今日は色々記念日☆
2013 / 02 / 26 ( Tue )
こんにちは、チェリーママです。
珍しく連日書き込みです。
だって、伝えたい事がいっぱいで・・・

今日ついに! お雛様を出しました〜♡
P1130493_convert_20130226171414.jpg

そして、チェリーにもお雛様♡
チェリー姉が幼稚園の時に作ったお雛様。チェリー用にピッタリです♡ 
チェリーは気に入ってくれたかな?

「うん。可愛いね♡」

そして、もう一つ! じゃ〜〜〜ん☆
ついにカーペットが帰ってきた〜〜〜☆ 長かった〜〜〜☆
P1130514_convert_20130226171224.jpg
そして少し見ない間に、カーペットとチェリーの比率が!ひえ〜☆
しかも、適当に仕舞ってあったから、カーペットよれよれ〜↓

チェリーとカーペット。
ちょっと前までこんなだったのに〜。
P1030874_convert_20130226171429.jpg

しかも、今朝からチェリーさん。
なんだか、ちょっぴりそっけない・・・。

お散歩から帰って来て、ご飯を食べたら、
さっさとお仕事に行ったきり、なかなか帰って来てくれない・・・
P1130497_convert_20130226171236.jpg
「だってこれ、お仕事だから〜」

やっと降りてきたかと思えば、一人掛けで、の〜んびりし始めちゃうし・・・
いつもは、顔を見ればペロペロしてくるのに、今日は全然のってこない・・・ふむ〜。
P1130556_convert_20130226171401.jpg
なんだか最近、大人っぽくなってきっちゃったな〜。
なんだかちょっと寂しいな〜。

な〜んて、思っていたら!!!

なんと! 

カーペットにポタリと赤い血・・・ まさか、まさかの?
生理が始まっちゃったんです〜〜〜〜!!! うそぉ〜〜〜〜!!!

4月に避妊する予定だったのに〜。
兄弟みんな終わっちゃったのに〜〜。
こんなのあまりにも想定外!
ネットにも大型犬は10ヶ月位で生理が来る。って書いてあるよ〜。
でも6ヶ月で来る子もいるって書いてあるな・・・(泣)
だから、みんな避妊したんだ〜(泣)
あ〜、無知だったな・・・私・・・
だけど、先生が4月にしましょう!って言ったのに〜(泣)
先生が〜、先生が〜〜〜っ(笑)


でも、仕方がないので、慌ててオムツを買いに行き・・・
じゃ〜〜ん☆
P1130569_convert_20130226171338.jpg
これって一体どうなんでしょう?
12kg以上は「LLサイズ」って書いてあるから、
約18kgのチェリーはLLだろうと、これを買ってきたのに・・・
お尻ブカブカ、歩くとずり落ち・・・ 本当にこれで合ってるの〜?

しかも、チェリーったら、ピタリと止まったっきり、全く動かない(笑)
これでは、生理中、消費カロリー0でしょ〜(笑)
P1130579_convert_20130226171326.jpg

だから、すぐに取りました♪

あ〜、せっかくカーペット敷いたのに〜
ソファーカバーも白くしたのに〜

お願いだから、その体勢 や・め・て・・・
P1130601_convert_20130226171250.jpg
カーペットに・・・付いちゃいますから〜〜〜!

その後も、生理の影響か、2回 吐いてしまい・・・ 
お散歩も、♂に会わないようにしなくちゃいけなくて・・・
せっかく最近、お友達いっぱい出来てきたのにね。(泣)

だけどチェリーも、「Baby」から「Lady」になったという事なのかな☆
今日は、お赤飯でお祝いか?(笑)
P1130597_convert_20130226171302.jpg

しばらくはブルーな日が続くけど、がんばれ チェリ〜!!ファ〜イト〜☆
P1130593_convert_20130226171314.jpg

18 : 25 : 35 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
時を超えて・・・今。
2013 / 02 / 25 ( Mon )

こんにちは、チェリーです♪
今日の私、何を見ていると思います? それは・・・

誰だかわかりますか?このワンちゃん。
実はこれ、チェリーママの亡くなったおじいちゃんが、
チェリーママが生まれるず〜〜っと前に、飼っていたワンちゃんの写真なんです!
チェリーにすごく似ていないですか!?
P1130281_convert_20130225180454.jpg

今はもう、おじいちゃん達も亡くなり、チェリーママの両親も、
そのワンちゃんの名前も知らないそうですが、
どうしてこうも似ているワンちゃんを、
また平成の世で、その子孫が飼う事になったのか・・・・。

先日、仏壇の掃除をしていた時に偶然見つけて、
それはそれは驚きました!

そして、考えれば考えるほど、とても深く、温かい気持ちになってきます。
やはりチェリーとの出会いは、偶然ではなく、必然だったという事ですかね〜。

話によれば、このワンちゃんを、おじいちゃんとおばあちゃんは、
それはそれは大切に、子供の様にかわいがっていたそうです。。。
P1130279_convert_20130225180506.jpg

そして、時は流れ・・・・

今、チェリーを、その子孫達が、それは それは 大切に育てています!(笑)
・・・って、なんで笑うんだ(笑)


「そんなに似てる〜?」
oMiHaRNzzRS9RHo1361782700_1361782714_convert_20130225182247.png

「犬なんて、大抵 あ〜いう顔なんじゃな〜い?」
hM3SVsSZupldKSc1361782735_1361782745_convert_20130225182229.png

「でも、とっても良い話よね☆ あの子もこの技できたかな?」
 チェケラ〜〜〜☆  Yo~☆  YO~ ☆
Pvy0yARfPAy9ie21361782842_1361782851_convert_20130225182303.png


似てるか、似ていないかは、ま〜 さておいて(笑)
とにかく、どの時代もワンコと人は仲良し♡って事ですね♡ I'm Happy〜☆
P1130056_convert_20130225182010.jpg



19 : 01 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も、明日も・・・
2013 / 02 / 22 ( Fri )
こんにちは、チェリーです。
今日はキッチンに立って、みんなのためにお料理です♡
美味しいご飯を作らなきゃ♡ 

(鉄ママ〜♪ これが噂の「立ちチェリー」だよ♡)

そんな料理研究犬チェリーに会いに、お友達のK君(2歳)が遊びに来てくれました☆
でもチェリー、なかなかハウスから出られません・・・ なぜかって???
P1120981_convert_20130222120659.jpg

だって〜、ウルトラマンとキングジョーに見張られてるから〜っ!!
P1120973_convert_20130222120712.jpg

チェリーの方をしっかり向いて、かなり厳しい監視体制☆
P1120975_convert_20130222120739.jpg

で・・・でれないんですけど・・・
P1120977_convert_20130222120727.jpg

そんなチェリーさんの最近のお仕事。
それは、『ベランダの警備』です☆

はい!私が守ります!!
P1130135_convert_20130222120816.jpg

チェリーママがお洗濯を干す時、取り込む時・・・
「さ〜、チェリ〜!お仕事だよぉ〜☆」と言うと、
嬉しそうに2階のベランダに、スタスタと付いて来ます。

そしてすぐさま、警備開始!!

「不審者はいないかっ!!」
P1130132_convert_20130222120621.jpg

「危険な物は落ちていないかっ!!」 くんくん・・・
P1130140_convert_20130222120609.jpg

(ママ)  「何か異常はありましたか?」
(チェリー)「いえっ! 今の所、異常なし!」
P1130129_convert_20130222120634.jpg

「あっ!危険物発見!!」
P1130159_convert_20130222120556.jpg

「確保!!」   パクパク・・・
P1130160_convert_20130222120542.jpg

「安全かくに〜ん!!」
P1130027_convert_20130222120648.jpg

「お仕事終了〜。お疲れさまでした〜☆」
P1130162_convert_20130222120516.jpg

こうして日夜、ベランダと、町の完全を守ります!! 
いえっ、見守ります☆ 
P1130206_convert_20130222120803.jpg
チェリーさん、今日もありがとう♪


12 : 46 : 44 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
日常。 By.チェリーねえ
2013 / 02 / 20 ( Wed )
お久しぶりです。しばらく大人しくしていたチェリーねえです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暦の上ではもう立春を過ぎました。・・・というのにこの寒さ。
チェリーねえも毎日恨めしい寒さの中、学校へと向かう今日この頃です。

さて、今回はチェリーの日常をご報告しようと思うのですが、
実はちゃんとした写真付きの記事を書くのは今回が初めてでして。
(大変だ大変だ・・・!)
手探りで最後まで突っ走ります。どうか皆様、お付き合い下さいませ。


最近、チェリーは夜になると勝手にクレートに入ります。
都市伝説・・・嘘です。ちゃんとチェリーは自分で出来る様になったんです!
P1120777_convert_20130220162419.jpg
ほら!ね?


それから犬以外とも会話出来ます。
P1120803_convert_20130220162117.jpg
猫とだって会話!
「だてに犬やってないわよ!!」By.チェリー
・・・お見それしました。。
ちなみに、チェリーねえは誰に似たのか話を富士山並みに盛ります。
誰に似たんだ・・・私が思うに、99.9%Cherry mamaだと。
事実と嘘が入り交じっておりますが、あしからず。(笑)


以上!
・・・まさかの写真二枚。。次はもっと頑張ります。
でもまぁ、結果オーライという事で。
チェリーは日々、大人の階段を着実にのぼっておりますが、
その一方で、チェリーねえは
大人の階段を着実に下っております(笑)


そんなこんなでお別れの時間がやって参りました。
次はもっと沢山書けるといいなぁと思います!

それでは 
   Adios!(アディオス! スペイン語で「さようなら」。


17 : 43 : 42 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビバ!お友達♡
2013 / 02 / 15 ( Fri )
こんにちは。チェリーです♡
この間、お友達のお兄ちゃんが遊びに来てくれて、
「伏せ!」を根気強く教えてくれました。

「チェリー行くぞ〜!」
P1120678_convert_20130215162910.jpg

「伏せ!」           ・・・!?
P1120679_convert_20130215162929.jpg

なんで〜!?
P1120683_convert_20130215162948.jpg
何度やっても最後までこの格好のままでした・・・とほほ・・・


そんなチェリーの『お友達シリーズ Part2☆』

朝のお散歩中・・・いつも会うお友達。
それは、『猫ちゃん』さんです☆

(チェリー)「ど〜も〜、チェリーで〜す。おはようございま〜す♪」
P1120810_convert_20130215163008.jpg

(チェリー)「いや〜、今朝も寒いですね〜。」
P1120808_convert_20130215163043.jpg

(猫ちゃん)「そうね〜。」
P1120809_convert_20130215163025.jpg

(チェリー)「寒くて、首も伸びちゃいますよ〜。」
(猫ちゃん)「あら!ほんとね〜。」
P1120806_convert_20130215163102.jpg


この辺りでは、野良猫を去勢、避妊してから、「地域猫」として、
エサをやり、段ボールでお家も作ってあげたりして、
町の人がボランティアで面倒を見て下さっています。
なので、この猫ちゃんは、とても人慣れしていて触らせてもくれます。

ここに来て4ヶ月そこそこのチェリーは、まだまだ新参者。
猫ちゃんさんの前では、腰もずっ〜とひけっぱなしです(笑)

こちらのニャンさんは、草むらに隠れて、チェリーを威嚇しています。

「フ〜〜〜! 絶対に、近づくんじゃないわよ〜〜!!」
P1120827_convert_20130215163214.jpg
「えっ?どこ? 見えないんですけど〜。」
P1120825_convert_20130215163231.jpg

威嚇と言えば、この可愛いワンちゃん達。
毎朝、チェリーが通るのを待ち構えていて、姿が見えると・・・

ワンワンワンワン!!!
P1120812_convert_20130215163119.jpg

キャンキャンキャンキャン!!!!
P1120813_convert_20130215163137.jpg

(大きさ3倍のチェリー)「逃げろぉ〜〜〜〜!」
P1120814_convert_20130215163156.jpg


・・・・こうして、色々なお友達のいる道を歩き続けるチェリーでした・・・

    『いや〜、お友達って、ほんと〜に、いいものですね〜♡』


17 : 10 : 59 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きな友達♡
2013 / 02 / 13 ( Wed )
こんにちは、チェリーです!
今日も新しい道に挑戦しましたよ。 
かなり必死だけど、結構 前を向いて歩けてるでしょ☆=

どお?
P1120709_convert_20130213165101.jpg

3連休、チェリーはおじいちゃんのおうちにお泊まり。
そして、隣の空き地で、初の「リード外し」を体験!

いや〜、想像以上に、走る!走る!!
bXmpjbN0QRjrAqA1360741490_1360741507_convert_20130213165624.png
舌も伸びる!伸びる!!
P1120572_convert_20130213165356.jpg

でも、15分くらい走ったら、
「も〜いいや〜」と走るのをやめてしまい・・・
チェリー兄、一人で走る、走る・・・。
そのうち、お家に「入れて!入れて!!」で、
やっぱりチェリーは、平成の『ミス座敷犬☆』でした(笑)


そんなチェリーになんと、新しいお友達が出来ました♡
IKE◯A出身のお友達。

その名も『おともだち』で〜す♡
P1120612_convert_20130213165508.jpg

ほら、しっかりご挨拶しなさいよ!
P1120616_convert_20130213165450.jpg
ちゃんとしないと、噛むっ・・・ あっ!
P1120618_convert_20130213165521.jpg
見られちゃった!? てへ♡
P1120623_convert_20130213165410.jpg
(おともだち)「先輩、ダメなボクですみません・・・」
(チェリー) 「大丈夫よ。初めはみんなそんなもの。よ〜しよし☆」
P1120647_convert_20130213165422.jpg

そんなチェリーとおともだちは、と〜っても仲良し♡

くっついて♡
P1120718_convert_20130213165154.jpg
くっついて♡♡
P1120724_convert_20130213165221.jpg
こんなにぺったりくっついて♡
P1120734_convert_20130213165248.jpg
も〜本当の姉弟みたい♡
P1120723_convert_20130213165207.jpg

こんな姿もよく似てる♡
P1120687_convert_20130213165533.jpg
いつか、こんな顔もできるかな?
P1120686_convert_20130213165546.jpg

とっても可愛いお友達が出来て嬉しいね♡
これからもず〜と一緒だよ♡
P1120757_convert_20130213165318.jpg
今日もおともだちの腕の中で、幸せな夢を見ています zzz
P1120765_convert_20130213165333.jpg


17 : 25 : 36 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キラキラ光る☆
2013 / 02 / 09 ( Sat )
こんにちは。チェリーです。
今週はお留守番が多くて、つまらなかったな〜。


しかも、体が大きくなっちゃて、ホントここ狭いのよ・・・
P1120494_convert_20130209201539.jpg

今週はまた雪が少しだけ降りましたね☆
P1120404_convert_20130209201553.jpg
もうこの位の雪なら、よ・ゆ・うです♡
P1120406_convert_20130209201605.jpg

でも、この位の雪だと足も汚れて、
ママに念入りに拭かれてしまうの・・・
fn_WdNm2bsVUgd41360406404_1360406427_convert_20130209201737.png
F6zpcmWuerAhvMC1360406672_1360407014_convert_20130209201718.png

皆さ〜ん!「あきらめ」って必要ですよ〜、ふ〜。
P1120076_convert_20130209201631.jpg

そんなチェリーの夜のお散歩。

最近ハマっているのが「星を見る事」☆=
実は・・・お恥ずかしながら・・・チェリーママは今の今まで、
オリオン座しかすぐに見つけられなかったのです・・・
冬ソナで有名な北極星 ”ポラリス” だって、どうやって見つけてよいのか分らない・・・
そんなんじゃ いつか道に迷っちゃう☆

だからこれからは、もっと☆に興味を持って、
いつか『チェリー☆ママ』になるべく!!
ほんの少し「冬の星」について少し調べてみましたよ☆

winter_img01_convert_20130209201503.gif

冬に南の空に輝く星座の一番メインは、もちろん ”オリオン座”☆
そして、そのオリオン座の左上ペテルギウスから、
左に伸びた所に、我らが ”こいぬ座”☆
そして、こいぬ座のプラキオンとペテルギウスを△で結ぶと、
全天で一番明るく光る ”おおいぬ座”のシリウス。 
これが『冬の大三角形』なんですね。

他にも、ふたご座、ぎょしゃ座、おうし座、オリオン座、おおいぬ座、こいぬ座の
メインの7つの星を結んで『冬のダイヤモンド〜冬の大六角形〜』なんていうのも
あるそうです☆ ロマンチックだあ〜☆

その中で、お散歩中一番身近に感じてしまうのが、そう、「こいぬ座」。

その神話には・・・

飼い主の賢者アクタイオンの猟犬メランボス。
他の猟犬と共に鹿狩りをしている途中で、
アクタイオンが、水浴び中の女神アルテミスを見てしまう。
裸を見られて怒ったアルテミスは、アクタイオンを鹿にしてしまう。
その鹿を飼い主と知らない猟犬達は、
間違って鹿になったアクタイオンをかみ殺してしまう。。。
でもその中で、一番従順だったメランボスだけは、
何日も何日も飼い主を待ち続け、最後は力つきる。
それを天から見ていた神様が、メランボスを☆にしたそうです。

他にも、オリオンの第一の猟犬「おおいぬ座」、第二の猟犬「こいぬ座」とか、
こいぬ座「プラキオン」のギリシャ語の意味は、「いぬの前に」。
おおいぬ座の前に天に現れるからという話もあるそうです☆

色々と調べてみると面白いですね〜☆ 空って深いな〜☆

そんなお星様にお願いしたい事が最近いっぱい☆

それは、チェリーの兄弟の鉄心が膵炎になり、いま治療に励んでいます。
それと、こむぎも避妊手術の真っ最中。
もうすぐビートとエイミーも手術が決まっているのだとか。

みんなが全て上手くいきますように。
鉄心の病気が早くよくなります様に・・・
こいぬ座様、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆・・・

qjKXvxFFOlMH65R1360413144_1360413620_convert_20130209214247.png

21 : 50 : 09 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
祝 ☆ 6ヶ月
2013 / 02 / 04 ( Mon )


2013.2.3 チェリーも元気に生後6ヶ月の日を迎える事が出来ました。
これも、沢山の方々のお力添えの賜物と、心から感謝でいっぱいです☆
これからもチェリー&チェリー一家をよろしくお願い致します。

そんなチェリーさん。
体重:16.6kg ・・・ フードストライキでちょっと体重減ったかな?
健康状態:良好♡

好きなもの:デンタル骨っ子 そして、LOVE☆にぼし
苦手なこと:Surprise☆ 心の準備、大切です!
今 がんばっている事:お散歩☆= 
           初めての道でも焦らない様に毎日ちょっとずつ頑張ってるよ♡
これからの目標:お家に遊びに来た人に吠えない様になりたいな♡ 
                       But I am a good BANKEN なう☆


そんなチェリーの【成長アルバム】♡

生後3ヶ月の頃・・・
ちっちゃ〜い♡ ソファー広〜い♡
P1040761_convert_20130204180011.jpg
カワイイ〜〜〜♡
P1040002_convert_20130204211602.jpg

そして今・・・

ソファー狭〜い!
P1120062_convert_20130204180046.jpg
場所取る〜!
P1120055_convert_20130204180033.jpg

またまた生後3ヶ月。

伸びも可愛いね〜♡ んぐぅ〜〜〜♡
P1040178_convert_20130204175917.jpg
ゲージもこんなに広々してる〜♡
P1040179_convert_20130204175842.jpg
クレートだってお城みた〜い♡
qTiKKm7qh68r6BD1359968732_1359969271_convert_20130204181513.png

それが今・・・

肩凝りそ〜!
P1120098_convert_20130204180209.jpg
耳出てる〜!
P1120094_convert_20130204180156.jpg
お尻の毛も出てる〜!
P1120082_convert_20130204180230.jpg
フッサフサ出てる〜〜!!
P1120080_convert_20130204180142.jpg
でしょ♡
P1120085_convert_20130204180248.jpg


そんな、お尻フサフサ☆チェリーさんも、昨日は初の「節分」で、
可愛い鬼になっちゃいました〜♡

なは♡
P1120246_convert_20130204175726.jpg
なはは♡
P1120227_convert_20130204175818.jpg

それから、ミニミニ恵方巻き♡
P1120111_convert_20130204175744.jpg
食べ慣れない海苔巻き。
でも嬉しそうに、時間をかけて、堪能していましたよ♡
「っていうか、これ・・・ちっちゃすぎるでしょ・・・」by Cherry
P1120122_convert_20130204175804.jpg


さぁ、生後6ヶ月! 
これから益々お姉さんらしくなっていってくれるでしょうか?
これからのチェリーの成長が、楽しみで仕方ありません♡

でも、あんまり期待しない下さいね〜 
P1120059_convert_20130204191038.jpg

19 : 27 : 34 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お家騒動勃発!?
2013 / 02 / 01 ( Fri )
こんにちは。今日の題名気になりますね〜。
ついにチェリーとママの権力闘争!?家督争い!?

そうなんです!見て下さい、この光景!
ママが座っていた椅子、チェリーが奪ったんです!ひど〜い!!

・・・なんて事は、日常茶飯事でして・・・(笑)

本当の「お家騒動」はこちら!
P1120022_convert_20130201162223.jpg
昨日の夕飯の後、食器を洗い終わって、ふと下を見ると・・・
システムキッチンの下の床のあちこちから水がジワ〜〜って!!ひえ〜〜〜っ!!
もしかして、水道管破裂!?これって一大事!?いや〜ん、お金な〜〜〜いっ!!
P1120037_convert_20130201162236.jpg
慌てて、引き出しを緊急避難・・・棚重〜い!!
P1120019_convert_20130201162210.jpg
そして慌てて張り紙!「使用禁止!絶対流すな♡」
「流すな」の後に「♡」を付けてみたら、以外にCute♡ うふ♡
いくら張り紙がキュートでも、朝ご飯から洗い物は出る訳で・・・
急遽、お風呂でお皿を洗ったりして、、、
ホント「当たり前の事」が、こんなにも有り難かったとは・・・
ありがとう!水道管!!

そして今朝、すぐに工務店さんに来てもらってビックリ!!
本来の水道はこちら☆
P1120050_convert_20130201162347.jpg
が・・・うちのキッチンは!
P1120049_convert_20130201162336.jpg
思いっきり水道管が外れてる〜!! なんで〜〜〜〜っ!?
水道屋さんも「こんなの初めてですよ〜」って・・・
なんで?どうして??こんな所開けた事ないっすよ〜???

そういえば、昨日の夜、チェリーにご褒美ササミをあげている時に、
ドスン!って音がしてたっけ☆
それにしても、大した事がなくて本当によかった・・・っほ♡
そんな訳で、これがチェリー家に起きた「お家騒動」。
そう!「おうちそうどう」でございます☆ うふ♡

そんなこんなでバタバタしている間、チェリーさんは?
 
もう何度目なのでしょう・・・フードストライキに突入☆
朝から全く食べない☆= 大好きなボーロも全く食べない☆=
P1110966_convert_20130201162103.jpg

でも、ママは今日はそれで良いと思うのです。
以前お医者様から
「犬は体重が増えすぎると、自分でこれ以上太らないようにと食べなくなるのです。」と聞きました。

最近、チェリーにしては、結構しっかりご飯を残さず食べていて、
おやつのボーロもお散歩中にしっかり食べて。。。
今までにない「人並み」っぷりを見せていたんです☆
だから昨日当たり、見るからに ”おデブ〜” な感じになっていて(笑)
「チェリー、ちょっと明日からダイエットしなくちゃね☆」と、
話していた所だったんです。(笑)

だから今日のストライキ。ちょっとチェリーの本能に”一安心”した所もありまして・・・
でも夕方には100gくらい食べたので、ま〜心配はいらないと思います。

そんな本能・・・ママも欲しいな〜(笑) 
そんな訳でチェリーは今日も「チェリー」です☆

そして最後に、チェリーママの【今日のお遊び☆】

 『チェリーの中に「こむぎ」をさがせ!!』

チェリーは、耳もやっぱりピンと立って来て、目も結構 ”黒目がち”。
そう、どちらかと言うと「和風顔」♪ それも良いんだけどね♡
P1110957_convert_20130201162039.jpg
こむぎの様な青っぽい目をした「外人顔」にも憧れちゃうんだよな〜♡

今更「こむぎ顔」にはなれないけど、お目目が青っぽく見える瞬間はある!
そう、それは。 名付けて!チェリーの『こむぎな瞬間☆』

そして今日、その瞬間をカメラがキャッチ☆=

どお? こむぎっぽくない?
P1110999_convert_20130201162130.jpg
ねっ♡
P1120004_convert_20130201162144.jpg
「こむぎ」でしょ〜♡
P1120007_convert_20130201162156.jpg
みんなも「こむぎな瞬間☆」はありますか〜?
次は”誰な瞬間”を探そうかな(笑) ママのお楽しみは続きま〜す♡



17 : 43 : 33 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |