2014オフ会③~チェリー☆Let it go♪~
2014 / 11 / 21 ( Fri )
長らくひっぱり続けました、
卒オフ会シリーズも、
いよいよ これが最終回。

シリーズの最後を記念して(?)
いやいや、オフ会の最後を記念して(笑)、
みんなで記念撮影といきましょう♪

はい。並んで並んで~♡

左から、ビート、エイミー、チェリー、鉄心、
こむぎ、ラビー、ダンディ☆
みんな揃って、いいお顔♡
お揃いの衣装が似合ってる♡

よし次は、今年話題の、
「ありの~ままの~すがたみせ~るのよ~♪」バージョンで☆

鉄心「わかりにくいな・・・」
D2vQdLTjxpjc5cV1416551867_1416551899_convert_20141121154607.png

こりゃまた失敬!笑
では、みなさ~ん、ハイチ~ズ!
5glLH9DjmvSKzMC1416552044_1416552265_convert_20141121154527.png
本当にみんな可愛いね♡

あら♡
兄が、なでなでしてるのは、
るい&こうきさんのお家の大五郎くん?
はじめまして、可愛いね~♡
q_6GKNewSZz1tDI1416549555_1416549574_convert_20141121153107.png

チェリーも、お尻くんくん☆ご挨拶♪

大ちゃん「やめて~!」
IMG_1103_convert_20141121154651.jpg

チェリー「これでもう、お友達だね♡」
PB034251_convert_20141121154706.jpg
この後大ちゃん、
チェリーママにピタッと抱きついて離れないの~♡
きゃ~♡こんなの生まれて初めて~♡

「チェリ~!チェリ~!!見てみて♡
 大ちゃんがママにピッタリくっついてくれてるよ♡
 チェリー、焼きもち妬いちゃうでしょ?」

チェリー「ん? 私いま、それどころじゃありましぇ~ん!」
PB034318_convert_20141121155100.jpg

だって今、ワンちゃん達とバトル中だから~!!
ピュ~ン!!
PB034304_convert_20141121154830.jpg
シャキ~ン!!
PB034305_convert_20141121154847.jpg
な~んて、うっそぴょ~ん♪
この颯爽と走るレディーは、
我らが妹ラビちゃんで~す☆

その頃、チェリー姉さんは・・・
ラビーとオリバーくん(かな?)の所へ、
やじ馬、やじ馬・・・

チェリー「ど~したの~?」
PB034311_convert_20141121154936.jpg

チェリー「あれ?お呼びでない。」
PB034312_convert_20141121154953.jpg

チェリー「こっりゃまった失礼いたいました!」ふる!
PB034313_convert_20141121155010.jpg

チェリー「むむ?
     なにやら、こちらの犬社会では、
     お菓子がもらえるみたいだよ♡
     ちょっと並んでみようかな♡」
PB034315_convert_20141121154920.jpg

チェリー「でも、何だか緊張しちゃう・・・」
PB034316_convert_20141121155027.jpg

ルーク「チェリー大丈夫!ありのまま。ありのまま。」
リズ 「そうよ!レリゴ~♪レリゴ~♪ だよ☆」
PB034317_convert_20141121155044.jpg

ありがとう!リズ&ルーク。
そうよね、”ありのままの姿”見せていいのよね☆

そうよ。それが、わたし!
私のありのまま・・ありのまま・・・。
みんな、見て下さい!

『ありのままの私 ~2014~』

ワン・ツ~・スリ~♪

ありの~♪
IMG_1165_convert_20141121154735.jpg

ままの~♪
PB034296_convert_20141121154803.jpg

すがた~見せるのよ~♪
PB034297_convert_20141121154816.jpg

ありの~♪
JlwwyXDZAfVWEkG1416548924_1416548970_convert_20141121153032.png

ままの~♪
oDgaRU4QYKqzo_O1416549453_1416549470_convert_20141121153052.png

じぶんに~な~る~のぉ~♪
wsp7zVn9p66u3pu1416549409_1416549426_convert_20141121153142.png

な~に~も~♪ 
AoefdJwDne1u6M11416549004_1416549025_convert_20141121152955.png

こ~わ~く~な~い~♪
IMG_1167_convert_20141121154750.jpg

かぜよ~ふ~け~♪
PB034300_convert_20141121194046.jpg

すこ~しも寒くないわ♪♪
ErpZXln5Jj5G89A1416549492_1416549514_convert_20141121153013.png

決まった~~~~っ!!

どぉ?どぉ?
ありのまま、家でやっている、
ありのままのバトルを再現してみたけど、
みんな、見てくれた???

っと、その時・・・

チェリーと兄の
”ありのまますぎる”激しいバトルを見て、
こむぎがチェリー兄を激しく襲っていると勘違いした、
こむぎ母!

洋服も着てないし、顔もそっくりだし、、、
間違えるのも、無理ありません。笑

こむぎ母「こむぎ~!いけない!やめなさ~い!!」

チェリー「えぇぇぇ”””???」
mvxW42uMaZdYYMQ1416567069_1416567087_convert_20141121195159.png

こむぎ「あちゃ~、うちのお母さん、
    チェリーと私を間違えてるよ~」
7sk4sUgLes4FAZB1416549319_1416549337_convert_20141121152912.png

こむぎ「私は、あんな幼稚なバトルしませんよ~♪」あはは
suakGMbyRNAk5kX1416549360_1416549383_convert_20141121153124.png

あ~、本当にどの子もそっくりな、
この「川越1+8+1兄弟」。
そんなおもしろエピソードを作ってくれたこむぎ母さん。
ありがとうございました!笑

2014年卒オフ会を締めくくる、
素敵な笑顔の溢れるエピソードになりました。

あの激しいバトルを見せられたら、
誰でも焦りますよね☆ 
ごめんなさい(笑)

こうして終わった、楽しい卒オフ会。
今年も沢山の出会いと笑顔を、
ありがとうございました。

来年のオフ会、チェリー兄は、
「一人」ではなく、
「1頭」で申し込みが必要でしょうか?笑

そんなこんなの素敵な秋の一日。
この沢山の笑顔に出会えるのも、
今日もどこかで、
大変な思いをしているワン子達のために、
地道な活動を続けて下さる、
ハッピーポウズのスタッフの皆さまのおかげです。

これからも、一匹でも多くのワン子達に、
心からの笑顔が溢れますように・・・
そう願いながら・・・

本当にありがとうございました♪
また来年も楽しみにしていま~す☆
PB034320_convert_20141121195220.jpg



20 : 21 : 25 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2014オフ会②〜ラビーに学ぶ、遊びの極意☆〜
2014 / 11 / 15 ( Sat )
チェリー「ねぇ、鉄心。前のブログから何日経った?」
鉄心  「え?かれこれ11日くらいかな〜。」
チェリー「も〜ママったら〜、ほんと、だ〜め〜ね〜!」
PB034174_convert_20141104184637.jpg

こりゃ失敬!
大変長らくお待たせいたしました。
あの日の楽しい気持ちを思い出して、
さぁ 第二弾、元気に行ってみよ〜う♡

チェリーの兄妹達が着ている、この素敵なウェア。
そうです。兄妹お揃いなんです☆
PB034186_convert_20141104184623.jpg
お裁縫のとっても上手な、鉄心のママが、
みんなのサイズと好みの色に合わせて、
すべて手作りで作ってくれました♪

チェリーは、さくらんぼっぽく、
赤とピンクの2色使いです♡

兄妹達の家族のワンちゃんにもお揃いで♡
こむぎの家族のシュウ君も、とっても似合ってるね♡
PB034325_convert_20141115221454.jpg

チェリー「鉄心、あなたのママ、なかなかやるじゃない☆」チラリ☆
IMG_0959_convert_20141104185026.jpg

鉄心「そうさ〜♡ ママは僕の自慢なんだ〜♡」ビヨ〜ン♡
PB034175_convert_20141104184648.jpg

チェリー「え?・・・」
PB034176_convert_20141104184825.jpg

鉄心「ねぇチェリ〜、きみのママもお裁縫上手?」
PB034146_convert_20141104184943.jpg

チェリー「んなわけないでしょっ!!ガゥ〜!
PB034153_convert_20141104184956.jpg

鉄 心「チェリーって、時々おっかないよね・・・」
鉄パパ「わかるぞ鉄心。女って、おっかないよな。」うんうん
PB034171_convert_20141104184611.jpg
あれ? 鉄ママ、失礼いたしました(笑)

鉄ママ、素敵なお洋服を、本当にありがとう♡
みんな、とっても似合っていたよ♡
IMG_0979_convert_20141104184813.jpg

おや?参加者全員での写真撮影が始まるみたいですよ♪

チェリー「こむぎ〜、写真撮るみたいだよ〜♡」
PB034120_convert_20141115220227.jpg

抱っこなら、写るかな?
K5VQVGcHQZqNg_g1416048401_1416048415_convert_20141115215554.png

それにしてもお二人さん。
色違いだけど、そっくりね♡
IMG_0971_convert_20141115215736.jpg

チェリー「そ〜お?もっとよく見せて〜♡」
こむぎ 「ち・・ちかいな・・・」
PB034159_convert_20141115215755.jpg

チェリー「ほんとだ〜♪そっくり〜♡」
PB034160_convert_20141115215807.jpg

写真撮影も無事終わり・・・
お?
あそこで、颯爽と走っているのは、ラビちゃんね♡
IMG_1002_convert_20141115215854.jpg

ピュアちゃん達(かな?)と楽しそ〜う♡
IMG_1006_convert_20141115215911.jpg

チェリー「ねぇ、ラビちゃん♡
     私にもお友達との遊び方教えて♪」
ラビー 「うん。いいよ♡」
IMG_1034_convert_20141115215939.jpg

ラビー 「自分から積極的に、遊ぼ♡って行けばいいんだよ♪」
チェリー「私に出来るかしら・・き、きんちょう・・・」
IMG_1078_convert_20141115215957.jpg

ダンちゃん「がんばれ チェリー。君なら出来る!」
PB034226_convert_20141115220010.jpg

チェリー「よ〜し、頑張るぞ〜♪」るんるん♡
PB034234_convert_20141115215839.jpg

っと、そこへ・・・
可愛いお友達が、遊ぼ〜♡って来てくれたよ♪
PB034236_convert_20141115220023.jpg

チェリー「え〜っと、ちょっと待ってね〜!」
PB034237_convert_20141115220037.jpg

チェリー「まず、ど〜すればいいんだっけ???」
PB034238_convert_20141115220051.jpg

チェリー「こういう時、ど〜するの〜!?」
PB034239_convert_20141115220104.jpg

チェリー「ラ〜ビさ〜んや〜〜〜い!!」
PB034246_convert_20141115220120.jpg

ラビ&ダン「あははは〜♪ 
      姉ちゃん、腰引けてるよ〜♪」
PB034211_convert_20141115215826.jpg

ラビー「大丈夫!あきらめないで☆」
IMG_1017_convert_20141115215925.jpg

こむぎ「あははは〜♪ おっかし〜いね♡」
RBiQysZt_oV0Yeq1416048199_1416048232-1_convert_20141115215615.png

てへ☆
ちょっと腰が引けちゃったけど、
次はきっと上手に遊べるよ!
うん。わたし、あきらめない!

え?もう二話で終わっていいんじゃないかって?
だめよ〜だめだめ☆
だって写真、250枚もあるんだから〜。

第三弾も、乞うご期待☆ お楽しみに〜♡
IMG_1089_convert_20141115220135.jpg

23 : 10 : 59 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
チェリー ひとりごと…
2014 / 11 / 12 ( Wed )
次回をお楽しみ~♡なんて言いながら、
ママはなかなか更新しないわね~。

楽しみに待ってくださっている皆さま、
もうしばらくお待ち下さいね。

では、おやすみなさ~い♡
むにゃむにゃむにゃ…zzz
21 : 33 : 14 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2014卒オフ会①~いま試される家族愛♡~
2014 / 11 / 04 ( Tue )
11月3日。前の週の天気予報が嘘の様な晴天☆
今日は、チェリーを保護してくれた、
ハッピーポウズのオフ会です。

保護されてから、素敵な家族を見つけた仲間達が、
沢山集います。

早くみんなに会いたくて、
ワクワク☆ドキドキ。


わ~ みんな、いるいる~♡
IMG_0881_convert_20141104184703.jpg

リ~ズ~♡
相変わらず、笑顔が可愛いね♡
IMG_0889_convert_20141104184730.jpg

ル~クも、相変わらず温和なイケメンね♡
こんにちは♡
PB034133_convert_20141104184927.jpg

りゅう兄さ~ん♪
風格があって、素敵です♡
IMG_0879_convert_20141104184914.jpg

あ!パ~シ~園長♡
冬には、長いことお世話になりました♡
IMG_0883_convert_20141104184855.jpg

こちらは、こうき君ですね♡
今年も恐竜スタイルが決まってるぞ☆
IMG_0895_convert_20141104184717.jpg

きゃ~♡
あのキュートな"ムチ男さん"は、
ダンディ~、ダンちゃ~ん♡
IMG_0898_convert_20141104184841.jpg

元気だった?ラビちゃんはどこ?
IMG_0912_convert_20141104184746.jpg

わ~お~♡
ラビ~ちゅわ~ん♡
今回は、ラビちゃんに遊び方を教わらなくっちゃね☆
PB034097_convert_20141104184522.jpg

は~い♡こっむぎ~♡
相変わらず、シャープな美人さん♡
今年もいっぱい遊ぼうね♡
IMG_0920_convert_20141104184800.jpg

あれ?
あそこにいるのは、鉄心と、ビート&エイミー???

エイミー「あ、鉄パパだ♡
     ちょっと、ご挨拶してこよ~っと♡」
cpe0xyp8dlVvTKp1415093459_1415093480_convert_20141104184101.png

鉄心「おい、エイミ~!これは 僕のパパだぞ~!」
エイミー「いいじゃな~い、少しくらいご挨拶したって♡」
5HlH8bpTz3Ba2CI1415093581_1415093599_convert_20141104183917.png

鉄心「だ~か~ら~、これは、ぼくのパパなんだ!」
6MTwgoc_MxNQg8C1415093626_1415093667-1_convert_20141104183945.png

鉄心「エイミーには、エイミーのパパがいるだろ~!」
yFAUrbikcGfuQ1I1415093696_1415093740_convert_20141104184235.png

エイミー「も~、うるさいわね~!
     兄妹なんだから、
     ちょっとくらい甘えたっていいでしょ!」
ベシッ!
R5XsEWjbwYOJ3mS1415093531_1415093547_convert_20141104184222.png

ビート「ぼく、知~らない☆」
IMG_0942_convert_20141104194143.jpg

鉄心「な~にお~!!」
IMG_0936_convert_20141104185123.jpg

こんにゃろ、こんにゃろ!
IMG_0935_convert_20141104185111.jpg

鉄心「ぼくのパパは、世界で一番カッコいいんだ!!」
IMG_0934_convert_20141104185057.jpg

鉄パパ「ま~ま~、鉄心。
    お前の気持ちは、よ~く分かったから♡」
8gG0i2gN0szRNbY1415093765_1415093784_convert_20141104184011.png

エイミー「私のパパだって、世界で一番素敵ですよ~だ☆」
KLTLGKbH0OxnNWj1415093803_1415093823_convert_20141104184147.png

ま~、なんて微笑ましい家族愛バトル♡
それだけ愛されたら、パパもママも幸せですよね♡

きっと、うちのチェリーちゃんも、
愛するパパとママを、どこだ、どこだと、
探しちゃってたりなんかして???

チェリー「P&Bママ~♡ も~会いたかった~~♡」
JPgEqkL4evy_AjW1415092879_1415092960_convert_20141104184117.png

チェリー「も~ P&Bママ、会えなくて、寂しかったよ~♡
     この子は、つっちゃん?よろしくね♡
     いいな~、私も抱っこしてほ~し~い~♡」
zUXUwoIZ5XHawqq1415093057_1415093076_convert_20141104184302.png
チェリーママ心の声「お~い、チェリ~さ~ん。
          P&Bママに会えて嬉しいね♡
          でも、ママもここにいますよ~」


チェリー「やっだ~!P&Bパパ~♡
     も~パパに会えて、チェリ~、し・あ・わ・せ♡」
9RjnKwmndZlmGEw1415092982_1415093005_convert_20141104184030.png
チェリーママ心の声「お~い、チェリ~さんや~い・・・」

QDtxEMxQBnUB5jZ1415093221_1415093406_convert_20141104184202.png

そんな、愛情深いチェリーさん。
良い事だ、良い事だ。
育ててもらったご恩を忘れないっていうのは、
とっても良い事だ!
母さん、嬉しいぞ。うん、うん。。。

だけど、ちょっとくらい、鉄心みたいに、
パパとママを守るためにがんばったり、
はぐれたら、探して欲しかったりもしちゃうよね~(笑)

ママが、そんな事を思っていた、その時!

な~ぬ~!!
チェリーがチェリーパパに寄り添って、
何だか、ものすごく楽しそうにしている~~♡
kB5BRBcCQdlpMlq1415093098_1415093119_convert_20141104184132.png

にっこり笑っちゃったりなんかして♡
やるじゃ~ん、パ~パ~♡
あ~、やっぱりチェリーも、
パパとママと離れて、寂しかったりしたのかな♡
zf0ZLZXqg_vP1LG1415093138_1415093159_convert_20141104184249.png

な~んて、ちょっとパパにジェラシーを感じながら、
近づいてみると・・・

オ~マイガ~!
パパの左手に、チェリーのおやつが・・・

そ、そうだね・・・
「お・や・つ」があれば、寄ってくるよね・・・泣
(そして、パパの姑息さに、失笑。プププ笑)

果たしてこの後、チェリーとチェリーファミリー、
こんな調子で、このオフ会を本当に楽しめたのでしょうか?

まだまだ、オフ会シリーズは続きます♡
次回のお話を、お楽しみに~♡
18 : 58 : 22 | Cherry 2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |