彼に届け、この想い♡
2014 / 02 / 19 ( Wed )
あれ?
チェリーは、一体どこでしょう?
IMG_1306_convert_20140219221110.jpg

は~い、ここですよ~♡
IMG_1308_convert_20140219221126.jpg
チェリーさん、すっかりソファーと同化中(笑)

先週末の雪は、各地に大変な被害をもたらしました。
本当に、ただただ驚くばかりです。

辺り一面、またもや銀世界☆
IMG_1380_convert_20140219221408.jpg

まだ誰も踏み入れていない雪道に、
IMG_1389_convert_20140219221552.jpg

踏み入るのって、
IMG_1374_convert_20140219221353.jpg

ちょっと嬉しい♡
IMG_1375_convert_20140219221518.jpg

そして、14日は、St.Valentine's Day♡
kako-tR9oPetOsHWA9DZK.jpg

兄に私のこの想いを伝える日だよ~♡
アォ~ン♡
IMG_1431_convert_20140219221435.jpg

今をときめく中学生女子のチェリー姉にとって、
バレンタインは、
まるでハロウィンか!?と思うほど、
大量の友チョコを作って配り歩く、
楽しいけれど、大変なイベントです。(笑)

今年はいろいろ考えて、
ストロベリーチョコの入ったクッキーを沢山作って、
IMG_1465_convert_20140219221156.jpg

間にチョコをサンドした豪華版に☆
IMG_1517_convert_20140219221339.jpg

ママは、人生初めてのテンパリングでトリュフ作り☆
結構面倒な作業に、ママかなり”テンパりんぐ”(笑)
IMG_1508_convert_20140219221310.jpg
姉のクッキーを骨型に抜いて、
CHERRYスタンプも押しちゃった☆

そして、兄には、
ママ、姉、チェリーから、三者合作の、
バレンタインパフェをプレゼント♡
IMG_1479_convert_20140219221210.jpg

CHERRYクッキーには、
兄の大好きなアイスクリームをサンドです♡
IMG_1485_convert_20140219221255.jpg

これちょっと、豪華すぎでしょ~ by Cherry
IMG_1477_convert_20140219224154.jpg

そして、チェリーが、じと~っと見守る中、
兄大喜びで、パフェをほおばります☆
_2JZfZKmxa0b0ir1392815828_1392815861_convert_20140219222003.png

背後霊・・怖いね~(笑)
VJHrLUSU9u1lLlP1392815886_1392815955_convert_20140219222021.png

ケンカするほど仲がいい♡
私の愛♡、兄に伝わったかな♡
IMG_1345_convert_20140219221505.jpg

それにしても、
あのパフェ美味しそうだったな~
IMG_1290_convert_20140219221141.jpg

まぁ、いいや。
私にとっては、モモちゃんと一緒にかじる枝が、
なにより幸せなごちそうだもんね♡ ルンルン♡
IMG_1457_convert_20140219221450.jpg
23 : 01 : 18 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あたいをなめたら、ケガするよ!
2014 / 02 / 12 ( Wed )
雪がやんだ日曜日。
インフルエンザ明けの子供達の、
なまりきった心と身体を鍛え直すべく(笑)、
みんなでチェリーの散歩に行きました。
IMG_1075_convert_20140212161850.jpg

ふかふかの雪に、チェリーも大興奮!
IMG_1072_convert_20140212161524.jpg

うっひょ~い☆
IMG_1081_convert_20140212161608.jpg

見て、この垂れ耳♡
なんだかちょっと、貴重ですね~♡
IMG_1074_convert_20140212162312.jpg

この後ね、はしゃぎすぎたチェリーの、
伸びるリードに巻き込まれ、
ママ、手と足に摩擦ヤケドをしちゃいましたよ(泣)
伸びるリードは、上手にしないと危ないね。

あらま~、川も凍ってる!
IMG_1106_convert_20140212161636.jpg

お、雪と犬と少年・・・
この二人、最近、寄ると触ると、
まるで、ラビーとダンちゃん?
いや、リズとルーク?? ばりに、
バトルばかりしています。(笑)
今日は仲良くしてるかな♡
IMG_1084_convert_20140212161906.jpg

っと思ったら!?

チェリ~、あぶな~い!
兄が雪を投げてくるよ!!
kako-IDFNSk5dTll1kIe9_convert_20140212161204.jpg

えっ!なんでそんなに大きいの!?
IMG_1095_convert_20140212161621.jpg

チェリーも思わず、こんな顔!笑
IMG_1095_convert_20140212162333.jpg

も~やだ~、当たったらど~してくれるのよ~!ハァハァ・・・
IMG_1165_convert_20140212161834.jpg

その後も、
腿まで埋まる雪に、チェリーが悪戦苦闘をしている中、
IMG_1128_convert_20140212161649.jpg

兄は、楽しく雪と戯れ・・・
kako-ibscdDcS6GVxHKDd_convert_20140212161151.jpg
kako-9yg7qBygA2ir8X5F_convert_20140212161117.jpg
IMG_1147_convert_20140212161746.jpg
IMG_1149_convert_20140212161802.jpg
こんな事ができるのも、沢山の雪のおかげだね♪

なんて、チェリーが油断していると・・・

チェリーの背後で、兄がなにやら不穏な動き・・・
kako-3OO0gESrhmgOgEK3_convert_20140212161059.jpg

リードを伝って、雪玉がチェリーに当たる仕掛けを作ってる!!
しかも、家族ぐるみでっ!!
kako-vgIVnhgFuG9yQoDs_convert_20140212161310.jpg

うそでしょ~っ!!

しかも、仕掛けが出来るまで、
姉が雪玉を食べさせて、私を油断させてくる!!
kako-VgqHYat9CQcrlXCt_convert_20140212173745.jpg

それに、
「よ~し、よ~し、大丈夫だよ~♡」って!!
IMG_1135_convert_20140212161702.jpg

いったい、なんなのよ~!
この家族~~~!!


kako-HYNRHtXmGVzpqCIR_convert_20140212161139.jpg

こうして見事雪玉は、リードを伝い、
チェリーのお尻に命中しましたとさ・・・

も~、ほんと参っちゃうよ~
みんな、いけずなんだから~
IMG_1110_convert_20140212161921.jpg

な~んて、優しい顔をしていたのは、
ここまでで・・・(笑)

遂に、チェリーの反撃開始!!

あんた、ふざけんじゃないわよ~!!
kako-jQkywZA1DmHnMYHt_convert_20140212161230.jpg

あたしに何回、雪ぶつけてんのよ~!
kako-F0Wc61U2sbrsLuPm_convert_20140212161129.jpg

も~、いい加減にしないと怒るわよ~!!
IMG_1150_convert_20140212161819.jpg

あ~あ~、トレーナーさんが見たら、
またトレーニング開始になりそうだね。笑

ま、それだけの事されたから、仕方ないか☆

はい。では最後に、
なに事にも負けない女、
チェリーさんから一言お願いします!



やられたらやり返す☆

IMG_1173_convert_20140212161454.jpg

倍返しだ!!

IMG_1179_convert_20140212161509.jpg


18 : 22 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ラビーに贈る『大人道』
2014 / 02 / 08 ( Sat )
チェリーです。

もう、すっかり春ですね~♡


お散歩中、梅が咲いていましたよ♡
IMG_0947_convert_20140208195316.jpg

な~んて書こうと思っていたら・・・

なんじゃこりゃ!

IMG_1020_convert_20140208195806.jpg

信じられない雪ですね~!
IMG_1037_convert_20140208195715.jpg

チェリーも雪で、ピョンピョンピョン♪(笑)
IMG_1042_convert_20140208195730.jpg

チェリー兄が、パパと作った雪だるま!
巨大すぎて、鼻のニンジンも霞みます。笑
IMG_1060_convert_20140208195822.jpg

予想以上の大雪にも驚きますが、
今週は何と言っても、
我が愛する妹☆ラビーと、
永遠のダンディボーイ☆ダンちゃんの、
1歳と4歳の誕生日☆
パチパチパチ~♪ おめでと~う♬

そこで、お祝いの気持ちを込めて、
一足先に大人の仲間入りをした姉チェリーから、
『これが大人よ、大人道!』を、
愛する妹ラビーに、伝授したいと思います。

ラビ~♪
私のカッコいい「大人ぶり」、
しっかり見て、学んでね☆
IMG_0923_convert_20140208195334.jpg

まず始めに、 大人の女は、
6ヶ月ぶりのフードストライキをして、
家族を軽く 困らせたりするものよ☆
IMG_0984_convert_20140208124721.jpg

たとえばね、
「チェリ~、ご飯だよ~♡」と呼ばれても、
徹底的に・・・
IMG_0980_convert_20140208124651.jpg



無視!

IMG_0982_convert_20140208124706.jpg
見て♡ 
あたし、ちょっとカッコよくない?


でもね、昔みたいに、
優しくスープをかけてくれたりしないし、
おまけに、残したフードは、
すごい早さで下げられちゃうから、
も~、一日腹ぺこよ~!!
ま、これも大人なら当然ね☆


次に~、大人の女は、
「居心地のよさ」を追求するの♡

ほら、この毛布のベット、
あたしが鼻で、くいくい飛ばして作ったのよ♡
IMG_0972_convert_20140208195528.jpg
すごくいいでしょ~♡

一番こだわった所は、首を乗せるとこかな♡
IMG_0970_convert_20140208195625.jpg

この絶妙な高さが、難しいのよね~。
IMG_0969_convert_20140208195607.jpg

やっぱり自分の理想の空間は、
自分の好みに合わせて、メイクしないとね♡
IMG_0960_convert_20140208195656.jpg
これ、大人の基本かな♪

あと、忘れちゃいけないのが・・・

大人たるもの、節分は、
年の数だけ豆を食べなくちゃね。
IMG_0882_convert_20140208195435.jpg

あたしって、食べなれない物には慎重な質だから、
一粒食べるのに、5分もかかっちゃったわ☆
IMG_0877_convert_20140208195352.jpg
っていうかこれ、ちっちゃすぎるのよ~!

最後に、常に魅力的であり続けるには、
常にチャレンジを続ける事が大切かな☆

カート乗り。
これ、あたしにとっては、かなり難易度高いのよ~ ブルブル
IMG_0819_convert_20140208124434.jpg

もう足はガクガク・・・
周りもキョロキョロ気になっちゃうし・・・
IMG_0820_convert_20140208124539.jpg

ママ~、
ここって、あたしも一緒に来る必要あった~?
IMG_0821_convert_20140208124601.jpg

こんな風にね、大人っていろんな事が出来るんだよ♪
ラビーもこれから少しずつ、
大人として、いろんな事に挑戦してみてね♡
IMG_0902_convert_20140208195458.jpg
ラビちゃん、ダンちゃん。
お誕生日、本当におめでと~う☆


22 : 25 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |