てくてく・・てくてく・・・
2013 / 10 / 30 ( Wed )
今日も、あまりすっきりしないお天気でしたね。
3日は、スカッと快晴になって欲しい所ですが、
どうでしょうか・・・

チェリー、今朝も元気にお散歩です☆

今日は、そのお散歩のお話。
うふふ♡お散歩の途中にダンちゃんも隠れているぞ♪
あなたも「自然なダンちゃん」見つけられるかな?(笑)


チェリーのお散歩。
夕方は、野道は暗いし、
社会性を身につけるためにもと、
車や人の通る歩道を散歩しています。

でも朝は、川の野道を、カモさんや白サギさん。
時にはカワセミさんなんかにご挨拶しながら、
伸びるリードで、てくてく歩いたり、走ったり・・・

そんな、伸びるお散歩を始めて、かれこれ2ヶ月くらい?
段々、チェリーの行動パターンもよめてきました。(笑)

歩き始めてすぐに、まずは、オ◯ッコ。そして、ウ◯チ☆
IMG_6878_convert_20131030163014.jpg

スッキリしたその後は、元気に疾走!
そうです。ここは、
ひとよんで、「First 疾走ゾーン」☆
IMG_6875_convert_20131030163031.jpg
ママの横をピュ~!っと、元気に駆け抜けます。

そして、みんなに「おはよう☆」した後は・・・
IMG_7009_convert_20131030162531.jpg

うふふふふ♡ ここです。 ここ、ここ♪
「ラブリ~ダンちゃん♡ダン尻ゾ~ン♡」
IMG_6979_convert_20131030162415.jpg
「えっ?どこ?」

ジャジャ~ン☆
IMG_7035_convert_20131030162604.jpg
いや~っ、写真じゃ、うまく伝わらないんだけどね、
この草の感じ、ダンちゃんのクルクル可愛いお尻に見えるんですよ~♡
ママには、間違いなく、見えるんですよ~~~♡

他の場所は、大抵こんな感じなんです!
ねっ、違うでしょ!
IMG_7010_convert_20131030162547.jpg

作品名:『まるで、ラビダン・・・』
IMG_7037_convert_20131030162622.jpg

「ママったら~、また変な事言って~!
 ぜったいラビダンママに怒られるよ~!」
IMG_6991_convert_20131030162326.jpg

ママ:「まぁまぁ、そんな事言わないで・・・
    ママは、そう思っちゃうんだから、さ☆
    チェリーも一緒に、写真撮ろうよ☆」
チェリー:「えぇ~?・・・じゃぁ・・・」

IMG_6982_convert_20131030162340.jpg
パチリ☆ 良いね~♪

その後も、野道のお散歩は続きます。
IMG_7062_convert_20131030162657.jpg

この辺りから、野道は細い一本道へ。
ここが、ママの大~好きな♡
「てくてくお尻♡プリプリゾ~ン」☆
IMG_6862_convert_20131030162924.jpg

どこまでも続く 野の一本道を、
チェリーがお尻をプリプリ振りながら、
あっちをキョロキョロ・・・
こっちをキョロキョロ・・・
IMG_6863_convert_20131030162941.jpg

後ろから見ていて、可愛い~ったら、ありゃしない☆
IMG_6868_convert_20131030163048.jpg
も~♡ きゃわいいな~♡

その後は、最後の難関!
スリル満点、
「恐怖のドッキリ!カエルさんゾ~ン!」
キャ~ッ!!

この道は、色々な生きもの達が暮らす場所。
なので当然、色々な生きものさん達が、
最期の時を迎える場所でもあるのです・・・

特にカエルさん。
このひと月、同じエリアに、なんと3匹も!
しかもどういう訳か、み~んな道の真ん中で・・・ヒエ~ッ!

なので、注意して、精神を集中して、
チェリーと息を合わせて歩かないといけません。

そして、今朝。
ブログで場所の雰囲気だけを紹介する為、
撮影をしていた足下に!!!
94ddyGBKitEG6mG1383116661_1383116725_convert_20131030162155.png

ウワ~ッ!!
IMG_7075_convert_20131030162727.jpg
ママの叫び声に、チェリーも一瞬、飛び跳ねました(笑)

sROVfSvftm1yabj1383117323_1383117479_convert_20131030162212.png

さっ、もうすぐお家かな?
てくてく先をゆくチェリーに・・・「チェリ~♪」

「なに?」
IMG_7081_convert_20131030162810.jpg

えらいね~♪
おりこうさんには、ササミチップをあげようね♪

はい♡
IMG_7082_convert_20131030162824.jpg

んっ? 今日は、ずいぶん「そばかすさん」だね♪ 
「赤毛のアン」じゃなくって、「白毛のチェリちゃん♪」
IMG_7088_convert_20131030162854.jpg

そうですか~?
シャッキ~ン☆☆☆
IMG_7084_convert_20131030162840.jpg

IMG_7089_convert_20131030162909.jpg
こうして、今日も歩きます。
てくてく、てくてく・・・歩きます♪
17 : 48 : 40 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
秋はと~っても眠いのです。
2013 / 10 / 27 ( Sun )
本格的に寒くなってきましたね。
チェリーの換毛期も、ようやく一段落。
でも少しハシャグと、すぐにカーペットが白っぽくなり、
掃除機は欠かせません。

さ、お掃除、お掃除☆
お邪魔な椅子を、ソファーに上げたら、
あらら、チェリーもちゃんと、
ソファーに上がってくれました。(笑)

うん。空気読めてるね~♫(笑)

来週はいよいよ待ちに待ったオフ会☆
チェリーもオフ会の前に、
シャンプーして行こうと思うので、
その前に、フロントラインを済ませました。
IMG_6759_convert_20131027170739.jpg
どうです?
見事な「フロントライン・ライン」☆

鉄心のブログにも書いてあったけれど、
オフ会は、お洋服を着せる?着せない?
悩みますね~。
兄弟でお揃いも♡と提案がありましたが、
だったら、これで統一する~?

IMG_6656_convert_20131027165405.jpg

どう?川越9兄弟のみんな~♡
よくな~い?♡
IMG_6652_convert_20131027170437.jpg
えっ?ダメ???・・・Why?

段々寒くなってきて、
小さい頃は、朝ゲージを開けると、
怖い位に飛び出してきたチェリーも、
最近は、全然出てこない。
しかも、なんだか、ものすごく眠そう・・・
もしかして、年???

朝、起き抜けの一枚。目が腫れてるよ~。
IMG_6779_convert_20131027170801.jpg

眠いんじゃい!
IMG_6778_convert_20131027170823.jpg

昼間、ソファーで気持ち良さそうに眠る姿に、
見ているこちらも眠くなる~。
IMG_6098_convert_20131027165305.jpg

眠くなる~、眠くなる~。
IMG_6102_convert_20131027165325.jpg

って、ただ昼寝したいだけでしょ・・・by Cherry
IMG_6104_convert_20131027165344.jpg

「ソファーdeあご乗せ」も、もうすっかり定番☆
IMG_6696_convert_20131027170459.jpg

そして、朝の朝ドラ鑑賞。
一応、背筋を伸ばして観ているママより、
かなり主婦の貫禄あるでしょ…(笑)
IMG_6708_convert_20131027170524.jpg

寒くなってきたので、
ソファーに毛布をかけて座ると、
すぐに寄ってきてくれて♡
IMG_6711_convert_20131027170546.jpg
夏は、全然来てくれなかったのにね。

そして、うとうと・・・
IMG_6713_convert_20131027170608.jpg

気がつけば、ぐ~ぅ・・・
IMG_6725_convert_20131027170631.jpg

ぐ~~~ぅ・・・
IMG_6727_convert_20131027170655.jpg

あ~、眠い~・・・
IMG_6732_convert_20131027170718.jpg
秋は、み~んな、眠いのじゃ…zzz
17 : 38 : 06 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
そんなに自分が好きなの~?
2013 / 10 / 19 ( Sat )
いよいよ、本格的に秋らしくなってきましたね。
チェリーさん、少しふっくら18kg。秋モードです。

そして、秋ももちろん、まったりずむ・・・♪


最近は、外の音に敏感になる事が増えました。
突然、騒ぐ子供の声、外で喋る人の声・・・
そんな時は、ピピ~ッ!警戒体勢!!
IMG_6565_convert_20131019210153.jpg

そんな、厳重な警戒体勢のチェリーさんも、
つい振り返ってしまう、不思議な「すご技」☆ 
それは一体???
IMG_6563_convert_20131019210138.jpg

自分のビデオ鑑賞です☆
IMG_6396_convert_20131019210240.jpg

金曜日に行われた、チェリー姉の合唱コンクール。
その様子をビデオに撮ったので、
帰ってから、みんなでひとしきり鑑賞した後、
「久しぶりにチェリーの小さかった頃のビデオでも観てみよ♡」っと、
流し始めた瞬間・・・

タカタカタカ・・・

テレビの前に身を乗り出し、テレビに釘付け!
IMG_6380_convert_20131019210208.jpg

その中でも、特にお気に入りだったのが、
チェリー兄と、5ヶ月の頃のチェリーが、
ソファーで登ったり、降りたりをひたすら繰り返すこのビデオ。
これが流れると、チェリーの興奮MAXに!

すごい曲がってるんですけど・・・(笑)
IMG_6439_convert_20131019210406.jpg

兄に反応してるの?
IMG_6437_convert_20131019210350.jpg

いや、絶対、自分を追ってるね~。
IMG_6436_convert_20131019210337.jpg

IMG_6433_convert_20131019210323.jpg

IMG_6431_convert_20131019210309.jpg

IMG_6427_convert_20131019210254.jpg
フレームアウトすると、テレビの下をクンクン・・・
本当にいると思ってるみたい(笑)

そんなに自分好きなの~?
それとも、兄と遊ぶ見慣れないワンコに嫉妬?
それとも、人間には聞こえないワン語を聞き取ってる?

本当に不思議がいっぱい。

そして、今日も、
IMG_6503_convert_20131019205938.jpg

やっぱり・・・
IMG_6506_convert_20131019205952.jpg

すごい反応☆
IMG_6502_convert_20131019205924.jpg
いや~、不思議だ~。

更に、8オフ会のビデオも流すと・・・

ん?あたし、走ってる??
IMG_6524_convert_20131019210039.jpg

あれは、エイミー? あとは、誰と誰?
IMG_6521_convert_20131019210021.jpg

あっ、P&Bママ・・・
IMG_6519_convert_20131019210008.jpg

鉄パパも?
IMG_6526_convert_20131019210052.jpg

鉄心のお尻の匂い・・・懐かしいわね~♡ むふふ♡
IMG_6547_convert_20131019210107.jpg

あれは、なごみママかな♡
IMG_6558_convert_20131019210123.jpg

こんな感じで、自分のビデオに、ず~っと釘付け・・・
本当に、不思議だ~。

テレビに動物が出てくると、一応反応はするけれど、
あそこまでテレビに食いついてみる事は、
今まで全くなかったし・・・

本当に不思議で、なんだかとっても面白い♪
チェリーが喋れたら、いつかワケを聞いてみたいな♪
21 : 49 : 29 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
チェリー、ホームセンターへゆく。
2013 / 10 / 15 ( Tue )
巨大な台風が近づいてきています。
雨戸を閉めたり、すだれを取ったり、植木鉢を下ろしたり・・・
今日は台風接近に向けて、色々と備えました。
皆さんもくれぐれも、気を付けて下さいね。

そして、この3連休。
我家は色々模様替え☆
あれ?ソファーの位置が違わない?


日曜日の夜。
突然思い立って、エンヤコラっ!と、
ソファーとダイニングテーブルの位置を変えてみました。
IMG_6002_convert_20131015203752.jpg
うん。なんだか違うお家みたい♡

これもなかなか良いよね~♡
Y5A0KMZYlhm5tG21381836812_1381836840_convert_20131015203642.png

この夏の猛烈な暑さのせいか、
庭のハナミズキの木が枯れてしまい、
土曜日に、植木屋さんに抜いて貰いました。
すると、お隣との境の鉄柵の、
ものすごいサビサビが、急に気になりはじめ・・・
お隣と相談して、早速ペンキを塗り直す事に☆

という事で、日曜日の夕方、
早速 近所のホームセンターへ。
チェリーも一緒に付いていったよ☆
IMG_5821_convert_20131015203820.jpg
チェリーさん。犬生初のホームセンターです☆

さぁ、こちらも犬生初のカートデビューよ♪
パパに抱えられて、ヨッコイショ☆
「えっ?なに?」
LRbeg0Wz96r7xYq1381836565_1381836593_convert_20131015203628.png

「なに?…なに??」
gWeRI4aYz3dRUNx1381840516_1381840551_convert_20131015213619.png

「ど~いうこと?…」
ZmwOPtAtoJQKRzM1381836632_1381836651_convert_20131015203655.png

耳シャッキ~ン!(笑)
IMG_5830_convert_20131015203833.jpg

腰引けてま~す(笑)
IMG_5835_convert_20131015203847.jpg

「こ~わ~い~よぉ~~~ 」
IMG_5836_convert_20131015203900.jpg

背筋ピ~~~ン☆
e_li5LaIoxNiDcm1381836716_1381836780_convert_20131015203605.png
タイタ○ックかっ!(笑)

「ど・・・ど~も・・・」
IMG_5839_convert_20131015203911.jpg

パパがグラインダーを借りている間、
キョロキョロ・・キョロキョロ・・・
「チェリー、伏せ!・・・伏せ!!・・・」
ママの声など、
ぜ~んぜん聞こえてましぇ~ん(笑)
IMG_5846_convert_20131015203925.jpg
「えへへへへ☆ 無理に決まってるじゃ~ん☆」

グラインダーを借りたら、次はペンキ売り場だよ。
IMG_5856_convert_20131015203940.jpg

緊張しすぎて、あくびが止まらな~い・・・ふぁ~~~
IMG_5860_convert_20131015203953.jpg

えっ?これ買うの?
IMG_5863_convert_20131015204008.jpg

途中で向きを変えて、ママ達が見える様にしたら、
ちょっとリラックス出来たけれど、
やっぱり最後まで・・・
IMG_5867_convert_20131015204022.jpg

カッチコチ~☆(笑)
IMG_5871_convert_20131015204036.jpg

一夜明けて、月曜日。
朝から夕方まで、
パパとママはペンキ塗りに忙しく、
チェリーは暇で仕方ない・・・
網戸の向こうで、ずっと待っていてくれました♪
IMG_5910_convert_20131015203807.jpg
せっかくのお休みなのに、
遊んであげられなくて、ごめんね。

そして、ついに完成☆
あのサビサビの赤茶けた鉄柵が、
真っ白白になりました~☆
あ~、やっぱり綺麗になると気持ちが良いね☆
IMG_5905_convert_20131015203532.jpg

んっ?一箇所キレイになると・・・
今度は、別の所が気になるぞ・・・
次はどこを直そうか。
あ~、まだまだ補修は終わらな~い!
22 : 18 : 21 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
にっくき天敵!
2013 / 10 / 11 ( Fri )
チェリーさん。今日も元気です。


うふふ。今日もいい笑顔♪
IMG_5800_convert_20131011214844.jpg

でも、お散歩から帰ってきたら、なぜか、
「背筋ピ~ン☆」
IMG_5810_convert_20131011214826.jpg
もしかして、ランドセルが欲しいのかな~。(笑)

今年はまだまだ暑いですが、
10月は、チェリー兄の誕生月です。
そして、今年のプレゼントは、
考えに考えて、このラジコンに決定☆
MmdNf73npTC4cgc1381496171_1381496244_convert_20131011220010.png
今どきのラジコンには、カメラ搭載!
離れた場所でも、映像を見ながら操作が出来る。
野原で、草の中を探索する事も出来るのだとか・・・
本当に世の中進んでるのね・・・母付いて行けません。

実は去年の誕生日プレゼントだった「チェリーさん」と、
今年の誕生日プレゼントの「ラジコンくん」。
新旧プレゼントさん達が揃ったよ♪
jtsv8LzvGbW3xbA1381496286_1381496322_convert_20131011215956.png
あ~あ~、足で挟まれてるよ・・・
がんばれ!去年のプレゼント☆

でも、今年のプレゼント・・・
なっかなかの、チェリーの天敵!!
IMG_5611_convert_20131011214936.jpg

突然、ガッガ~っと動き出し・・・
IMG_5608_convert_20131011215436.jpg

なぜか、チェリーを追ってくる。
IMG_5598_convert_20131011215418.jpg

逃げても逃げても、追ってくる・・・
IMG_5593_convert_20131011214918.jpg

も~、何これ~、イヤだよ~!!
IMG_5652_convert_20131011214952.jpg
焦ったチェリー。
なぜか、パンのおもちゃをくわえて逃げる。(笑)

でも、次の瞬間!
パンをラジコンに取られたぞっ!!
IMG_5669_convert_20131011215011.jpg
ラジコン、猛スピードで逃げてます!(笑)

こうなったら、形勢逆転☆

逃げるラジコン!
IMG_5673_convert_20131011215029.jpg

追うチェリー!!
IMG_5675_convert_20131011215047.jpg

あたしのパン返せ~!!
IMG_5690_convert_20131011215141.jpg

おっと、ラジコン。
焦って、パンを落としたぞ~っ!
IMG_5696_convert_20131011215159.jpg

パンを踏みつけ、取られない作戦か!?
IMG_5701_convert_20131011215218.jpg

っがしかし、そこは、チェリーの頭脳勝ち☆
一瞬の隙を見て、パンをゲット!!
IMG_5705_convert_20131011215247.jpg

そして、逃げる!
IMG_5706_convert_20131011215308.jpg

おっと、落としちゃ大変!
IMG_5707_convert_20131011215338.jpg

もぉ、あげませんよ~っだ!!
IMG_5708_convert_20131011215357.jpg

こうして、新旧プレゼント対決は、
去年のプレゼント「チェリーさん」に、軍配が上がりました☆
キャリアが違うよね~、キャリアが☆(笑)
22 : 43 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
チェリーのおもちゃ
2013 / 10 / 07 ( Mon )
ど~も~、チェリーで~す。
今日も元気に曲がってま~す。


もう「曲がりネタ」はいいかな~と思うけど、
日々記録に挑み続ける愛娘のガンバリを、
親として、やっぱり放っておけなくて(笑)
IMG_5357_convert_20131007182400.jpg

昨日は、机の足の△部分にピッタリはまり、
ピシッと曲がっていましたよ。
そして、額には、くっきりと肉が寄り・・・(笑)
IMG_5364_convert_20131007182327.jpg

兄曰く・・・「メイドチェリ~で~す♡」だって(笑)
IMG_5365_convert_20131007182345.jpg


そうそう。早いもので、もう10月。
街はハロウィン一色です♪
でも我家では、も~っと気が早く、なんと!
サンタさんが来てくれましたよ~☆

「ほぉ~ほぉ~ほぉ~。チェリ~サンタだよ~☆
             Merry Christmas☆=」
IMG_5261_convert_20131007182417.jpg

んなわけないっしょ・・・
IMG_5265_convert_20131007182436.jpg

あ~、また綿だしか~。
今度は誰がやられたの~?
IMG_5266_convert_20131007182455.jpg

はい。Gチャピンです☆
IMG_5289_convert_20131007182703.jpg

本当に次から次へと綿出して・・・
み~んな、ペラペラ皮一枚(泣)
(ちなみに、左は Pさんです。泣)
IMG_5271_convert_20131007182512.jpg

そうそう。こちら。
最近のチェリーの一番のお気に入り☆
ピンクの「マカロン」
IMG_5276_convert_20131007182527.jpg
首輪を買いに行ったお店のくじ引きで貰いました♪

口にぴったりのサイズだし~、
IMG_5279_convert_20131007182600.jpg

音も全然うるさくないし~、
IMG_5278_convert_20131007182543.jpg

小さいから、ピアノの下に入っちゃうのが、
玉にきずなんだけど~、
IMG_5282_convert_20131007182615.jpg

跳ね方が、すっごく面白くって、
IMG_5285_convert_20131007182631.jpg

気に入ってるのよね~っ!ウガァ~ッ!!
IMG_5287_convert_20131007182647.jpg

みんなのお気に入りも教えてね♡
ほぉ~ほぉ~ほぉ~♡
IMG_5258_convert_20131007182720.jpg

18 : 59 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
待て!and 来い!!
2013 / 10 / 04 ( Fri )
こんにちは。今日はまた一段と寒いですね。
何だかちょっと風邪引きそうな予感がする・・・ブルブル。

まずは、最近のチェリーの様子をあれこれ。

昨日の朝、ZIP!に出てきたカピバラさん親子に、


釘付け(笑)
IMG_5139_convert_20131004172602.jpg
多分、他の子も同じだと思いますが、
不思議とテレビに動物が出てくると、必ず反応しますよね~。
こういう時、人間には分からない「生き物達の絆」みたいなものを感じて、
なんだかちょっとほっこりした気持ちになるんですよね~♡(微笑)

その前の日は、気持ちよ~くお昼寝中のチェリーさん。
ママが何気なく「チェリ~は、か~わ~い~♪」と、
突然歌い出したら・・・

ピッ・・・臭いの出ちゃった(笑)
IMG_5068_convert_20131004172617.jpg

え~!?そんな事でも出ちゃうの~?
IMG_5072_convert_20131004172633.jpg
まぁ、経済的でよいでしょう◎ (笑)

それからそれから、
シャンプーをした後何日かは、
すごく良い匂いで、毛並みもサラサラ♡
その毛並みは、キラキラと黄金に輝き、
まるでナウシカが歩いていそう♪(笑)

そこで、ちょっと色々と遊んでみましたよ♪
イェ~イ☆ 海さいこ~☆
qUUZv71rWVTYGiz1380873657_1380874033_convert_20131004172521.png

おっ♡ 今日は一段と光ってますね~♡
パシャパシャパシャ・・・
qb61lxCEQisDXhH1380874456_1380874618_convert_20131004172506.png

さて。今日も「伸びるお散歩」のお話です。

いつもは近すぎて、歩いている時の表情はなかなか見えないけれど、
伸びるリードだと、遠くから表情が眺められて、
とっても楽しい♡

野原でクンクンするチェリーを見る度、
「野原+耳のつんと立った白っぽい生き物」から、
どうしても「北きつね物語」を思い出して、
頭の中で曲がグルグル♪(平成の子には分からないかな~笑)
IMG_5166_convert_20131004172654.jpg
きつねじゃないんですけどね・・・ by Cherry

伸びるリードで表情もばっちり見える♡
IMG_5186_convert_20131004172716.jpg

あはは。 笑ってる♡ 
やっぱり楽しいんだね♡
IMG_5190_convert_20131004172736.jpg

時には、「待て&来い」の練習もしましょうね☆

「チェリー、お座り!」
IMG_5197_convert_20131004172755.jpg

「待て!」
IMG_5198_convert_20131004172815.jpg

「まだ来ちゃだめだよ~」
IMG_5200_convert_20131004172833.jpg

はい、もう一回!
「お座り!」「待て!!」
IMG_5203_convert_20131004172850.jpg
よそ見しないの!!

「はい。こっち見て!」
IMG_5210_convert_20131004172911.jpg

「待て!!」・・・やっぱり見てないがな~(笑)
IMG_5211_convert_20131004172931.jpg

「待てだよ~!」
IMG_5212_convert_20131004172955.jpg

「そう、その調子☆」
IMG_5213_convert_20131004173108.jpg

「もうちょっとの辛抱だ~。」
IMG_5214_convert_20131004173144.jpg

「待て待て~。」
IMG_5215_convert_20131004173203.jpg

「よし、来い!!」
IMG_5216_convert_20131004173232.jpg

「はい。オッケ~☆」
IMG_5217_convert_20131004173254.jpg
ササミゲット☆

いいね~。じゃ、もう一回!
「待てっ!」
IMG_5218_convert_20131004173314.jpg

「来いっ!」
IMG_5219_convert_20131004173334.jpg

wa~o~♡ 良い顔してるね~♡
IMG_5220_convert_20131004173355.jpg

はい。オッケ~♡
IMG_5222_convert_20131004173416.jpg

ササミ、むしゃむしゃ♡
IMG_5223_convert_20131004173436.jpg

はい。今日もよく出来ました。じゃ、帰りましょ♡
IMG_5231_convert_20131004173457.jpg

今日もいっぱい「待て&来い」出来たね♡
またその調子で練習しようね。
IMG_5240_convert_20131004173536.jpg

うん。がんばる☆
だって、ササミいっぱい食べたいも~ん♡
IMG_5242_convert_20131004173516.jpg
18 : 21 : 25 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |