若さ、溢れてる!?
2013 / 07 / 23 ( Tue )
今週から夏休み。チェリーものんびり出来ないね〜。

手術の後は、食欲が増して太りますよ。と言われていたけれど、
確かに食欲モリモリです。
スープのおかげか、手術のおかげか・・・
今まで全く見向きもしなかったフードオンリーでも、
カリカリカリカリ良く食べます。アンビリ〜バボ〜♡

でも、スープのおかげで良いウ◯チ☆
ご飯を食べると、動きも若い☆

しっかり剃られたお腹の毛も、少しずつ伸びてきましたよ。
IMG_2052_convert_20130723170737.jpg

それにしても、チェリーさん。
どうして、朝からゲージに入っているの!?
IMG_2047_convert_20130723170706.jpg

え〜っと、実は今、反省中でしてぇ・・・
IMG_2045_convert_20130723170644.jpg

何しちゃったの〜!?

え〜?何したかって〜?
ちょっとふらっと二階に上がって、
チェリー兄のお布団にお漏らししちゃっただけですよ〜☆
IMG_2057_convert_20130723170825.jpg

そしたら、チェリ〜ッ!!って、ママに怒られたから、
慌ててゲージに入って、反省しているのでございます。
IMG_2055_convert_20130723170810.jpg


手術の後に、少しムジャキになるらしいと、
リズママのブログにも書いてあったけど、
最近のチェリーさんも、なかなかの「ムジャキ度」アップ☆

ゴミ箱あさりは当たり前。今までそんな事しなかったのにね〜。
きっと、若さが溢れているんだね☆

IMG_2060_convert_20130723170845.jpg
でも、怒られるのはイヤだよ〜(泣)
ママ・・・ごめんなちゃい・・・

17 : 38 : 47 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ついに抜糸終了☆
2013 / 07 / 18 ( Thu )

皆さま、大変ご無沙汰しております。チェリーです。
ついに昨日、抜糸を終え、ようやくお腹も涼しいです☆

チェリーの2週間は、こんな様子でした。

手術の次の日・・・

ベージュのお洋服が暑いな〜。それにまだちょっとダルいな〜。
IMG_1887_convert_20130718182958.jpg

階段でも、首が支えられない・・・
IMG_1892_convert_20130718183013.jpg

3日目・・・
洋服を止めるテープが段々取れてきて、あらあら脱げちゃった。
今日の夜は暑いから、洋服は着ずに、エリザベスをしてあげようね。
これで少しは涼しいかな?

でも、チェリーさん。このエリザベスカラーが大の苦手。
カラーをした瞬間、ピタッ!
置物の様に動かなくなり、目も一点を見つめたまま・・時間だけが過ぎてゆく・・・

よし。今日はママも下で一緒に寝てあげるよ♡と、
カラーチェリーと一緒に、暑かったので床で就寝。
夜の間のチェリーの様子を時々起きて、観察しました。
物好きね〜(笑) 
はい。ただ単に面白かったから(笑)

でもチェリーは、夜中もずっと、ピクリとも動かず、
一点を見つめて座ったまま(笑)
ママが時々目を覚ますと、
さすがに眠いのか、ママのお腹に寄りかかり、休憩をしていたりして(笑)
でも、絶対に横にならない。
そんなに、嫌なの??? もう呆れるやら、おかしいやら・・・(笑)
結局、朝までチェリーは正座をしたままでした。あはは(笑)

IMG_1947_convert_20130718182824.jpg
「だって・・ど〜しても・・・だめなんです(泣)」

4日目・・・
さすがにあれでは、寝不足になっちゃうし、お水も飲まないので、夏バテしちゃう。
よし!こうなったら、暑いけど、お洋服を着せましょうかね☆

そして、皆さんお待ちかね。じゃ〜ん☆
帰ってきたよ。おむつ no チェリ〜☆ うっふ〜ん☆
IMG_1922_convert_20130718182911.jpg

後ろ姿が懐かしい・・・
IMG_1919_convert_20130718182941.jpg

鉄ママ〜、はなくるみさ〜ん!見て下さ〜い☆
おむつのチェリーが帰ってきたよ〜☆(笑)
やっぱり似合うな〜、Mサイズ♡
IMG_1920_convert_20130718182926.jpg

でも、このスタイルでも傷口が隠せず、あっけなく変更・・・

そして、進化したのが・・・こちら☆
ベージュのお洋服 on ピンクのお洋服スタイル☆
IMG_1955_convert_20130718182856.jpg
これなら、お腹をなめずに済むね。

でも、重ね着、あつ〜い☆
IMG_1953_convert_20130718182840.jpg

終いには、ベージュのお洋服をハーネスで押さえてみたり・・・
IMG_1970_convert_20130718182742.jpg
「でも半日で、ベージュのお洋服脱げました〜♬」

もう最後の方は、面倒になって、お洋服を諦め、
傷口のテープが取れてきたら、新しいテープで補強して、
なんとか二週間頑張りました☆

長かった〜
IMG_1991_convert_20130718182727.jpg

暑かった〜
IMG_1943_convert_20130718182806.jpg

そして、抜糸を終えて・・・
ようやくお腹すっきり!洋服からも解放されて、
うっれしぃ〜〜〜〜♡
IMG_2022_convert_20130718182644.jpg

こうして、チェリーの避妊手術も無事に終わりました。
そしてこれから、『チェリー第2シーズン』の始まりです☆
IMG_2023_convert_20130718182709.jpg
皆さま、もうすぐ1歳になる私を、
これからも末永くよろしくお願いしま〜す☆

21 : 28 : 56 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
無事に終わりました☆
2013 / 07 / 03 ( Wed )
2013.7.3 チェリー11ヶ月の記念日に、
無事に避妊と臍ヘルニアの手術を終える事が出来ました。
ありがとうございました☆

朝、チェリーはいつも通り。
でも、何だかママがドキドキ、ソワソワ・・・

それを察してか?
チェリーさんは、珍しく階段で丸くなっていましたよ。
IMG_1824_convert_20130703225419.jpg

「何だかママ、変じゃな〜い?」


行くつもりだった時間まで、まだ一時間もある。
でも、もう何も手につかないので、ちょっと早めに病院に行こう!と、
慣れない車を運転して、ついに病院に着きました。

「えっ!?また病院???」
P1170431_convert_20130703225431.jpg

「今日は一体なんですか〜?」
P1170433_convert_20130703225125.jpg

「チェリーさ〜ん。中へ、ど〜ぞ〜☆」
「は〜い☆」って・・・

『ゲッ! なんすかこれっ!!』
IMG_1835_convert_20130703225141.jpg

「ママ!ヤバい・・・ムリっ!!ムリっ!!」
IMG_1836_convert_20130703225444.jpg

そして、チェリーを先生に託し、一人家へ・・・。
帰りの車中、スピッツの「チェリー」を聴きながら帰りましたよ☆(笑)
チェリー!頑張れ!!

そして、昼過ぎ・・・
先生から「無事に終わりましたよ〜☆」との知らせがあり・・・
あ〜、良かった〜♡ 急にお腹が空いてきた〜♡

そして、夕方・・・
チェリー兄を連れ、チェリーを迎えに行って来ました。

さすが、いつもサービス満点の院長先生☆
チェリーに会う前に、チェリーの子宮にご対面させてくれました(笑)
そして、チェリーに会う前に、「ここで手術をしたんだよ〜♪」と、
手術室なんかも案内してくれたりなんかして・・・(笑)
軽い社会科見学気分!? うふふ♡

おっと、忘れてた〜。チェリーはどこですか〜?

は〜い。いましたよ〜♡ ごたいめ〜ん♡

「チェリ〜♡♡♡」
IMG_1844_convert_20130703225156.jpg

「すっかり耳も垂れちゃって〜。よく頑張ったね〜♡」
IMG_1846_convert_20130703225210.jpg


そして、先生に抱きかかえられ、ゲージの外へ。
「わ〜、素敵なお洋服着てる〜♡」
「あ〜、顔に疲れがにじみ出てる〜↓」
IMG_1850_convert_20130703225224.jpg

そして、問題のこの一枚!
頑張ったチェリーを褒めてあげる絶好のチャンス☆
その時のチェリー兄・・・
別のゲージに入っていた二匹の子猫ちゃんしか見ていない!!(怒)
IMG_1848_convert_20130703225240.jpg
おいおい・・・今なんですけど・・・今・・・

チェリー、本当にお疲れさま。よくがんばったね☆

「はい。10歳は年取りましたね・・・」
IMG_1853_convert_20130703225255.jpg

「もう、ほとほと参りましたよ・・・」
IMG_1852_convert_20130703225311.jpg

そんな疲れたチェリーに、またまた試練・・・
ムジャキなチェリー兄に、今 着ける必要のないカラーを着けられ・・・
IMG_1857_convert_20130703225328.jpg
「もうちょっと、元気になってからじゃダメですか〜?」

帰って来ても、やっぱりまだ痛みがあるのか、疲れがあるのか、
食欲もあまりなく、ぐったり気味。
IMG_1866_convert_20130703225349.jpg

とにかく無事に終わってよかったね。
本当にお疲れさま☆
P1170435_convert_20130703225405.jpg

皆さま、温かい応援をありがとうございました。
次はリズにバトンタッチ☆ リズ〜、頑張れ〜☆


23 : 39 : 12 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いよいよ明日です!
2013 / 07 / 02 ( Tue )
イエ〜イ☆ みんなフリマで盛上がったかい?羨ましいぜ、本当に!
避妊手術もいよいよ明日。緊張しすぎて、


目がちっちゃい☆
IMG_1799_convert_20130702121003.jpg

さすがのチェリーも緊張してる!?
いえいえ、とんでもございません。

フリーのお留守番。帰ってみると・・・この有り様・・・(泣)
P1170344_convert_20130702121144.jpg

「一体、誰がやったの〜っ!」

「はい。私です☆」
P1170349_convert_20130702121204.jpg
なぜか、ちょっと誇らしげ(笑)

「てへ☆」
P1170351_convert_20130702121218.jpg

「だって、つまんなかったから〜!!」
P1170352_convert_20130702121230.jpg

はい。とても元気です。

土曜日には、手術前の血液検査に行って来ました。
待合室で待つチェリーさん。
P1170373_convert_20130702121103.jpg

なぜかニコニコ♡
P1170377_convert_20130702121052.jpg

お座りしながらニコニコ♡
P1170381_convert_20130702121114.jpg

わ〜、きっと楽しいんだね〜♡

「えっ!? 緊張して、ハァハァしてるだけですけど・・・」
P1170387_convert_20130702121128.jpg

血液検査の結果は、問題なし。至って健康だそうです。

明日の手術は日帰りです☆
おへそヘルニアの手術も並行してやる事になりました。


そして、今日の夜10時から絶食、絶水。

昨日は、お散歩で会うワンちゃん仲間の皆さんから、
「チェリー、がんばれよ〜!」と、温かい応援のお言葉を頂き、
wXz6ADeAEnyVN3_1372229225_1372229335-1_convert_20130626160658.png

シャンプーもして、準備万端です☆
IMG_1817_convert_20130702121040.jpg

首輪を取ると「白クマ」か・・・
IMG_1820_convert_20130702121022.jpg

ではでは、頑張って行って来ます!
また、すぐにご報告致しま〜す☆

12 : 52 : 23 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |