花の色は~♪
2013 / 11 / 22 ( Fri )
ご無沙汰してます。チェリーです☆


秋も、日に日に深まってきましたね。
街の色も、秋の色に染まっています。
IMG_8487_convert_20131122165846.jpg

朝のお散歩、毎日カワセミさんに出会えます。
木の杭の上にいるのが、わかりますか?
IMG_8579_convert_20131122170105.jpg

チェリーも、とっても元気です☆
毎朝ランラン、走って、走って・・・♪
IMG_7933_convert_20131122170119.jpg

ムキムキマッチョで、18.6kgになりました☆
IMG_8589_convert_20131122170052.jpg

最近のチェリー。
鼻の色が、少し薄くなってきたみたい♡
まだまだ、成長、変化するんだね♡
IMG_8529_convert_20131122165829.jpg
はなのいろは~ うつりにけりな~ いたづらに~♡

ママが、ブログをすこ~しだけ充電している間、
(さぼっている間でしょ・・・by Cherry)
シャンプーもしましたよ。
今回も、大運動会☆
でも、ほら、なにごともなかったような、
綺麗なお部屋☆
IMG_8495_convert_20131122165930.jpg

いやいや、実際は・・・
カーペットのずれ15cm☆
IMG_8493_convert_20131122165916.jpg

ソファーは、キレイに後ろにスライド。(笑)
お見事☆
IMG_8491_convert_20131122165901.jpg

チェリー兄が熱を出せば、布団の上から、
ひたすらに、ひたすらに、温め続けます♡
IMG_8671_convert_20131122165947.jpg
チェリー:「あに、早くよくな~れ♡」
兄   :「チェリー・・お・も・・い・・・」

16:00になると、ピッタリと☆
「ママ、ご飯の時間だよ~♡」
IMG_8198_convert_20131122165959.jpg

この日も、ほらね♪
「16:00ですよ~♡」
IMG_8454_convert_20131122170011.jpg

立ちスタイルに、疲れてくると、
ママの腕に手をかけて、休憩・・・
「あ~、楽だわ~♡」
IMG_8451_convert_20131122170025.jpg
腕重いんですけど~

そして、昨日のチェリーさん。
またまた兄に遊ばれて、
ママのお洋服着せられちゃった・・・
シャキ~ン☆ どぉ?
IMG_8617_convert_20131122165740.jpg

でも、横から見ると・・・
IMG_8614_convert_20131122170312.jpg

ミス・だるま娘♡ pupupu♡
IMG_8627_convert_20131122165801.jpg

そして、ミスだるま娘と兄による、
華麗な「伏せ!」をご披露しましょう♪

チェリー、ふせ!・・・あきら・・・
IMG_8632_convert_20131122165814.jpg

えっ、あきら???
IMG_8634_convert_20131122170037.jpg

一瞬、伏せをしようとして、
「あきら」で戸惑ったチェリー(笑)
ほんと、ごめんね☆
大好きよ♡
17 : 41 : 30 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
オフ会日記☆ Part.3
2013 / 11 / 11 ( Mon )
こんにちは、チェリーです♪
今日は、オフ会Week 第三弾。

『チェリーとラビーのそっくり日記』です。

楽しかったオフ会日記も最終回。
皆様どうぞ、お楽しみ下さい☆


今、わたしは、8兄弟の半年あとに生まれた妹、
ラビーを探しています♪
IMG_7357_convert_20131107171014.jpg

ラビ~、ラビ~~~☆
PB033599_convert_20131105211224.jpg

あ、いたっ☆
18ciGEccbEfUV4P1384152530_1384152559-1_convert_20131111161022.png

ラビィ~~~☆
あなたが、ラビーね☆
2qkg0RYbskoixwQ1384152664_1384152707_convert_20131111160944.png

会いたかったわ~♡
思ってたより、小さいのね♡
6wJj_QWIRbFPqZ21384152614_1384152642_convert_20131111161006.png

いや~、ぼくは・・・
ラビーの家族で、
キラキラまつ毛の Lovely Boy・・・
53CKynCu5bMxvfA1384153515_1384153583_convert_20131111161052.png

ダンディです♡
どうぞ、よろしく♡
IMG_7738_convert_20131111162801.jpg
ほんわか~♡

えっ?
ラビーじゃないの?
じゃあ、ラビーは一体どこ?
ラビ~、ラビ~~~!!

は~い☆
湘南の風に、白い髪をなびかせる。
そうです。
私が、ラビーどぇす☆
SScFFby99bGEyqF1384152810_1384153034_convert_20131111161108.png

わ~、やっと会えたね~♡
IMG_7375_convert_20131111161651.jpg

まずは座って、写真を撮りましょ♡
IMG_7390_convert_20131111161706.jpg

5秒以内に座らないと・・・
IMG_7401_convert_20131111161758.jpg
お尻の匂い、嗅いじゃいま~す♡ イヒヒ♡

まじっ!
IMG_7391_convert_20131111161720.jpg

5・4・3・2・1・・・
IMG_7400_convert_20131111161740.jpg

座れていても、嗅いじゃいま~す♡
IMG_7413_convert_20131111161813.jpg

待て~~ぃ♡ クンクン・・・
IMG_7415_convert_20131111161831.jpg
ラビー:「どっちにしても、嗅ぐんかい・・・」

よし!
今日は、初めて会えた記念に、
「写真の上手な撮られ方」を教えてあげるね☆
これ、あたしの得技だから・・・
IMG_7426_convert_20131111161849.jpg

人間なんて、カメラを見て、
口開けてれば、
簡単に喜んじゃうんだから~♪
こんな風にね・・・
アァ~~~~♪
IMG_7428_convert_20131111161905.jpg

こ~んな事したって、喜ぶんだから~。
ブルン ブルン・・・
IMG_7429_convert_20131111161928.jpg

はい。じゃぁ、本番☆
い~ぃ?
あっちのカメラにスマイルよ☆
IMG_7438_convert_20131111161946.jpg

はい、スマ~イル♡

おっと、ラビ~、
あっち見て~・・・
ダンちゃん、いいよ~、その調子♡
IMG_7443_convert_20131111162004.jpg

おっと、ダンちゃ~ん・・・
IMG_7446_convert_20131111162128.jpg

ラビさんや~い・・・
IMG_7450_convert_20131111162148.jpg

オッケー!完ぺき☆
IMG_7457_convert_20131111162224.jpg

あ~、そろそろ笑顔も限界・・・
IMG_7468_convert_20131111162256.jpg

うん。ぼくも限界だよ・・・
IMG_7464_convert_20131111162236.jpg

そうだ!
次は、お洋服を脱いで撮りましょ♡
あたし達、「白さも似てる☆」って、
皆から言われてたのよ♡
IMG_7714_convert_20131111162406.jpg

どうです?
白さ、似てますか?
IMG_7717_convert_20131111162423.jpg

えっ、似てない?
ラビーの方が、白いって?

ちょっと、ラビ~、
あなたの方が白いって、
それ一体、ど~いう事よ・・・
IMG_7718_convert_20131111162442.jpg

あたし、聞いてないわよ~!
ねぇ、ちょっと待ちなさいよ~、
待たないと、お尻の匂い嗅ぐわよ~!
IMG_7719_convert_20131111162513.jpg

待ちなさいってば~!!
IMG_7720_convert_20131111162527.jpg

ラビー:「も~、勘弁して下さいよ~」
IMG_7722_convert_20131111162541.jpg

ラビー:「姐さんの方が、絶対白いです、って。」
IMG_7723_convert_20131111162556.jpg

チェリー:「ほんと?
      あたしの方が白いのね♡」
IMG_7725_convert_20131111162640.jpg

チェリー:「白いのね☆」
IMG_7724_convert_20131111162611.jpg

ラビー:「も~、雪の様に白いのは、
     チェリー姐さん、ただ一匹です♡」
IMG_7726_convert_20131111162654.jpg

その後・・・

ラビー:「うわぁ~ん、ママ~~!
     怖い姐さんに、脅されたよ~!
     あたい、めっちゃ怖かったよ~~!」
IMG_7728_convert_20131111162718.jpg
ダンちゃん:「うん。ボクも怖かった・・・」

それでは、最後に、
われらが可愛い妹、ラビーさんに、
インタビューをしてみましょう☆

記者A:「ラビーさん、今日の、
    チェリーさんとの初対面、
    いかがでしたか?」

ラビー:「えっと~,最初はすごく、
     優しいお姉ちゃんだな~と思ったんですけど~、
     最後は脅されて~、泣いちゃったっす☆」
IMG_7733_convert_20131111162733.jpg

記者A:「そうですか~。
     でも、誰がどう見ても、
     ラビーさんの方が白いと思いますが、
     その点については、いかがですか?」

ラビー:「そうですね~☆
     まぁ、そうなんですけどね~。
     お姉ちゃんが喜んでるから、
     そういう事にしとこうかな~って☆」
IMG_7735_convert_20131111162748.jpg

記者A:「本当に大人ですね!
     これぞ、理想の妹。感動です。
     今日は、本当にありがとうございました!」

そんな事が、あったのか?なかったのか?(笑)

とにかく、可愛い妹ラビーと、
ほんわかほっこり、
Lovely♡ダンちゃんに会えて、
とっても嬉しい一日でした。
IMG_7709_convert_20131111162349.jpg
これからも、末永くよろしくね♪

これで、『ゆかいなオフ会日記☆』は、おしまいです。
皆様、チェリーママの妄想の世界、
存分に楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

それでは最後に、尊敬する先輩達から一言・・・

PB033705_convert_20131111162312.jpg
りゅう兄さん:「ほんと賑やかな兄弟だよな~」
パーシー  :「まったくだ☆」

チャンチャン☆(笑)

18 : 29 : 26 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
オフ会日記☆ Part.2
2013 / 11 / 07 ( Thu )
どうも~、チェリーで~す♪
今日は、オフ会Week 第二弾!

「8兄弟撮影秘話 
 ~ 兄さん、やっぱり無理でした ~」を、

どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さ~い☆


8兄弟+ラビーの撮影会。
みんなに、同じ方向を向かせるのは、
それは、それは、大変・・・
CQKfX2ERw5xmHCh1383811086_1383811294_convert_20131107170900.png
お~い。みんな、こっちですよ~!

でも、そんな中。
息ピッタリのお二人が☆
チェリー&ビートによる、
夢のシンクロをご覧下さい☆

チェリーで~す♪
ビートで~す♪
皆、見ててね~♪
せ~の♪
PB033646_convert_20131107171036.jpg

はい!
PB033651_convert_20131107171116.jpg

はい!
PB033654_convert_20131107171128.jpg

はい!
PB033647_convert_20131107171048.jpg

はい!!
PB033648_convert_20131107171102.jpg

ドヤ~ッ☆ 
決まった~☆
PB033655_convert_20131107171143.jpg
お見事☆

えっ!?
次は、エイミーも入るって?
3匹同時は、無理でしょ~(笑)

だいじょうぶ!
いける、いける☆
IMG_7493_convert_20131107171212.jpg

そ~お~?
じゃぁ、息ピッタリ合わせてね☆
せ~の~♪

はい!
PB033657_convert_20131107171159.jpg

はい!
IMG_7507_convert_20131107171252.jpg

はい!!
IMG_7510_convert_20131107171306.jpg

ち~ん・・・
IMG_7515_convert_20131107171319.jpg

ほほほ(笑)・・・
でも、なかなか良かったよ☆

ぼくも、いれて~☆
IMG_7576_convert_20131107171505.jpg

なごみ!?
IMG_7531_convert_20131107171332.jpg

ねぇ、なごみ~、本当に出来る?
これ、結構難しいよ~。
IMG_7536_convert_20131107171349.jpg

うん。 ぼく、できるよ☆
IMG_7532_convert_20131107171405.jpg

大好き♡ チュ♡
IMG_7540_convert_20131107171431.jpg

こらっ!違うでしょっ!!
IMG_7567_convert_20131107171448.jpg

うわ~っ、女って、こえ~~~っ!!
IMG_7539_convert_20131107171418.jpg

じゃぁ、もう一回いくよ~!
せ~の~♪ 

はい!
yXGGkBSRR2Nzk0v1383811373_1383811398_convert_20131107170934.png

はい!・・って・・・
siMDvr0LSV8AaLR1383811420_1383811551_convert_20131107170921.png

・・・
IMG_7558_2_convert_20131107171935.jpg

はい☆
決まった~☆ 
素晴らし~い☆
WxcY_b8Oi4dx51C1383651963_1383652296_convert_20131105210426.png

あ~ぁ~、
兄ちゃんも、姉ちゃんも・・・
PB033719_convert_20131107171612.jpg

ほんと、賑やかだな~。
ほんわかダンちゃんで、ちょっとブレイク♪
あ~、癒される~♪
IMG_7738_convert_20131107171904.jpg
みんな、落ち着きないね~。

あっ!
あそこで、お座りしている美人さんは、
こむぎね♡
IMG_7633_convert_20131107171628.jpg

シュウもいるよ♡
「シュウ . com」じゃなくて~、
「シュウ と KOM」(笑)
IMG_7645_convert_20131107171703.jpg

ねぇ♪
こむぎ、エイミー、チェリーの、
3姉妹で写真撮ろうよ~♡
IMG_7637_convert_20131107171647.jpg

エイミーも来たし♡
P1180636_convert_20131107171947.jpg

じゃ、並ぼうか♡
IMG_7622_convert_20131107171538.jpg

も~、だめじゃ~ん・・・
IMG_7628_convert_20131107171556.jpg

うぇぇ~ん・・・
姉ちゃん達もあれじゃあ、
あたいは、一体、
何をお手本にすればいいのさぁ~っ!
IMG_7728_convert_20131107171922.jpg
ダ)ママ~、ラビーが泣いちゃったよ・・・

おっと~☆
そこへ、イケメン鉄心登場!!
IMG_7370_convert_20131107171025.jpg
なに~?ど~した~?

チェリー:「もぉ、鉄心聞いてっ!
      みんな、全然座らないんだよっ!」
PB033736_convert_20131107171750.jpg

鉄心:「わかった、わかった。
    ボクがお手本見せてあげるから☆」
PB033737_convert_20131107171843.jpg

シャキ~ン☆
PB033731_convert_20131107171717.jpg

わ~お♡ 
さっすが、鉄心♡
決まってる~♡

いや~、それほどでも~♪
PB033732_convert_20131107171732.jpg

拝啓、りゅう兄さん。

IMG_7578_convert_20131107171520.jpg

私たちは、まだまだ ”あまちゃん”ですが、
来年こそは、みんなで、
お座りバッチリ決められるように、がんばります!
兄さんも、どうぞ、お元気で。


そんな訳で、賑やか~な8兄弟の撮影会は、
いかがでしたか?(笑)
次回は、チェリー&ラビーのそっくり日記☆
こちらも、とってもハチャメチャです(笑)
どうぞ、お楽しみに~♪
18 : 34 : 30 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
オフ会日記☆ Part.1
2013 / 11 / 05 ( Tue )
11月3日。
よく晴れた日曜日は、
川越のドッグランにて、
「Happy Paws卒業犬オフ会」でした☆

チェリーも今年は初参加。
ドキドキ、ワクワク☆ 楽しみだ~♪


足取りも軽やかに、みんなの所に向かいます♪
IMG_7315_convert_20131105210536.jpg

わ~、みんないる~♡
P&Bママ~~~~♡
IMG_7319_convert_20131105210550.jpg
っと、チェリーはご挨拶したのかな???
チェリーママも、
P&Bママや皆さんにご挨拶がしたかったので、
チェリーそっちのけで、ご挨拶してました。
なので、初めの方のチェリーの様子は、
わかりません(笑)

久しぶりだね♡ われらが兄さん、パーシーです♡
PB033703_convert_20131105211109.jpg
チェリー姉、初めて会ったパーシーに大感激☆
パーシーって、カッコいいね~♪

こちらは、はなくるみさんへ・・・
エイミーと鉄心による「はげしい愛の伝え方」♡
7ZGLLVK8bOvZyXC1383652347_1383652374_convert_20131105210330_convert_20131105210406.png
はなくるみ母さん、好き♡好き♡だ~い好き♡♡

P&B保育園卒の、
ビート、なごみ、チェリー、ジョー、ラビー☆
次こそ、みんなで、P&Bママを押し倒すぞ~☆
エイエイオ~☆

そして、今回のオフ会で判明した(?)新事実。
この逞しくてカッコいい「りゅうくん」は、
もしかして、チェリー達の「お兄さん」?
PB033708_convert_20131105211015.jpg
「兄さん」って呼んで、いいですか・・・

さて、こちらは、
めっちゃ美男&美女の「リズ&ルーク兄妹」☆
リズもルークも、素敵なお姉ちゃん達が沢山いる、
大家族の中で、たっぷりの愛情をもらって、
本当に優しい良い表情をしているね☆
IMG_7671_convert_20131105210726.jpg

さて!リズ&ルーク家お姉ちゃんによる、
「ルークのごろ~ん」をお見せしましょう♪

あれ?芸をしてくれているのは「こうきくん」?(笑)
IMG_7679_convert_20131105210742.jpg

ではでは、いよいよ、
ルークによる「ごろ~ん」で~す♪
ルーク!ごろ~ん!!
IMG_7683_convert_20131105211342.jpg
エ・・・エイミー・・・

気を取り直して、ごろ~ん♪
IMG_7687_convert_20131105210759.jpg
お見事!!パチパチパチ~☆

おっと~♡
あそこにいるのは、噂の癒し系アイドル☆
「ハチくん」ですね~♡
IMG_7359_convert_20131105210633.jpg
では、その時のチェリーママの気持ちを、
AKB◯8の曲に合わせて・・・
「会いたかった~♪
 会いたかった~♪
 会いたかった~♪ 8(エイトゥ)!!
 ハチに~~~~~♪」

おやおや? この可愛い子ちゃんは、
「テスラちゃん」ではないですか~?
IMG_7322_convert_20131105210604.jpg

ねぇ、テスラ~、
どうしたら、そんなに可愛くなれるの~?
教えて~、教えて~~~☆
IMG_7353_convert_20131105211156.jpg

さてさて、そろそろチェリーの兄弟達の、
ご紹介と参りましょう☆

なごみ、チェリー、ビート、エイミー♡
最高の一枚☆
WxcY_b8Oi4dx51C1383651963_1383652296_convert_20131105210426.png
でも、この写真が撮れるまで、軽く5分・・・(笑)

そして、「CHERRY . com」じゃな~く~て~(笑)
「CHERRYとKOM(こむぎ)」☆
さっすが、お洋服、おソロよ~☆
6U4N3kKGp9SZoqt1383652446_1383652692_convert_20131105210304.png

おっと~、遂に、こむぎ、エイミー、チェリー、
3姉妹が揃ったよ♡
IMG_7622_convert_20131105211327.jpg
・・・でも、ちょっと皆さ~ん、整列~!!

なごみ~♪ 久しぶりだね~♪
今回も来れたんだね~♡ 嬉しいよ~♡
IMG_7581_convert_20131105211308.jpg

最高の笑顔を見せる、チェリー、ビート、エイミー☆
IMG_7507_convert_20131105210708.jpg

まるで、エイミーとビート???
いえいえ、「チェリー&ビート」です☆(笑)
PB033599_convert_20131105211224.jpg

チェリー:「ビート見て~!
あそこにUFOが見えるよ~♪」
ビート: 「・・・・・だね☆」
PB033655_convert_20131105211000.jpg

ラビダンママに、
カッコいいラビーのお洋服を借りたから、
愛するイケメン鉄心に見せにいかなきゃ~☆
IMG_7695_convert_20131105210919.jpg

チェリー:「ヘ~イ鉄心☆ どう?あたし似合ってる?☆」
鉄 心 :「う~ん・・・でも、今ぼくちょっと・・・
花火の音が怖くて・・・」
IMG_7700_convert_20131105210932.jpg

チェリー:「大丈夫☆ ” 花火じゃ鉄は、
      溶・か・せ・な・い!”・・でしょ♡」
鉄 心 :「・・励まし方が、微妙なんだよ・・・」
PB033738_convert_20131105211027.jpg

そして、忘れちゃいけない、ラビ~ダ~ン☆
まずは~、ダンちゃんのラブリ~ダン尻~☆
わ~お♡ CU~TE♡
IMG_7329_convert_20131105210618.jpg

ダンちゃん:「ねぇ、ラビ~♪」
IMG_7343_convert_20131105211125.jpg

チェリー:「ダンちゃん、一瞬だまされたわね☆」
      ふふふ♡
IMG_7344_convert_20131105211141.jpg
ダンちゃん:「ママ~!この子、だ~れ~???」

そして、ついに!
ラビーとチェリー、ごた~いめ~ん☆
IMG_7457_convert_20131105211239.jpg

どう?似てますか~?
IMG_7468_convert_20131105210649.jpg
ラビー、あなたはやっぱり・・白かった・・・

そんなこんなで、チェリーさん。
大好きなみんなに会えて、なんだか、本当に良いお顔♡
PB033598_convert_20131105211210.jpg
PB033590_convert_20131105211054.jpg
PB033589_convert_20131105211039.jpg
PB033600_convert_20131105210947.jpg
その表情は、まるで「犬」☆

こうして、楽しい一日は終わりました。
チェリーだけでなく、私たち家族も、存分に、
ハピポのスタッフの皆様や、兄弟ご家族との再会と、
ずっとお会いしたかった皆様との対面を、
とても嬉しく、興奮しっぱなしの一日でした。

でも、あの人にもご挨拶したい♪
この人と、こんな事も話したい♪
おっと、すーさんも探さなきゃ(笑)・・・
でも、チェリーの写真も撮らなくっちゃ!
なんだ?家族がお腹すいたって?・・・っと、
私、か~な~り~、余裕がなく、
失礼があったら、ごめんなさい。

家に帰ってから、
「あ~、あの人にもご挨拶したかったな~」
「あのワンちゃんは、どこにいたのかな~?」・・・と、
色々と思い返すと、
まだまだやりたかった事が多すぎて(笑)

なので、きっと来年は、もう少し視野も広く、
余裕を持って、オフ会を楽しめるかな?

そんな事を思うくらい、本当に楽しい一日でした。
この会を準備して下さったHappy Pawsの皆様、
本当にありがとうございました。

また来春にでも、皆さんとお会い出来る機会があったらな~♡
な~んて、プレッシャーをかけてみたりして(笑)

それから、それから・・・

今日のブログでは、当日のおおまかな様子をご紹介しましたが、
何しろ、中身が濃すぎて、濃すぎて・・・
一日のブログでは、書ききれない!

という事で、今週は「オフ会 Week☆」として、
更に第二弾!第三弾!!の更新を予定していま~す☆

ちなみに、第二弾・・・8兄弟の撮影秘話
     第三弾・・・チェリー&ラビーのそっくり日記☆
     第四弾・・・検証!「清楚」の真相はいかに!(うそ)
を更新していく予定です☆
今週も、愛犬チェリーのさくらんぼ日記を、
皆様、どうぞ、お楽しみに~♡
22 : 54 : 09 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
いよいよ、カウントダウン☆
2013 / 11 / 01 ( Fri )

オフ会もいよいよ明後日☆
準備にお忙しい方も多いのではないでしょうか?
Happy Pawsのスタッフの皆様には、
当日大変お世話になりますが、
よろしくお願い致します。

チェリーママも、
P&Bママが放った一言…
「清楚なチェリーママ」
というイメージを崩さずに、
オフ会を乗り切るぞ~!!と張り切っていたのですが・・・

今日、健康診断の結果が帰って参りまして・・・

なんと、チェリーママ!
悪玉コレステロール過多の高脂血症なのだそうで!!
オ~マイガ~~~~ッ!!!
「清楚」なのに、
「悪玉コレステロール」って、、、
イメージが~っ!
イメ~~~~ジが~~~~~~~っ!!!

ま、化けの皮はいつかは剥がれる。
オフ会の前に剥がれてしまったのは、
ある意味「救い」だったのかな?(笑)

という事で、
慌ててチェリーと必死にお散歩。
いつもより20分も多く、
お散歩をしてきましたよ☆(笑)
チェリーにも付き合ってもらって、
イメージ回復、がんばるぞ~☆

さてさて、本題!
来るべきオフ会に向けて、チェリーの名前札を、
イライラを乗り越えて、がんばって作りました☆

その前に、昨日出来たてほやほやの、
こちらの「チェリーグッズ」もご紹介。

ジャジャ~ン☆
陶芸の土で、チェリー兄が作った「チェリー」で~す♡

チェリーママ、3年前から、
小学校の陶芸サークルに入っていまして・・・
今年の分も、昨日ついに窯から出す事が出来ました♪
余った土で、夏休みに、
チェリー兄にも好きなものを作ってもらったのですが、
4cmくらいのちっちゃい、ちっちゃい、このチェリー♡
とっても可愛く出来ました♡
IMG_7180_convert_20131101225033.jpg

横から見ると、シッポがキュート♡
IMG_7182_convert_20131101225047.jpg

なにこれ~?
IMG_7149_convert_20131101224948.jpg

食べれるの~?
IMG_7154_convert_20131101225004.jpg

なんだ、食べれないんだ・・・
IMG_7157_convert_20131101225018.jpg

そして、次の「チェリーグッズ」☆
チェリーのネームプレートです☆

鉄ママやリズ&ルークママから、
「名前札を作ってるよ~♪」と、コメントを頂き、
チェリーは、パソコンでシールを作って、
貼ればいいかな~なんて思っていた私も、
思い直して、がんばって、
チェリーの「さくらんぼ♡アップリケ」を作る事に・・・

今日は、今日こそは!
イライラしないで、心を込めて、作るんだ!!と、
自らに言い聞かせ・・・
一針、一針、心を込めて・・・
自分至上初くらい、丁寧なアップリケが出来ました☆
(かぼちゃパンツも、この位、
心を込めておけば良かったな…反省)

そして、完成したのが、こちら☆
どうです~!なかなかの出来でしょ~☆
IMG_7240_convert_20131101225146.jpg

作り出す前に、イメージ作り。
チェリー、ちょっとジッとしていてね~。
IMG_7234_convert_20131101225117.jpg

「あの~、まだですか?・・・」
IMG_7235_convert_20131101225131.jpg

そして、半日かけて、ついに完成☆
チェリーの唯一のお洋服が、
「チェリーオリジナルお洋服」に大変身☆

チェリー、気に入ってくれた?

「えっ?これ食べて良いの?」
IMG_7242_convert_20131101225201.jpg

ペロペロ・・・
IMG_7244_convert_20131101225220.jpg

何これ、味しない・・・
IMG_7246_convert_20131101225235.jpg

味しないな・・・
IMG_7255_convert_20131101225249.jpg

あの~、これ食べ物じゃないんですか~?
IMG_7259_convert_20131101225323.jpg

な~んだ・・・ガッカリ・・・
IMG_7263_convert_20131101225339.jpg

着せてみると、こんな感じ☆
Oh~♡ 似合うじゃ~ん♡
IMG_7287_convert_20131101225354.jpg

我ながら、自画自賛ですみません・・・
でも、一生懸命がんばりました!
イライラしないで、やれました!!
やれば、出来るんだ!
そう。出来るんだ!!(笑)

それから、アップリケにしやすい、
「チェリー」という名前を付けて下さった、
ハピポの皆さんにも、
心から感謝しながら縫いました。(笑)
「さくらんぼ」で・・・よかった・・・(笑)
「パイナップル」とか「ブドウ」とかだと、
チェリーママには、厳しかったな~(笑)

オフ会で、このお洋服を着た私を見かけたら、
ぜひお気軽に、
「さくらんぼのチェリ~ちゃ~ん♡」って、
声をかけて下さいね♪
IMG_7270_convert_20131101225423.jpg
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていま~す♪
23 : 42 : 57 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |