小さな一歩に、大きな感動💕
2016 / 06 / 19 ( Sun )
ようやく、裏の川の草が刈られました♪( ´▽`)


やったね♪( ´▽`) 「 V 」✨



おかげで朝から、二匹でgo-go♪( ´▽`)💕




朝の玄関。
一人では、お散歩が怖い慶太でも、
チェリーと一緒なら、我先に!と、
玄関に飛び出します( ^ω^ )笑


慶太「早く行こうよ~💕」




まだまだ、止まっている車に人…
怖い時には、
パニック状態でドキドキだけど、
チェリーと一緒だと、尻尾も上がる!


ルンルン💕



でも、まだまだお散歩中に、
オヤツを食べる余裕なし!笑



そして、何故だかいつも同じ場所で、
突然チェリーが、激しく指導開始!
慶太襲われ、大迷惑(^◇^;)💦



それが、年長者のお仕事なのね( ^ω^ )笑



だけど 慶太くんには、そんな姉の思い、
あんまり届いてないんだよね(^◇^;)笑
結構、慶太はマイペース(^◇^;)笑


そんなビビリのマイペース男子、慶太マン。
あまりに引っ張り危険なので、
ハーネスも始めました*\(^o^)/*


ハーネス慶太、カッコイイ*\(^o^)/*笑



まだまだ悲劇なお散歩だけど(^◇^;)💦、
この行きの道は、
随分上手くなってきたよ( ^ω^ )


そんな、慶太の大進歩!!
我が家の車の横を、
なんとか通れる様になりました*\(^o^)/*



今までは、うちの車の横も、
腰が抜けた様になったり、
反対側の草の方に逃げたりして、
全く歩けませんでしたが、



近頃は、一人の時でも、
自分から左の車側に行く様になりました(≧∇≦)
母さん、感動!!



時間はかかっても、着実に、
出来ることは増えてるね♪( ´▽`)
頑張れ、慶太!!
君なら出来る!!



お散歩で激しく消耗した後の、



蛇口の水は、美味しいよね(≧∇≦)笑



お散歩の後の足拭き。
ママの足の下に入って、ドッテーン!
チェリーの真似して覚えたよ♪( ´▽`)
 


体も大きくなってきたね♪( ´▽`)💕
毎日笑顔を、ありがとう💕
11 : 48 : 52 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アジサイの季節
2016 / 06 / 03 ( Fri )
早いもので、もう6月( ^ω^ )💕
アジサイの咲く季節になりました。
今年の、チェリー&慶太家は、
5種類のアジサイが咲き誇り、
ちょっとしたアジサイ寺になっています。






いつもドキドキ💦
棚の下に隠れていた慶太くん。
近頃は、網戸越しに、
外を眺める時間が増えてきました( ^ω^ )
ちょっと、たくましくなって来たよ💕


ご飯も残さず、モリモリ食べて…


慶太「でも僕、そんなに大食いじゃないですよ💦」


近頃、ググッと大きくなって、
本日の体重、11キロ✨


ちょっと、風格も出てきたね~💕


お留守番中も、だいぶ穏やかに、
クレートで過ごせる様になりました💕
夜も、あまりにも眠い時は、
自分からゲージに入ったりして(≧∇≦)笑
成長したね、慶太マン💕


チェリー姉さんも、食欲旺盛!
この所、全く残したことがありません。
暑くなったら、
またちょっと食べなくなるのかな?
それまで、モリモリ食べようね💕


チェリーさん、お散歩中は、常に笑顔💕

特に、ワンちゃんと道ですれ違う時、
何事もなかったかの様にすれ違った後、
必ず決まって、この笑顔💕
「ママ~💕 あたし頑張ったよ~💕」って、
ママに笑顔で、ご報告♪( ´▽`)💕


本当に可愛い~(≧∇≦)💕

お散歩中、あんなに激しく、
リードを引っ張っていたチェリーが、
こんなに余裕で歩ける日が来るなんて!
大人になったね、チェリーさん(≧∇≦)💕


枝豆畑から、笑顔をお届け💕


慶太も、地道に 頑張ろうね!!


兄とのお散歩が、大好きな慶太( ^ω^ )💕
兄となら、尻尾も上がって楽しそう💕
でもまだ、止まっているバス、車、人が、
どうしても怖い💦
なので近頃は、夕方のお散歩を、
兄にも手伝って貰いながら、
車の少ない夜間に行ったりしています。
恐怖心さえなければ、
お散歩は、とっても上手です( ^ω^ )💕


裏の川の野道なら、


ママ一人でも、二匹連れて行けるけど…


とにかく、草がボーボーで💦
道が狭くて、ひと苦労(≧∇≦)💦


押し合い、へし合い💦
そこのけそこのけ、二匹が通る!!


そんな時は、合体だ(≧∇≦)!!笑


でも、二匹の絆が強すぎて、
道が開けても、離れない💦(≧∇≦)笑

そんな二匹が、たまらんです!(≧∇≦)💕笑
18 : 20 : 27 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |