チェリー vs あの大将(>_<)
2016 / 03 / 31 ( Thu )
チェリー&慶太地方も、春まっさかり🌸

2匹揃って、ハイチーズ(^∇^)🌸

慶太マン、
今朝、早くも川渡りデビューです♪( ´▽`)

麗らかな川が流れるこの街だから、
慶太も早く水慣れしようね( ^ω^ )

車や自転車が怖い、慶太マン。
この上には、大きな国道。
その他にも、
ゴゴーッと、すぐ上を電車が走る高架下も。
毎日通って、慣れようね(^∇^)

おうちに帰って、2匹でシャンプー♡
バラの香りをさせながら、
ママの足元で、地味にバトル開始(^◇^;)
カ~ン!

フハフハ…
ガウガウ…
近頃バトル中も、割と静かになってきたので、

あれ?やってた?~(・・?)と、
気がつかない事もチラホラ( ^ω^ )笑
2匹でじゃれあってるのが、楽しいんだね♡

バトルの後は、丸まってますよ💕
慶太マン(^∇^)

先日のお散歩中。
桜をバックに写真を撮ったり、
楽しくテクテク歩いて行くと…

どぅえ~い\(//∇//)\
我らの行く手に、大きな大きな、
アオダイショウ様💦

大将、なかなかの存在感です(^◇^;)💦

でも、大将にお会い出来ると言うことは、
また今年も変わりなく、
無事に春がやって来たという事🌸
なので、感謝を忘れず、
さり気なく通り過ぎるつもりが…
( ̄▽ ̄)💦   チ~ン
大将の偉大さに恐れをなしたチェリーさん。
そこから全く動けない(^◇^;)💦

ならば、お先に失礼しますよ♡と、
慶太マン、余裕のクリア♪( ´▽`)
(その存在に気がついていないだけ?
という噂も…(-_^)笑)

固まるチェリー、ここまでおいで♪( ´▽`)

ママの「こい!」の掛け声に、
必死に歩き出すものの、
完全に体が、逃げ逃げです(^◇^;)💦

頑張れ、チェリー♪( ´▽`)!

あとちょっと!!

ようやくゴール♪( ´▽`)💕
チェリー、よく頑張った!!

も~川に落ちるかと思ったよ~💦
by Cherry🍒


この川の守り神、
 アオダイショウの大将さん。
引き続き、豊かな自然を守って下さいね。

立派な大将と別れた後は、
お休み中のカモさんにも、ご挨拶。
「はじめまして!慶太です💕( ´▽`)」

いっぱいの春を感じながら、

テクテク💕    ゼーゼー💦
元気に歩く、2匹です( ^ω^ )🌸
14 : 58 : 44 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
6匹の〝群れ〟なのだ!o(^_-)O
2016 / 03 / 30 ( Wed )
慶太マン、今日もとっても元気です♬

2匹が顔を合わせると、
この頃は、バトルよりも、

一緒に寛ぐ姿が見られるように…

チェリーの、この優しい眼差し♪( ´▽`)💕

慶太が上から行っても、受け入れる(≧∇≦)💕
あなたは、聖母チェリアなの?(≧∇≦)💕
本当に素晴らしい♪( ´▽`)💕笑

日曜日、慶太、初めての病院へo(^_-)O
ドキドキしているのは、チェリーさん?笑
慶太、 特に異常なし。
病院での体重 8.4kg。
今日の体重、遂に9kg V(^_^)V  よしよし💕
チェリーさんの体重18.2kg。
慶太がきてから、少しスリムに♪( ´▽`)💕
2匹とも、ノミダニ&フィラリアのお薬を貰いました。
チェリーは、このお薬が大好きです♬

そして、先生から…
慶太は結構、意思をしっかり持つタイプ。
身体も大きくなるだろうし、
チェリーは結構 優しいから、
なんでも譲ってあげてしまうかもしれない。
でも、あなた方家族は、人間も含め、
ついに6匹の〝群れ〟になったのです。
パパを群れのボスとして、
犬にしっかり、
家や社会の秩序を教えてあげて下さい。
この半年が、とても大切ですよ!
と言われました( ^ω^ )
そのあとも、多頭飼いのコツを沢山教えて頂き、
確かにな~と、身が引き締まる思いで、
帰ってきました。

先生曰く…
犬にとっては、左が一番下位で、右が上位。
なので、慶太はチェリーの左を歩かせると良いのだとか。
そこで早速、慶太を左へ。
ゼーゼー大変な慶太マンですが、
頑張って、チェリーの左をついて行きます( ^ω^ )

慶太、ゼーゼーゼーゼー💦

焦れば焦るほど、右へ右へ(^◇^;)💦

チェリー「慶太が来るから、歩きづら~い💦」

頑張れ、慶太!その調子♪( ´▽`)💕

慶太が来てから、
すっかりお散歩上手なチェリーさん💕
助かるよ💕ありがとうね♪( ´▽`)💕

そして この後、
スタスタ歩くチェリーさんに、
危機が迫る(>人<;)!?笑
では、また次回。
お楽しみに~♪( ´▽`)🌸
17 : 23 : 02 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫かぶりは終わりかな?笑
2016 / 03 / 25 ( Fri )
慶太マン、今日もお散歩♪( ´▽`)
全く余裕は、ありません(^◇^;)笑
ま、そんなものよね。うんうん。
車と自転車が、特に怖いので💦
まずは、車の来ない川辺で、
お散歩の楽しさを覚えようね🌸

今ではすっかり、スマイリー♡で、

ジャンピング☆な チェリーさんも、

三年前は、それはそれは大変な、
お散歩風景だったよね~(^◇^;)笑
昔のことは、もう忘れて~☆    
 By Cherry


お留守番は、まだまだダメな慶太マン☆
本来の「意志の強さ」が出てきたみたい(^◇^;)💦
あとひと踏ん張り!
母さん、負けないぞ!頑張るぞ!

でも、うんちは完璧!
オシッコは、この2日間、
緑の芝生?いやいや(^◇^;)、
緑のカーペットにはしてません( ^ω^ )笑
トイレの意識は付いてきたみたい。
うん。優秀、優秀♫

掃除機も、初日だけは逃げていたけど、
今や、伸びすらできる余裕くん♫

クンクン…
匂いだって、嗅いじゃいます( ^ω^ )

ご飯の時は、きちんとお座り。
お育ちがいいのかしらね(^∇^)慶太様♡

昨日は、ママが寒の戻りで風邪をひき、
1日ダル~(>人<;)と寝ていたら、
なんとソファーに、2匹が来たよ☆

嬉しい♡これが夢だったの♪( ´▽`)♡
で、でも、、、
ちょ~重い( ̄▽ ̄)💦
あんど、
ちょ~狭い( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)💦
これじゃあ、風邪も治らない💦
そこでママ、一番にギブアップ\(//∇//)\
下のカーペットに降りました。
すると2匹で、グーグーグーzzz

暫くすると、ビッグな白い甘えん坊さんが、
降りてきた(≧∇≦)♡
きゃ~♡チェリーちゃん♡
やっぱりママが良いのかな♡うふ

で~も~、甘えん坊さんは、
もう一匹いるんだな~♪( ´▽`)♡
慶太も、そろそろ降りてくる~?と
期待して待っていると…
(^◇^;)なはは~💦
ソファーで広々~天国じゃ~♡
慶太くん、結構そんな男です(^◇^;)笑

バトルの後、
チェリーの頬に血がついてる(^◇^;)…
日々、歯抜け中の慶太マン、
結構チェリーに負けてません(^◇^;)笑

姉のご飯中♡ 真剣な二人( ^ω^ )

可愛いな~(^∇^)

も~♡可愛いね♪( ´▽`)
17 : 18 : 32 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
初!2匹でお散歩(^∇^)
2016 / 03 / 22 ( Tue )
慶太です!
菜の花も、ちらほら咲き始め、
ソメイヨシノも、少し花をつけ始めました。
でもぼく、お花を見る余裕なんて、
全くありません💦

      
ゼーゼーしすぎて、喉乾く~💦


そしてまた、こちらにも…
余裕をなくした天使が一匹(^◇^;)💦

一緒に家を出てきたと言うのに…

慶太「姉ちゃん、ぼく慶太だよ!」💦

チェリー「どぉ~も、初めまして~」
鬣ボーボー\(//∇//)\💦   なんでやねん!笑

慶太、少し落ち着いた?

チェリーも、ようやく落ち着いたかな?

よし。
じゃあ、2匹で並んで歩こ~ぅ♪( ´▽`)

って…おいおい君たち…( ̄▽ ̄)

犬ぞりか!?   \(//∇//)\💦

この日の目的、
2匹の初散歩&兄の散髪( ^ω^ )
でも、まだまだパピーの慶太くん。
電車とか車とか、行き交う人に、
ぼく、も~、ム~リ~(>人<;) だったので、
仕方ないので、ママ抱っこ💖
だけど、もうすぐ9kg慶太くん。
これが、なかなか重いので(^◇^;)💦、
ママのダウンにお尻を入れて、
十何年ぶりの抱っこ紐感覚( ^ω^ )
ん~なんだか懐かしい~💕

「散歩の途中のアイスが最高!」と、
アイスをせがむ中学生\(//∇//)\  こどもか💦
そして、兄とパパは お店の中へ。
その間、初めて2匹を連れて待ちました。

チェリーさん、お利口に待ってます💖

帰り道…
兄と慶太、草の上でリラックスタイム💖

慶太も、兄の膝にあごを乗せて、
すっかりリラックス💕

で・・・でもさ・・・( ̄▽ ̄)

そこ、車の行き交う、街の一角の、
ちょっとした小さな広場なんだよね\(//∇//)\💦

母さん、結構、はずかしい…(^◇^;)💦笑

そんな自由な兄の夢💕
2匹を連れて、ドッグとラン💕

お~ チェリーも慶太も走ってる💕

なんだかとっても、楽しそう♪( ´▽`)

こうして叶った楽しいお散歩💕
また次の週末まで、一匹ずつ頑張ろうね。

この日の夜は、バトルなし!(^◇^;)

特にチェリーさん、バッテバテ(^◇^;)💦

お姉ちゃん、
さすがに歳には勝てないみたい💦
by Keita


こんな夜も、いいものです( ^ω^ )💕
      
17 : 22 : 58 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
慶太 我が子になりました♪( ´▽`)
2016 / 03 / 20 ( Sun )
二週間のトライアルを終え、
慶太、遂に我が子になりました♪( ´▽`)
名前は『慶太』。
お誕生日は、2015年11月3日生まれに決めました。
チェリーが8月3日なので「3」繋がり( ^ω^ )
本日の体重 8.6kg(推定4カ月)
今日の朝、奥歯も一本抜けました(^∇^)
ぷにぷに肉球♡可愛いです♪( ´▽`)

チェリーとの相性は、トレーナーさんから見ても、
バッチリ✨だそう。( ^ω^ )

普段は、ほどよい距離を置きますが、

バトルになれば、激しくやります( ^ω^ )笑

チェリーに母性が目覚めたのかな?笑
優しく脚をなめてあげる姿。
それは まるで、お母さん( ´ ▽ ` )♡
慶太も、とっても幸せそう💖

チェリーさん。
まだ三回食の、慶太のご飯が羨ましいけど…

グッと堪えて、お水で我慢!( ^ω^ )笑

「可愛い弟が出来て、嬉しいよ💖」by Cherry

午後は、ヘソ天リラックス(^∇^)💕

白目をむくと、怖いけど…(^◇^;)笑

その輝く瞳で、
こらから沢山の物を見て、感じて、乗り越えて、
健康で逞しい、素敵な大人になれるといいね( ^ω^ )💕

パーシーから頂いた、この素敵なご縁。
大切に大切に、育てていこうと思います。
これからも、チェリー&慶太ファミリーを、
どうぞ宜しくお願いします♪( ´▽`)
16 : 23 : 54 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
慶太 トライアル最終日(^∇^)
2016 / 03 / 18 ( Fri )
慶太のトライアル期間も、
残すところ、あと1日になりました(^∇^)

もうすっかり、ソファー大好き男子💕

二週間前は、もっとソファーが広そうだったよね( ^ω^ )

ソファーに上がると、すぐ寝ちゃうzzz

「だって僕まだ、赤ちゃんなんだもん💕」

ごめん、ごめん、

どうぞゆっくり寝て下さい(^∇^)

まどかのお家にいる頃から、
布団に潜るの大好き慶太💕

お布団好きは、早くもママ似!?(^◇^;)💦

見つめられると、参っちゃう(≧∇≦)💖

日課のお散歩(^∇^)
車と自転車が怖いみたい💦

ワンワンコミュニティでは、
大好きなおじさんの所から離れない(^◇^;)

まずは様子を伺って…
そのうち、みんなと遊びだす💖

色々な人に、なでなでしてもらい💕


大きい子にも、きちんとご挨拶💕
とっても楽な慶太くん( ^ω^ )

チェリー姉さんは、ワンちゃんとすれ違うたび…
鬣ボーボー(^◇^;)

頑張れ、チェリー!!笑 

緊張しなければ、笑顔満点💕
なんだけどね(^◇^;)笑

バトルは、すっかり日課になり…

なんだか最近…

お互いの口の大きさを、競ってる?笑
「私の方が、大きいわよ!」
「僕だって、大きいぞ!!」
はいはい、二人とも大きいよ(^◇^;)笑
二週間が経ち、お互いになめあったり、
ソファーで一緒に眠ったり、
オモチャを一緒にガジガジしたり…
仲間意識というか、
家族意識が出てきたみたい♪( ´▽`)💕
ほんわか、とっても温かいです( ´ ▽ ` )ノ
18 : 21 : 00 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
慶太 トライアル11日目(^∇^)
2016 / 03 / 15 ( Tue )
慶太が我が家に来て、一週間と3日。
今日の体重 8.4kg(^∇^)
チェリーの様に、
ムクムク大きくはならないけれど、
確実に、心も身体も、
日ごと 強く大きくなっています。

韓流スター風に、激写✨激写✨

うほ~(≧∇≦)✨

うっほほ~い(≧∇≦)✨

ママ完全に、

ノックアウトです(≧∇≦)笑

そんなlovely戦士☆慶太マン!
週末は、車で近くのホームセンターへ。

完全に…

酔ってます(^◇^;)💦

ヨダレに嘔吐。
余裕をなくしたlovely戦士☆
でも、お店のカートには、

結構すぐに慣れました(^∇^)

ご飯の時は、立ち上がって、
うぇ~い💖うぇ~い💖笑

その後、きちんとお座りをして、

待て!も、なかなかお上手です( ^ω^ )

食べ始めると、背後の白い大きな気配が、
気になる、気になる(^◇^;)笑

「え?あたしのこと?」

チェリーのお散歩中、

「慶太はゲージで鳴いてま~す💖あはは」

そんな慶太の苦労をよそに、
チェリー姉さん、
ジャンプ、ジャンプ!!

バトルのペースも、1日 2~3回くらいに。

やっぱり、靴下大人気( ^ω^ )笑

はじめは、引っ張りあっていますが、

そのうち、すぐさま戦闘体制に!
大きなチェリーが、
小さな慶太をやっつけている様ですが、

なにを、なにを!(^◇^;)💦
全く慶太も負けてない!!



あ~ぁ、美男美女が台無しだ(^◇^;)💦笑
日に日に縮まる二人の距離💖

嬉しいね💖

うんうん。しあわせだ💖
16 : 48 : 32 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
一週間が経ちました♪( ´▽`)
2016 / 03 / 12 ( Sat )
我が家に来て一週間。
慶太さん、日に日に環境に慣れてきています。
少しお顔も逞しくなってきたかな?

3月5日  7.4kg
3月12日 8.0kg
体重も少しずつ増え、前歯も二本抜けました( ^ω^ )
胸板も少し厚くなってきた気がします☆
トイレは・・・むふふ σ^_^;笑
努力は、認めます!(^◇^;)笑

チェリーとの関係も良好♡
こんな微笑ましい一枚も♪( ´▽`)

ゲージトレーニングも、
日を追うごとに、キャンキャン、ヒンヒンの回数や時間も減っています。

チェリー姉さんによる、
「ハウス!」のデモンストレーションは、
もうバッチリ!(≧∇≦)笑

慶太用に買ったニュークレートに、
チェリーさん、堂々たる姿で入ります( ^ω^ )笑

見事な余裕は、年の功!?笑

チェリー姉さんのお手本を見て、
大分クレートが好きになってきた慶太さん。
外を見て、黄昏る時間も出来てきました( ^ω^ )笑

ワンワンコミュニティでは、
チェリーちゃんの弟だ~☆と、
早くも、すっかり人気者!

犬好きの小学生に抱っこされても全く動じず、
チェリーの小さい頃には味わった事のない、
お散歩の楽しさを感じてしまう、
ちょっと複雑なママなのでした(^◇^;)笑
チェリーの幼馴染、モモちゃんと並んで、
スタコラ歩く、お散歩3回目の慶太くん。
この日初めて、お散歩で、
うんちとオシッコをしましたよ( ^ω^ )
左が慶太。右がモモちゃん。
暗いと全く見えないのも、初体験(^◇^;)笑

チェリーとのバトルも、
日に日に様子が変わっています( ^ω^ )

靴下の引っ張り合いが、お気に入り!

はじめは真面目にやっていても…

そのうち慶太が、面倒くさくなり、笑
ただ靴下に身を任せ、それをチェリーが、
オリャリャリャ~!と、
引っ張る、引っ張る。(^◇^;)笑
でも、その光景を見るたびに、
昔テレビで見た、力自慢の屈強な男が、
大きなトラックを引っ張る図を思い出し( ̄▽ ̄)笑、
その度に、
ちぇり~ ふぁいとぉ~ヽ(;▽;)ノっと、
心の中でエールを送ってしまうママ(^◇^;)笑
慶太は結構、
要領ヨシオ( ̄▽ ̄)かも?なはは笑

そして、ある段階から、
慶太がチェリーに、猫パンチ!笑
小さい体で、果敢に挑む!
だけどね(^_−)−☆、
チェリーお姉さんのお口は、
と~っても、大きいのよん(^_−)♡
アガ~!!

アンガ~!っと、
慶太、頭がすっぽり入ってる(^◇^;)笑

朝から元気にたっぷり遊んで、




そして、1つの水を分け合う2人( ^ω^ )

ハッスルし過ぎて、ソファーで乱闘( ̄▽ ̄)💦

ソファーはダメ!と怒られて( ^ω^ )笑、

ぎょ!?っと、ママ見るお二人さん( ^ω^ )笑

日に日に、息合う姉弟です( ^ω^ )♡
23 : 53 : 05 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
慶太 トライアル6日目(^o^)/
2016 / 03 / 10 ( Thu )
慶太さん。
今日も、とっても元気です♪( ´▽`)
昨日も、たっぷりお外を散歩♡

ビクビクしながらも、チョコチョコ歩く。

だから、写真もブレブレです(^◇^;)笑

いつかこの、

写真のブレない、
素敵なチェリー姉さんの様に、

笑顔でスタスタ歩こうね♪( ´▽`)

どや☆

お散歩の途中で、チェリーの時にもやっていた、
ママのお膝で「お外の世界を知ろう」体験♡

慶太さんも、お外の世界に心臓バクバク!
全くママの声が聞こえていません(^◇^;)

だ・け・ど💖
大寒桜をバックに、イイ男(^_−)−☆

お昼の間は、
美を保つため!?(^○^)笑、
日々のペースは崩さないわ☆と、
2階から全く降りてこないチェリーさん。笑
ママのベッドで、のんびりお昼寝♡

その間、一人遊びの慶太くん♡

履けなくなった、姉と兄の靴下で作ったオモチャが、
一番のお気に入り♪( ´▽`)💖

飽きずにガジガジしています( ^ω^ )

眠くなったら、大好きなソファーへ💖

も~💖

めちゃ可愛い💖としか、

言えません(≧∇≦)💖

そんな、ラブリー戦士☆慶太マンですが(^ν^)笑、
ゲージでのお留守番が、大の苦手!
もしかして、凹んでる!?笑

でもさ、チェリーがお散歩に行っている間とか、
ひとりでお留守番も必要だからね(^◇^;)
頑張って、ゲージ大好き☆慶太マン!を、
目指そうね♪( ´▽`)

そして、夜。
夜はママが隣で添い寝をしているので、
クレートに入るのは寂しくないから、
「ハウス!」の練習しちゃおうか♡
では「ハウス!」
(≧∇≦)お💖
ハウスに、すんなり入ったね♪( ´▽`)

…と思ったら???

奥に見える、肉まんみたいなのは!?(≧∇≦)笑

肉まんじゃなくて、チェリーさん(≧∇≦)笑

「ハウス!」のコマンドで、
のっそのっそと、牛の様に、
ゆ~ったり入って行っちゃった(≧∇≦)笑
さすがっす!チェリーさん(≧∇≦)✨
あなたはやっぱり、素敵っす(≧∇≦)✨笑
そんな2匹の仲良しバトルは、
日に日に、凄みを増してます(^◇^;)笑
物が壊されるのも、時間の問題(^◇^;)?💦

一番多いのが、
この靴下おもちゃの綱引き大会☆
慶太、全く怯みません(^◇^;)笑
マジ切れチェリー、顔まんまる(≧∇≦)笑

そんな2匹の仲良しバトルは、また次回♡
うふふ♡ お楽しみに♪( ´▽`)
15 : 10 : 36 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
慶太 トライアル4日目♪( ´▽`)
2016 / 03 / 08 ( Tue )
慶太、本日7.8kg。
チェリーの成長手帳を見たら、
4か月12キロって書いてあったけど、本当か???笑
そして、お座りの出来る男子になりました( ^ω^ )

食欲旺盛!

チェリーも驚く、速さです( ^ω^ )笑

「あの人、飲み込んでないかしら?」

そんな慶太くん、本日お散歩デビュー♡
行きはドキドキで、途中から抱っこ。

そして、チェリーの行きつけ、
ワンコが集まるワンワンコミュニティへ( ^ω^ )

初めまして♡慶太です♪( ´▽`)

慶太さん。
人でも犬でも、全く問題なくご挨拶できます。
天然の人&犬たらし( ^ω^ )笑

みんなに沢山なでなでしてもらって、
ワンコとも仲良く一緒に遊んで、
お外って楽しいよ♡って、
いつかあの、
素敵な横綱姉ちゃんに教えてあげようね(≧∇≦)笑

みんなと遊んで、帰りはすっかり、
スイスイ歩けてる!

他の犬から学ぶことは、
きっと多いんだろうな~💖

めちゃかわ慶太、てくてく歩く♡

おうちに帰ったら、チェリー姉さん、
お出迎え♡

「私の友達の匂いがするじゃない♡」

ここからはもう、言葉はいらない!
激かわ慶太、オンパレード✨



チェリー起きてるバージョン✨
チェリーも寝ちゃったバージョン✨笑





もうママ、メロメロ♡
そして、こちらのお姉さんにも、
メロメロ♡&猛烈ラブが止まらない!笑


明日もまた何が起こるか、
楽しみです( ^ω^ )♡
22 : 27 : 49 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
慶太 トライアル2日目( ^ω^ )
2016 / 03 / 06 ( Sun )
慶太、トライアル2日目( ^ω^ )
昨日の夜は、チェリーもお世話になった、
クレートとゲージの合体ハウスで、
慶太くん、よく眠れたようです。
夜、ゲージに入れたら、
キュンキュン悲しい声で泣くので、
兄が、横に布団を敷いて、一緒に寝ました(^_-)

朝は、チェリーさん自らお出迎え♡
「慶太、朝だよ♡」

時々見せるチェリーの優しさに、
ママ、感動しちゃうよ~(≧∇≦)♡

慶太は、チェリーが大好きみたい( ^ω^ )笑

ガウガウされては、すぐお腹を見せ、
降参したと見せかけて…

また手を出し、チェリーを誘う♡
もしかして、
チェリーが慶太に遊ばれてる???(≧∇≦)笑

チェリー姉さん、小さい頃は、
食べなくて、食べなくて!泣
本当に毎日泣きたかった…(−_−;)
一方、慶太くん。
「ご飯だよ~♪( ´▽`)」の声に、
ジャンプしまくり!すごい興奮!(≧∇≦)笑

「早くご飯をおくれ!おくれ!!」
目が真剣(≧∇≦)笑
はぁ~  こんな犬って、いるんだね~!(≧∇≦)笑
チェリーさんのおかげで、
あらゆる事に感動の連続!(≧∇≦)笑
そして、あっと言う間に完食、慶太☆

そして、ソファーがすっかり板に付き…

めちゃかわショット、連発!!

も~ lovelyが止まらない(≧∇≦)笑

あちらの姉さん、スチーム浴びて、
早くも日常を取り戻す。(^◇^;)笑

いやはやチェリーさん。
あなたはやっぱり、大物です♪( ´▽`)笑

そして、我が家に来たからには、
これだけは、1日も早く覚えて貰わなくてはね!と、
「ソファーで添い寝」の訓練開始!笑
慶太さん、訓練初日から完璧です♪( ´▽`)笑
慶太くん。
茶色くて、全く見えないけど(^◇^;)、
いきなり自然な、2匹の距離感♡
でも、慶太が来てから、
チェリーがソファーに来なくなった!
そして、今日一回だけ来てくれた♡

ゆっくり、ゆっくり♡
一歩ずつ、家族になろうね( ´ ▽ ` )ノ♡
19 : 47 : 14 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
びっくりポンや(≧∇≦)!
2016 / 03 / 05 ( Sat )
「運命の赤い糸」とか「ご縁」とか、
一昔前には「ビビビッ!」とか言うのでしょうか。
一週間前の土曜日。我が家の誰もが、
一週間後、我が家にもう一匹犬を迎えるとは、
だれ一人、思ってもいませんでした。
だれも…

そう。だれも…

うん。だれもね(^◇^;)笑

だ・け・ど?
今、我が家には、慶太がいる~!!
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「は~い!慶太で~す♡ヨロピコ✨」

チェリーさんに見つめられ、
固まる慶太(^◇^;)笑

「後ろに立たれると、緊張するんですけど~💦」

その時のチェリーさん。
突然やって来た赤ちゃん慶太に、ドキドキなのか、
超大好きな、まどかパパ&ママの突然の訪問に、
ドキドキなのか、、、
もう、どっちがどっちのドキドキなのか、
よく分からなくて、
かなり変なテンションに😅!笑
「まどかママ?急にどうしたの~??」

「も~びっくりポンや~♡」

慶太くん、かなりの人たらし( ^ω^ )笑

尻尾フリフリ♡パパ起きて~♪( ´▽`)

初日とは思えない、この貫禄!

ソファーでゆったり♡

姉さんを差し置いて、ソファーを占領( ^ω^ )笑 

「なんでも始めが肝心さ♡」てへ♡

夜になって、慶太もだんだん元気になり、
チェリー姉さんに、挑む!挑む!

チェリーもだんだん遠慮なく…

ガウガウ!

さすがに、まどか先輩仕込みの慶太さん。
負けるのも、お上手( ^ω^ )笑

「参りました!」

でも、また懲りずに挑む!!
ポジティブ元気、
単純印の慶太くんです♪( ´▽`)

2匹もいい距離♡

気が合いそうだね♡

初日から大物感あり!笑
食欲も旺盛!

これから毎日、ますます楽しいぞ!
チェリー&慶太ファミリーを、
宜しくお願いしま~す♪( ´▽`)♡
23 : 50 : 03 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
楽しいな♡ゆりはな
2016 / 03 / 01 ( Tue )
今日から3月🌸
あっという間に、春ですね( ^ω^ )
チェリーさんもワイシャツを着て、
勤勉にトレーニングに励んでおります!
って、おい!(≧∇≦)笑

姉がディズニーランドに遊びに行った日…
チェリーも、lovelyミニーちゃんに大変身☆
って、おいおい!(≧∇≦)

これ全部、はなくるみさんを、
笑わせようと仕込んだ訳ではありませんよ(≧∇≦)笑笑
これが…
兄とチェリーの日常のお遊び風景☆笑
「ほんと、無邪気な年下男子に付き合うのって、
疲れるのよね…」
さすがの貫禄、
アラサー☆チェリー( ^ω^ )笑
先週の日曜日。
大好きなパーシーを偲んで、
ハッピーポウズの仲間達と、
ゆりはなドッグランへ。

まずは、隣接するカフェレストランWan'sにて、
憧れの懐石御前(≧∇≦)♡
ずっと食べたかったんだ~(≧∇≦)♡

1つ1つ丁寧に作られていて、
どれも美味しい♪( ´▽`)♡
懐石ではお腹を満たせない兄は、
ビーフシチューセットを注文☆
お肉ゴロゴロ♡
パンにサラダに素敵なプレート♪( ´▽`)

美味しくご飯を頂いていたら、
お店の中から、店長のみるくさんが、
「成長期だから足りないよね~」と、
な、な、なんと!
ナポリタンの大サービス(≧∇≦)♡♡♡
こんな事ってある~?(≧∇≦)
みるくさんの温かいおもてなしに触れ、
心もお腹も、満々満足♡な、
幸せカフェタイムでした♡
チェリーもお腹すいたよね~笑

カフェの横には、ゆりはなドッグランの、
カッコよい!わんちゃん達が( ^ω^ )
兄、いきなり大興奮!

さぁ、チェリー!
いざ、ドッグランへ、
レッツゴ~♪( ´▽`)

きゃ~(≧∇≦)
いきなり出会えたのが、
まどか先輩の所の預かりワン達♡
ののちゃん、早太くん、慶太くんの、
パピー兄妹(≧∇≦)✨
めちゃ可愛い♡もう虜♡

兄もママも、チェリーそっちのけ(^ー^)ノ

その頃、チェリーさんは…?
はい。恒例の(^_^*)
まどかパパさんへの、
『愛贈ります攻撃』結構中(^◇^;)

「パパが好き~♡」

「狂おしいほど、パパが好き♡」

チェリーの初恋…まどかパパ
二人目に愛した人…トレーナーさん
そして、現在不動の、
チェリーパパ(^◇^;)笑
あとは、お爺ちゃん達にもぞっこん♡
お散歩仲間のおじさん達にもラブラブ攻撃♡
しかも、みんな男性(^◇^;)
も~男好きなんだから~(^◇^;)汗
このこの~憎いよ!笑

こうしてチェリーが、まどかパパに、
ラブリー攻撃をしている間、
同じくパパさんラブ♡の、まどか先輩。
(後ろにいるのが、まどか先輩☆)
パーシー仕込みの大きな心で、
チェリーとパパの愛の時間を、
許すように見守ってくれました( ^ω^ )
いつか、まどかさんの様な、
たくましくて優しいレディになりたいね♡
そして、このゆりはなでは、
チェリーの知られざる一面を沢山見ることが出来ました( ^ω^ )
それは、意外に赤ちゃんに優しくできた事。




そして、他のワンちゃんとも、
結構、楽しく遊べたこと。

チェリーは、
昔パーシーのお家にお泊まりした時に、
パーシー家にいた、
哲郎ことレン君と、
学君ことレオ君が大好きで、
2匹を追っかけては、
上手に負けてくれるレン・レオ兄弟に、
いっぱいいっぱい遊んで貰って、
本当にとても嬉しそうでした♡



レン君、レオ君、ありがとう♡
ちょっと、しつこくしちゃうけど(^◇^;)笑、
また一緒に遊んでね♪( ´▽`)


今回は、仔犬ちゃんに夢中すぎて、
ほとんどみんなの写真がなくて、
ごめんなさい(^◇^;)
最後は、ラブリーこむぎと一緒に♡

皆さん、また遊んで下さいね♪( ´▽`)
そして、パーシーありがとう♡
08 : 39 : 49 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |