💕


そして、完成✨
じゃーん٩(^‿^)۶✨



チェリーのサクランボ🍒の葉っぱと同じ生地で、
慶太ちゃんには、青リンゴ🍏✨
オネエ座りの慶太らしく、
名前の部分に、ふわふわ毛糸で、
lovely感を出しました(*´∀`*)💕笑



どや🍏✨



どや🍏✨



どや🍏✨



おソロで着せたら、姉さん固まる٩( ᐛ )و笑



姉さん、全く動きません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



女子力高めの慶太マン✨
お洋服が大好きみたいで、
着せて✨着せて✨と嬉しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
浮かれて、チェリーにちょっかい出して、



迷惑そうに、逃げられました(о´∀`о)笑



オフ会で、皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
17 : 13 : 14 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
二人の絆、増してます🤗💕
2016 / 10 / 18 ( Tue )
随分と涼しい日が増えて来ましたね🍁
涼しくなってきたので、
久しぶりにパンを焼きました🍞✨
やっぱり手作りパン、美味しいな🤗


涼しくなってきたので、
慶太マン、早くも冬ごもり!?笑



いえいえ、シャンプーをした日、
風邪ひかないでね😉と、膝掛けでグルグルに💕



もー💕




何していても、



きゃわいいな~(๑>◡<๑)💕



こうしちゃうと、暗黒卿🙀!?こわっ笑



お姉さんにも、バスタオル巻いて💕
みんな、風邪 ひかないでね(๑>◡<๑)💕



そんな二匹のシャンプー後は、
もう大変ったらありません💦




チェリーだけの時でも、
かなりの破壊力だったけど💦



二匹に増えたら、
もう、部屋グッチャグチャ٩( ᐛ )وいえい💦




慶太は、かなり調子に乗って💦




嫌がるチェリーに、お尻を付けて💦



おりゃおりゃおりゃ!!
かかってこいやー!!



乙女のチェリーは、困惑します(〃ω〃)💦
もー 恥ずかしいから、やめてよね💦




秋の深まりと共に…🍁
そんな二匹の絆は、日に日に深まり…💑
隙あらば、
二匹で二階に行こうと画策します😁
あ、ママに見つかっちゃったぞ💦



慶太得意の、お尻乗せスタイル✨笑



二階に行けば、
それぞれの場所で、ゆったりタイム♪( ´▽`)



お散歩行くよー💕で、
慶太、尻尾ブンブン💕



姉さん、全く行く気ありません💦



慶太が「行こうよー💕」っと誘います🤗




歩き出したら、ルンルンルン💕




ピタッ💕



ペタッ💕




張り付いちゃって💦



離れません(*≧∀≦*)笑



おすわりの時も、仲良しこよし💕




やる事いつも同じだね💕



家族になれて、良かったね💕



自然と笑顔が溢れます╰(*´︶`*)╯♡
20 : 14 : 17 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢だった山登り(๑>◡<๑)
2016 / 10 / 12 ( Wed )
三連休の最後の日、チェリーママ、
どーーしても、山に登りたくなりました!
それも犬達と(๑>◡<๑)!!

どこに行くかも決まってないけど…
朝から せっせとお弁当作って、
パパも兄も起きてこないけど…
慶太に酔い止め、
ひょいっと飲ませて٩( ᐛ )و💕


近場の山で、
うちのビビリ達でも楽しめて…
そんな山があるのかな~???

そこで、自然を愛する遊びの名人、
ののちゃんママにアドバイスをもらい、
奥多摩にある御岳山に行くことに!⛰


我が家から、1時間30分。
駐車場待ちで、ちょっと並んだけど、
無事にケーブルカー乗り場のある滝本駅へ。




ここ、どこだよー
ぼく、いやだよー
っと、慶太マン、脚ガクガク(°▽°)💦



ちょっと待ってよー💦




置いてかないでよー💦
ガクガクしながら、頑張る慶太٩( ᐛ )و!


 
はい、ケーブルカーに乗りますよ💕
犬料金もあって、一番後ろが犬連れ専用。



慶太、ドッキドキ💦





チェリーは、一日車掌さん???笑



えー 
つぎはー、みたけさんー、みたけさんー、
しゅーてんでーす。



ケーブルカー降り場で、ハイチーズ💕
おー 高い٩( ᐛ )و💦



歩き出したら、
慶太の尻尾が上がったよ(๑>◡<๑)



犬の神様を祀る、
山頂の武蔵御嶽神社へ向かう参道。
長い階段⤴︎



慶太、得意の階段お尻のせポーズで、
ちょっと休憩😄



だいぶ上まで登ってきたね💕




残念ながら、神社は改装中。
でも、チェリーと慶太の健康を、
兄、心から祈ります。



山頂から見る東京の景色。
うん。ここは、別世界。



メインの通りは、舗装されているので、
犬も人も歩きやすい。



眺めの良い場所で、お弁当を食べて、
ヘリコプターの着陸場で、
兄、チェリーと慶太をベルトに繋いで、
ひたすらに、走る、走る💨



若いって、いいな(๑>◡<๑)




ん?



んん??




チェリーさん、ここでも、ご指導!?




バトルになってるしー٩( ᐛ )و💦



兄と犬達、テンション違うしー٩( ᐛ )و💦



慶太、すごい顔だしー٩( ᐛ )و💦



雄大な景色の中で、バトル出来るなんて、
幸せだね(๑>◡<๑)笑



そして、念願の記念撮影✨
慶太、前を向いておくれー💦



兄、本当に幸せそう💕




さて!
腹ごしらえに、記念撮影もしたし、
ここから600m下にある、
「七代の滝」を目指しますか!!



滝を見て、戻ってきた人は皆一様に、
クッタクタ(°▽°)💦
「ここからかなり、険しいですよ💦」って。
負けるな我ら、 頑張るぞー!おー!!



へばりながらも何とか降りて、
ようやく木の橋へ。
こんな橋、
チェリーも慶太も、渡れるのかな?



慶太ビビって、橋から一瞬 沢に落ちる(°▽°)💦
でも、すぐにリカバリーo(^▽^)o




そして遂に、「七代の滝」に到着✨



慶太、
すかさずゴクゴク飲み出した(๑>◡<๑)💕
喉乾いたよね~




もー めちゃきゃわー╰(*´︶`*)╯♡



チェリーもつられて、
ゴクゴクゴク(´∀`)💕




さあ、ここからは、地獄の登りっす!



チェリーも慶太も、美味しいお水を飲んで、
元気モリモリ!!



電池がなくなり、
これで写真は、おしまいです(°▽°)⤵︎


でも、最後の登り。
兄と先に行く慶太。
若いし軽いしで、二人でひょいひょい⤴︎
若いって、ほんと素晴らしい✨

ずんずん先に進んでは、
ママ達が追いつくのを待っていて、
ひーひー、ママが追いつくと、
「ママ~💕やっと会えたね~💕」って、
毎回、感動の再会に╰(*´︶`*)╯♡
その可愛いさで、頑張れる!!

そして、チェリーを連れて登った時には、
四足歩行で、ひょいと軽やかに登るチェリー。
時々、脚を踏み外してたけど(ᵔᴥᵔ)笑
どっこいしょ⤵︎と、
重い身体をなんとか持ち上げるママ。
そんなママを、
チェリーは焦らず、静かに待っていてくれる。
もー チェリーのさり気ない優しさに、
ママ、涙がちょちょぎれそー💦
うーー、感動!!
母さん、
こんな登山がしたかったんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こうして終わった、夢の御岳山 登山✨
慶太ほど、ビビっている犬は、
他にはいなかったし……さ٩( ᐛ )و笑
チェリーほど、他のワンちゃんとのご挨拶で、
鬣ボーボーの犬もいなかったけど…
ね٩( ᐛ )و笑
そんな我が子たちでも、
十分に楽しめて、心から笑えた1日でした💕

チェリー、慶太、
あなた達のタフさと笑顔に、
感動した\\\٩(๑`^´๑)۶////!!
また一緒に、登ろうね💕
18 : 39 : 19 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな元気( ◠‿◠ )💕
2016 / 10 / 03 ( Mon )
この所、二匹の距離が縮まって…



尻尾と脚で…



💞ハートLOVE╰(*´︶`*)╯💞



椅子とソファーで、シンメトリー💞



この頃すっかり、
ヤンチャマンに変身しました、
慶太マン\\\\٩( 'ω' )و ////✨
お風呂の蓋の上から外を眺めるのが、
大好き💕で、



先日は、開放感を感じ過ぎたか?
蓋の上に、ジョジョジョジョジョ~💦
そこはトイレじゃ ありましぇーん٩( ᐛ )و💦



そんな慶太マンの兄妹、
ののちゃん、早太のママさん達と、
人間だけで、
第一回「ビビリーズの会」開催🍻✨笑
ののちゃんは、10キロ弱で、
早太マンは、12キロ強だとか💕
初めて会ったとは思えない気楽さで、
次は絶対、
ビビリーズ三匹集合しましょうね( ◠‿◠ )




そして、この日曜日。
久しぶりの、ゆりはな~ヽ(´▽`)/💕
我が家の都合で、予定が二転三転…
こむぎ、ごめんね💦 次は必ず!




慶太、初めてのカフェ体験✨
顔にゆとりがありません💦(*゚∀゚*)笑




一方のチェリー姉さん、
あちらで寛ぐ大型犬の皆さんの様子を、
見よう見まねで、
伏せしてちょっと素敵です♪( ´▽`)💕




がっ!
きゃー💕 発見です(*≧∀≦*)💕
チェリーの愛しいひと、まどかパパ💕




もう伏せなんて、してはいられない!
ひたすらに、まどかパパを、
背筋を伸ばして見つめます(*≧∀≦*)✨
ピシッ✨




そして遂に、ドッグランへ。
まどかパパ~💕こんにちは~💕



ジャイロもビックリ!やめてよね~💦




もちろん、まどかママにも、
たっぷり愛を伝えます╰(*´︶`*)╯♡



「ママ、あたし、
優しいお姉ちゃんになりましたよ💕」



そして やっぱり✨
慶太も尻尾ブンブンで、
まどかママに、ご挨拶✨
「ママ、ぼく、こんなに大きくなったよ💕」




まどか家預かり、もみじちゃんにも、
こんにちは💕




大好きな鉄&心ママにも、
なでなでしてもらって、シアワセ~💕




そして、憧れの大きな鉄心兄さんへのご挨拶!
どうも、ご無沙汰しております💦




lovely心授は、17キロに!?



チェリー(手前)「私より重いのに、
痩せて見える秘訣はな~に?💕」
クンクンクン…



いつも笑顔のエイミーちゃんに💕



ビートの笑顔も、頂きました~💕



水遊びも、だーい好き(*≧∀≦*)💕



お顔もすごく似て来たし、笑
ビート&エイミー、
本当に良いコンビです💕



そんな中、あえて追われ役を買ってくれるのが、



Ms.ゆりはな🌷
lovelyリズちゃん(*≧∀≦*)💕



これぞ、ドッグラン!



あえて、エイミーさんに捕まってくれる😋
経験値豊富な、リズちゃんなのです。



華の2015年組✨心授と慶太も、
リズと遊べて、楽しそう╰(*´︶`*)╯♡




あれ?
このイケメンな後ろ姿は、
永遠の紳士、ルーク様~(*≧∀≦*)✨



ルー様、いつも笑顔で、
リズをそっと見守る素敵男子💕
慶太もルークみたいに、
なってほしいな╰(*´︶`*)╯♡



たっぷり遊んで、ちょっと休憩。
お疲れ心授の、パパさんの足元で、
オネエ座りで休む慶太(^ν^)笑



そこへ、てっちん兄さん登場!!
「おい 慶太~
おまん 誰のパパ様の足元で休んでんね~ん」
「あ。すんませ~ん💦」



「それに、俺の可愛い心授に手ぇ出したら、
どないなるんか、分かっとんのか~?」
「あ💦いや、そんな💦」




って、そんな会話を聞いたか?聞かぬか?
そんな、てっちん兄さんの前に…
チェリー姉さん、立ちはだかる( ̄∀ ̄)笑
チーン( ̄∀ ̄)
こわーい💦



てっちん「やっぱり女は怖いです💦」



鉄心と心授、本当に素敵な兄妹です😊
これからもずっと、仲良くしてね💕





本当に楽しかった、ゆりはなの1日💕




オヤツもいっぱい貰えたし💕




予想に反して、
他のワンちゃんと穏やかにご挨拶できた、
チェリー姉さんに、
慶太は何度か襲われたけど、





もう今までの僕じゃないぞ!と、
パンチをお見舞い✨負けない慶太。




終始、




笑顔の




チェリーさん💕

 
大きな水飲み場!?
いやいや、プールで😁、
ごくごく給水😋笑



いっぱい遊んで、



上手に休んで、



秋のゆりはな、大満足💕



次は、オフ会💕
またみんなに会えるのを、
楽しみにしていまーすo(^▽^)o💕
     
17 : 47 : 31 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |