365日お散歩☆
2013 / 01 / 30 ( Wed )
毎日写真を撮りすぎだ!8兄弟界の「林家ぺー」こと、チェリーママです。

今日のチェリーさん。一体何を待ってるの???
P1110934_convert_20130130151617.jpg
そうそれは「オシッコできたね♪ ご褒美ササミ」です♡
P1110935_convert_20130130151636.jpg
食事中または食事の後、必ずオシッコをするチェリー。
P1110941_convert_20130130151704.jpg
そして「ね〜、オシッコでたよぉ〜〜〜♪」とウッキウキ♡で飛んできて、
ササミをゲット☆
P1110937_convert_20130130151650.jpg
fOGxNwGRRQnr6ZD1359527913_1359527997.jpg

そんなチェリーの今日のお散歩・・・

いつもの道にちょっとプラス。新しい道にチャレンジしました☆
すると・・・

ひっぱる!
P1110853_convert_20130130152110.jpg
ひっぱる!!
P1110855_convert_20130130152148.jpg
嗅ぐ!
P1110868_convert_20130130152232.jpg
嗅ぐ!!
P1110866_convert_20130130152218.jpg
嗅ぐ〜!! ん〜♡ この香り〜♡
P1110871_convert_20130130152245.jpg
知らない道、こわ〜い☆
P1110862_convert_20130130152200.jpg

いつまでも、そんなんじゃ困るんだよ・・・
社会性を身につけなくちゃ困るんだよ・・・

だからママは、チェリーを抱き上げて、ゆっくり座れる場所に行き・・・
チェリーに語りかけるのです。。。

「チェリ〜、お外は怖くないんだよ〜。」
P1110887_convert_20130130152302.jpg
「鳥さん達もいっぱいいるね。 みんな楽しそうだね。」
P1110919_convert_20130130152331.jpg
「犬も人も生き物も、み〜んなチェリーのお友達だよ♪」
P1110902_convert_20130130152315.jpg

どれだけ分ってくれたかな・・・すぐには分らないだろうな・・・
でも、毎日がんばって続けていれば、いつかきっと、上手に歩ける様になる!
お家に人が遊びに来ても、吠えて、ビビって、肛門腺・・・
                 出さずにゆったり暮らせる日がきっと来る!
P&Bママにだって、笑って「お久しぶり〜♡」って言えるよね!!

だから、チェリーとママは頑張ります!
この歌を口ずさみながら ・・・・ 聞いて下さい。

    『三百六十五歩のマーチ』

しあわせは 歩いてこない  だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ  ワン・ツー ワン・ツー

しあわせの 扉はせまい だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩 ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい 希望の虹を だいている
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー

しあわせの 隣にいても わからない日も あるんだね
一年三百六十五日 一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ 歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から はじまることを 信じよう
腕を振って 足をあげて ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー ・・・・


この歌改めて聞くと、良い歌すぎないですか!?
もしかして、チーターは犬飼ってるの???

2週間前くらいから、お散歩の時に何気なく口ずさみ始めて、
よく考えてみたら、歌詞が
「色んな事がまだ上手くいかないけど、それでも頑張り続ける人」
=「犬を飼って、色々上手くいかないけど、がんばってお散歩し続ける人」にも
ぴったりで、なんだか嬉しくなってきちゃう☆

でも 残念ながら1番しか知らなくて、2番になると急に「ふふふふふ〜ん♪」って・・・
いつもイラッとしていたんです。(笑)
だから今日、全部の歌詞が分ってスッキリ☆ 

皆さんもテーマソングはありますか?
もしよかったら、ワンコと一緒に歌ってみて下さいね♡
でも、この歌を歌いながらお散歩すると、ど〜しても、
チーターと3人でお散歩している気分になってしまうのですが・・・(笑)

b5QVfNIH0K0YnEe1359525219_1359526464_convert_20130130152505.png

16 : 30 : 07 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雪は女を狂わせる・・・
2013 / 01 / 28 ( Mon )
皆さん、こんにちは。今朝も少しだけ雪が降りましたね。
家にいると「チェリーは雪の様に白いね」なんて話したりします。
でも本家本元「雪さん」と並ぶと・・・やっぱり、か・な・り茶色かな(笑)
P1110808_convert_20130128150256.jpg

そんなチェリーさん、本日ついに「17kg」になりました。
どや!


前回の雪の後、こんな可愛いものをみつけました♡ これっ♡
雪の上を飛ぶ飛行機です♡
P1110260_convert_20130128145618.jpg
いったいどこまで行くのかな?
P1110262_convert_20130128145632.jpg
そして、チェリーと即興コラボ♡
P1110263_convert_20130128145644.jpg

そんな肉球可愛いチェリーちゃん♡
雪のお散歩は、ど〜もまだまだ苦手です♪

①ものすごく焦る。
P1110764_convert_20130128145521.jpg
②右へ左へ脱線する。
P1110826_convert_20130128145425.jpg
③いつも以上に周りが気になる。
P1110824_convert_20130128145410.jpg
④知らない人に声をかけられると固まる。
P1110809_convert_20130128144617.jpg
⑤「チェリ〜!」と呼んで「えっ!?」と振り向いた顔が怖い。。。
P1110762_convert_20130128145507.jpg
⑥臭いもすごく気になる。  だ・か・ら☆
P1110756_convert_20130128145449.jpg
⑦雪が鼻に付く・・・
P1110783_convert_20130128145547.jpg
⑧口にも付く・・・
P1110787_convert_20130128153154.jpg
プププププ☆
P1110792_convert_20130128145604.jpg

そんな、ダメな子 チェリーちゃんの名誉挽回!
雪の上で『おすわり!』、
そして大好きなおやつを・・・『待て!!』
ジィ・・・・
P1110797_convert_20130128144452.jpg

見ないぞ〜、、見ないぞ〜、、、
P1110802_convert_20130128144506.jpg
全然興味ないもんね〜。
P1110803_convert_20130128144519.jpg
な〜んて、うそ〜!
P1110804_convert_20130128144532.jpg

<ダメ!!>

あ〜 辛い・・・
P1110806_convert_20130128144547.jpg

<ヨシッ!>

長かった〜♡
P1110807_convert_20130128144601.jpg

みんなは どんな『待て!』をするのかな?
みんなの『待て!』も教えてね☆
P1110762_convert_20130128145507.jpg


16 : 08 : 50 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
チェリーは鬼コーチ!?
2013 / 01 / 24 ( Thu )
こんばんは、チェリーママです。
新しい年が明け、皆さんは今年の目標もう立てましたか?

チェリー兄は今年、『サッカーをもっと上手くなる!』と目標を立て、
その為に『毎日腹筋100回やる!』と決めました。
そして今の所がんばって、2日に一回!・・・いやっ、4日に一回・・・くらい
目標を達成できています。

そんなチェリー兄のひたむきな夢に感動し、私も一肌脱ぎたいの!!と、
自らコーチを買って出て下さったのが、この方!
どこの誰より厳しい女☆『チェリー鬼コーチ』です!!!

h_ObQZmLqlvMCnb1359033105_1359033141.png
ど〜も☆ 鉄の女/チェリーです。

コーチのどこが厳しいかって!?
それは・・・チェリー兄が張り切って腹筋を始めると・・・
すかさず、モコちゃんを口に加えて、パフッ!パフッ!パフッ!!

そのカウントの早さ・・・『1秒に1カウント!』 ひえ〜!!
P1110427_convert_20130124214524.jpg
ほら!がんばれ!!パフッ!パフッ!
P1110429_convert_20130124214537.jpg
やめると噛むよ〜!
P1110440_convert_20130124214551.jpg
足押さえてあげるから〜!ファイト〜!!
P1110446_convert_20130124214605.jpg

コーチ!・・キビシイです!!・・・いくらなんでもその早さ・・・ムリです・・・
d183gAHbfP69Jb81359031045_1359031070_convert_20130124215354.png

そんな鬼コーチに支えられ、今年の年末、チェリー兄はきっと・・・
「腹筋われわれ☆サッカーうまうま☆」になっている事でしょう(笑)


そして、今日は特別に☆ 鬼コーチ!チェリーさんによる
『腹筋スペシャルレッスン』で〜す☆☆☆


は〜い!みなさま、こんにちは〜☆ 
今日は私と楽しく「腹筋」しちゃいましょ〜♪ Let's フッキ〜ン☆
P1110502_convert_20130124215144.jpg

まず、腹筋で一番大切な事・・・それは? 
P1110478_convert_20130124214825.jpg

そう!『精神集中』よ☆
P1110475_convert_20130124215114.jpg
気持ちを一点に集中して〜!

・・・ ッハ!!
P1110474_convert_20130124215159.jpg

そこから一気に〜!!
P1110481_convert_20130124214727.jpg
フッ!フッ!!・・・
P1110479_convert_20130124215128.jpg
フッ!フッ!!・・・
P1110482_convert_20130124214811.jpg

ン〜〜〜〜〜・・・辛くなってきた〜・・・フッ!フッ!!・・・
P1110486_convert_20130124214742.jpg

ハ〜〜〜〜ァ、ハ〜ァ・・・
P1110503_convert_20130124214857.jpg

ガンバレ〜! 負けるな〜〜〜!!
P1110509_convert_20130124214841.jpg
ハ〜イ!!! ハ〜 ハ〜・・・
P1110503_convert_20130124214935.jpg
ン〜〜〜〜〜・・・ ンググググ〜・・・
P1110486_convert_20130124214742.jpg
やっぱムリ〜・・・・
P1110504_convert_20130124215038.jpg

別にフッキン割れなくてもいっか♡
P1110513_convert_20130124215101.jpg

あなたも素敵な『フッキンLife』楽しんでみてね♡ では・・・
P1110478_convert_20130124214825.jpg


フッ!フッ!!・・・  ・・・・
P1110482_convert_20130124214811.jpg



22 : 59 : 28 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
その時は突然に・・・
2013 / 01 / 21 ( Mon )

チェリーママです。見て下さい!この「かまくらチェリー」。ドヤッ!
「これを撮るの、超大変だったんだよ〜〜〜!」と書く予定が・・・
色んな事がありすぎで、「かまくらチェリー」も「さかなママ」も、
またまた次回のお楽しみ。

そんな訳で、今日は『本当にビックリ!』な、おはなし。。。

チェリー含む8兄弟が生まれたのは、2012年8月3日。
川越の資材置き場(?)で、野良犬夫婦が生んだ8匹の赤ちゃん。
すぐに保健所に保護され、それをHappy pawsの皆さんが引き出して下さり、
まだ目も開かない8兄弟は、P&BママはなくるみさんHIMEさんのもとで、
愛情たっぷりに育てられ、それぞれの里親を探す事に・・・

チェリー、アニー、ビートの3匹を素晴らしい環境で、愛情豊かに育てて下さったのが、
優しいパーシー園長と頼れるP&Bママ

そして、ブログを見て8兄弟の事を知った我家とチェリーが出会い、
チェリーが我家に来たのが、2012年9月30日。

あれから4ヶ月・・・今日、突然、その時はやってきました。
そう!P&Bママが、チェリーに会いに訪ねて来て下さったのです!!

近くにいらした途中で、我家にも寄って下さったそうで、
突然のサプライズに、インターホン越しに「えっ!?・・」と目が点に!!

すぐに寝ていたチェリーをたたき起こし、リードを付けて外へ・・・

チェリーママは、ず〜と、夢見ていたんです。この瞬間を☆
あれだけお世話になったP&Bママにまた再会できた時、
チェリーはどんな風に喜んで、はしゃぎ回るんだろうな〜♡って。。。

そして、次の瞬間! 感動の再会!! 
P&Bママの姿を見たチェリーは!!!

ワンワンワンワン!!!!!!!ワオ〜ン!ワンワンワン!!!!!
P1110313_convert_20130121214649.jpg
玄関前で、嬉ションしまくりながら・・・なんで吠えるの〜〜〜〜!???
あなた、いつも絶対吠えないじゃな〜い!!!

そして、久しぶりに会ったP&Bママにビビリまくり・・・(ナンデ〜???)
唸りまくり・・・(ド〜シテ〜???)
次に、車から降りて来たパパさんにも、ちょっと吠えて・・・
(モウ・・・アナガアッタラ・・・ハイリタイ・・・)

でも、パパさんを見た時点で大分チェリーも思い出してきた様で、
次は、パパにしがみつきながら、嬉ション オ〜ンパレ〜ド♪♪♪
P1110314_convert_20130121214705.jpg

その後は、P&Bママの事もしっかりと思い出して、しがみつくは、なめるはで・・・
それはそれは喜んで、最後は行ってしまう車を名残惜しそうに見送っていました。

残念ながら、チェリーママも興奮しすぎて、その時の再会の様子を撮り忘れたので、
その様子はぜひP&Bママのブログをご覧下さいませ☆

そして、興奮の後のチェリーさんは。と言いますと・・・

ヤバい!ヤバい!落ち着け〜!!
まずは水〜〜〜!!! ゴクゴクゴク・・・
P1110308_convert_20130121214609.jpg
あ〜、ど〜しよ〜、、、
P1110312_convert_20130121214631.jpg
とりあえず、体についた嬉ションなめてから考えなきゃ〜〜〜、あ”〜〜〜、、、
P1110343_convert_20130121214817.jpg

な〜んか、よく分かんな〜〜い、、、 
もぉ〜っ、どっち噛めばいいんだろ〜〜〜、、、
P1110334_convert_20130121214757.jpg
P1110333_convert_20130121214743.jpg

とにかく落ち着け〜〜〜、、、、、
P1110369_convert_20130121215016.jpg
P1110371_convert_20130121215031.jpg
P1110374_convert_20130121215047.jpg
P1110347_convert_20130121214850.jpg
P1110353_convert_20130121214918.jpg
P1110350_convert_20130121214903.jpg
P1110356_convert_20130121214946.jpg
P1110355_convert_20130121214932.jpg
P1110360_convert_20130121215000.jpg

・・・と、ひとしきり骨っ子をかじったら・・・

Chi~n・・・電池切れ〜
P1110381_convert_20130121215108.jpg
P1110382_convert_20130121215130.jpg

そして、段々後悔が・・・

あ”〜〜〜ん! あたし何やってんだ〜〜〜!!!
うえ〜〜〜〜ん!!なんで、大好きなP&Bママに吠えちゃったんだ〜〜〜〜!
もぉぉおお〜、チェリーのバカァ〜〜〜〜!! ぶえぇ〜〜〜〜ん!!
P1110397_convert_20130121215148.jpg

でも、ぎりぎり思い出したから、許してチョンマゲ☆
P1110399_convert_20130121215207.jpg

P&Bママ怒っちゃったかな〜。
また今度会ったら「薄情もの〜〜〜!」って、怒られちゃうかなぁ〜。
でも、色々考えてたら眠たくなってきちゃった・・・むにゃむにゃむにゃ・・・
P1110409_convert_20130121215225.jpg

今度会う時は、吠えませんからねぇ〜・・・zzz
また遊びに来て下さいね〜 zzz・・・ では、おやすみなさ〜い zzz・・・
P1110415_convert_20130121215243.jpg


23 : 52 : 43 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
現実から上手に逃げる方法とは?
2013 / 01 / 16 ( Wed )
みなさま、こんにちは。
今日は、鉄心ママからのリクエストにお応えして、「さかなママ」の前に、
チェリーの「現実逃避☆なう」をちょっぴり。

チェリーのゲージのお向かいの解体工事もいよいよ大詰め。
明日には終わるかな〜。そうなると、次はいよいよ新築工事が始まります。


日中、ガ〜ガ〜音がなる中、チェリーさんは・・・
時々する工事のおじさん達の声に反応して、窓の所に行って、
耳をピン!と立てて、様子を伺ったり”も”しています。

でも、その後、警戒し続けるのかな〜?と思いきや・・・
大概は、一番「安全」かつ「温かい」場所を見つけて避難です。
P1110107_convert_20130116161222.jpg

いつの冬よりも寒い我家・・・。
だって、カーペットが敷けないから・・・。

そんな寒さを乗り切ろうと、どんな時でも全身ヒートテック☆、
そして、温かいスリッパを履き、湯たんぽを抱え、ストーブをつけ、
パソコンをする時、ソファーに座る時は、しっかり毛布に包まる。。。
もう重ね着しすぎで、お風呂に入る時、大変です・・・

こうして、みんな頑張っているのに・・・

ちょっと席を立った瞬間に、ど〜して、あなたがそこを陣取る!?
そして、毛布をものすごく引っ張るの!?

わかんな〜い☆
P1110159_convert_20130116161413.jpg

だって、寒いし、煩いから〜☆
P1110119_convert_20130116161238.jpg
P1110147_convert_20130116161336.jpg
P1110149_convert_20130116161348.jpg
P1110165_convert_20130116161438.jpg
P1110164_convert_20130116161425.jpg
P1110157_convert_20130116161401.jpg

まぁ、うちに来てまだ3、4ヶ月で、
そこまでリラックスしてくれているのは嬉しいけど・・・
チェリーとの、ストーブ、毛布、湯たんぽ奪い合い・・・
いつまで続くのかな・・・ 冬はまだまだ続きます。。。

ちなみに、チェリーの「現実逃避アイテム」はこちら☆
P1110136_convert_20130116161305.jpg
「メリーちゃん&モコちゃん」の、なぜか「パンツとエプロン」です☆
何度、結んでも、履かせても、エプロンとパンツを器用に取ってしまい。
そしてひたすら、カ・ジ・ル・・・
もう「モコ's エプロン」と「メリー's パンツ」はボロボロです。
そう『メリー's パンツ』がね☆(笑)  では☆

16 : 53 : 29 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雪の次の日は☆
2013 / 01 / 15 ( Tue )
みなさん、こんにちは!
昨日は、信じられない大雪でしたね〜!

昨日は、関西に住む友人が、お仕事で千葉に来るというので、
千葉に住む友人宅で、みんなでパーティだ〜☆と、お料理作って、チェリーも連れて、
雪の中、千葉に向かってLet's Go〜☆
東北魂に火がついたチェリーパパが随分頑張ってくれたけど、
高速の入口全閉鎖&ものすごい大渋滞・・・で、途中であえなく断念・・・
本当に驚く様な光景。 友達に会いたかったなぁ〜!
だけど、事故がなくて本当に良かった・・・
やっぱり、こういう日にムリは禁物ですよね〜・・・

断念して帰る道。都心へ向かう道はガラガラ・・・反対側は大渋滞・・・

雪の降った後は、二階のベランダは雪解け水がポタポタ・・・
これでは、洗濯物が濡れてしまう!と、急遽1階に干す事に。

そして、なんと!チェリーが手伝ってくれました☆

さっ、ぜ〜んぶ干せたっと〜♡ 
P1100975_convert_20130115170402.jpg

よっこいしょっ。じゃ、お茶でも飲みますか♡


・・・んな訳ないか☆
P1100916_convert_20130115170313.jpg

それにしても、雪の降った次の日のお散歩は、かなり大変・・・
普段の何倍も体力がいる〜〜〜〜!疲れる〜〜〜〜〜!!

しかも、いつものお散歩コースは、ツルツル&ガリガリ・・・
P1100785_convert_20130115170100.jpg

では、最近行っていなかった川縁へ Go〜☆

きみ・・犬ぞりかい!?・・・ グイグイ(×3)・・・
P1100726_convert_20130115165910.jpg

右へ左へ、右往左往・・・
P1100728_convert_20130115165850.jpg


でも、いつもは草が邪魔して近づけないカモさんが、すぐ近くに☆
P1100740_convert_20130115175546.jpg

P1100739_convert_20130115175559.jpg

カモさん♡
P1100738_convert_20130115175523.jpg

よし!今日こそは、ジョーの様に、川にチャレンジしてみるぞ〜☆
P1100741_convert_20130115175612.jpg

Oh〜〜〜! っとととと・・・・・・・・・
P1100743_convert_20130115165950.jpg


やっぱりムリです・・・
P1100759_convert_20130115170004.jpg

・・・ムリです・・・
P1100761_convert_20130115170018.jpg


まいっか☆ またいつか、がんばるよ〜☆
P1100780_convert_20130115170031.jpg

お楽しみに〜☆
P1100939_convert_20130115170328.jpg

次回、チェリーママは・・・「さかなmama」になっちゃうぞ☆

18 : 36 : 02 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プライドにかけて!
2013 / 01 / 11 ( Fri )
こんにちは!チェリーです。
私、ちょっと憂鬱です・・・ なぜかって?


だって、私のお部屋のお向かいのお家が、
昨日から解体工事を初めて、それが終わったら新しいお家を建てるんですって。
お留守番でクレートにいる時に、ひどい騒音に悩まされそう・・・
P1100534_convert_20130111104435.jpg

でも、大丈夫!私の特技は「現実逃避」。これから、がんばるぞ〜!
P1100516_convert_20130111104230.jpg

それから最近、裏の川の「白サギ率」が急上昇↑

今までは、カモさん断然優勢で、こんな感じだったのに・・・
P1100458_convert_20130111104140.jpg

今では、ほら!
P1100470_convert_20130111104205.jpg

ほら〜
P1100469_convert_20130111104152.jpg

紅白も白組が勝ったし、やっぱり2013年「白」が来るのかな〜?(笑)
P1100471_convert_20130111104218.jpg

そして 年が明け、チェリー兄の「遊び」(いやいや、モテアソビ・・・笑)が、
更にバージョンUP!

近頃は、ストローで私の顔に息を ”フ〜ッ” って・・・
xIPbuTyMEZ3qkqF1357867998_1357868007_convert_20130111104034.png

ぶぶぶ・・・ 目も開けられないよ〜・・・
Xj0hDXCql9AU15e1357868034_1357868049_convert_20130111104054.png

あとね、最近のイチオシはこれ!
 『どっちに入ってる!?』

片手にボーロを持って、どちらに入っているか選ぶゲーム。
もう、これは、人間の1億倍もの嗅覚を持つ『犬』の私にはお手の物よね♡

では〜♪ どっちに入ってる?
P1100605_convert_20130111104243.jpg

う〜ん・・・こっち♡
P1100608_convert_20130111104323.jpg

大せいか〜い♡ 
P1100607_convert_20130111104308.jpg

ドヤッ V
P1100601_convert_20130111110900.jpg

こ〜んなの、ちょろいっすよ〜♪
P1100645_convert_20130111110913.jpg

じゃあ、もう一回。 どっちに入ってる?
P1100610_convert_20130111104400.jpg

楽勝♡こっちに決まってるじゃな〜い♡ 

P1100609_convert_20130111104339.jpg
ザンネ〜ン♪ ふせいか〜い♪


うそぉっ・・・
P1100619_convert_20130111104421.jpg

こんな感じで、正解率はほぼ2割・・・ おいおい・・・ 
うちのチェリー犬! ファイト〜!!!

11 : 23 : 55 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆ 謹賀新年 ☆
2013 / 01 / 08 ( Tue )
明けましておめでとう!_convert_20130108122115
遂に「チェリー劇場2013」の幕開けです!
本年も 皆様よろしくお願い致します。



チェリー6ヶ月突入_convert_20130108122054

ここで、チェリーさんから、一言ご挨拶・・・

P1100300_convert_20130108122720.jpg
   「皆さま、明けましておめでとうございます♡
   チェリーも元気に6ヶ月目を迎える事ができました。
 沢山の人の優しさで、新しい年を迎えられて、本当に嬉しいです♡」


という訳で、チェリーは、2013年のお正月を雪の降る蔵王で迎えました。
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達にも沢山遊んでもらって、
雪の中の”初日の出”も見られたし、雪もいっぱい食べれたし(笑)
初めての長旅にしては、上出来だったのではないかと思います♪

旅の途中、チェリーは車の荷台のクレートの中。
お利口すぎて、すっかり、いることを忘れちゃった(笑)
P1100248_convert_20130108122749.jpg

羽生SAの「いがまんじゅう」は、おまんじゅうの周りに、お赤飯がくっついていて斬新!
素朴な優しい甘さで、すご〜く美味しかったよ♪ LOVE♡いがまんじゅう。
P1100246_convert_20130108122917.jpg

そして、2013年1月1日元旦☆ 
朝のお散歩で、”初日の出”を拝めたニャン! あっ、、ワン!
P1090982_convert_20130108123344.jpg

元旦のおせち、チェリーもちょっと頂いて・・・
P1100044_convert_20130108123023.jpg
お雑煮の具から、鶏肉、小松菜、竹の子をお裾分けして頂きました☆
ペロリ完食!

嬉しいお年玉は・・・メリーちゃんの赤ちゃん「モコちゃん」♡
P1100278_convert_20130108122841.jpg

「メリーちゃんが赤ちゃん」だと思っていたのに、実は「お母さん」だったんだって!
P1100290_convert_20130108122857.jpg
アハハ〜 コリャ マイッタナ〜☆

おじいちゃんのお家では、新しいお友達も見つけたよ☆
P1100181_convert_20130108123313.jpg

これ。アイロボット「ルンバ」!
ボタンを押すと、お家に戻る・・・負けたワン・・・
P1090924_convert_20130108123052.jpg
でも、チェリーとルンバは寝てばかり・・・

さぁ、わが「犬」よ! 雪ならお外で『庭かけまわり』なさい!!

という訳で、雪のお散歩へ Let's Go ☆

行け〜♡
P1100194_convert_20130108123126.jpg
P1100211_convert_20130108123222.jpg
P1100208_convert_20130108123204.jpg
P1100190_convert_20130108123110.jpg
P1100225_convert_20130108123253.jpg

あはは〜☆ 雪が冷たすぎて、思わず 『駆け回っちゃう』よね〜☆
P1100199_convert_20130108123147.jpg

オシッコするのも冷えるしね〜☆
P1090977_convert_20130108122933.jpg

でも お散歩も、まぁ それなりに出来るから〜☆
P1090989_convert_20130108122951.jpg
・・・出来るからぁ・・・・
P1090990_convert_20130108123007.jpg

まっ、今年はムリか☆ 来年こそは頑張りま〜す☆ なんてな☆ あはは〜☆
P1100290_convert_20130108122857.jpg

という訳で、今年もそんなこんなな Cherry & Cherry family を、
どうぞよろしくお願い致します。
P1090903_convert_20130108122806.jpg

最後は、12月7日撮影「チェリーお正月写真」でお別れです☆
(こむ姉♡チェリーもあの頃立っていた耳が少し垂れてきたよ〜♡)
今年も皆さんと、全ての生きもの達が幸せでありますように☆
ありがとうございました〜☆
P1080326_convert_20130108122556.jpg

15 : 27 : 18 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |