楽しいな♡ゆりはな
2016 / 03 / 01 ( Tue )
今日から3月🌸
あっという間に、春ですね( ^ω^ )
チェリーさんもワイシャツを着て、
勤勉にトレーニングに励んでおります!
って、おい!(≧∇≦)笑

姉がディズニーランドに遊びに行った日…
チェリーも、lovelyミニーちゃんに大変身☆
って、おいおい!(≧∇≦)

これ全部、はなくるみさんを、
笑わせようと仕込んだ訳ではありませんよ(≧∇≦)笑笑
これが…
兄とチェリーの日常のお遊び風景☆笑
「ほんと、無邪気な年下男子に付き合うのって、
疲れるのよね…」
さすがの貫禄、
アラサー☆チェリー( ^ω^ )笑
先週の日曜日。
大好きなパーシーを偲んで、
ハッピーポウズの仲間達と、
ゆりはなドッグランへ。

まずは、隣接するカフェレストランWan'sにて、
憧れの懐石御前(≧∇≦)♡
ずっと食べたかったんだ~(≧∇≦)♡

1つ1つ丁寧に作られていて、
どれも美味しい♪( ´▽`)♡
懐石ではお腹を満たせない兄は、
ビーフシチューセットを注文☆
お肉ゴロゴロ♡
パンにサラダに素敵なプレート♪( ´▽`)

美味しくご飯を頂いていたら、
お店の中から、店長のみるくさんが、
「成長期だから足りないよね~」と、
な、な、なんと!
ナポリタンの大サービス(≧∇≦)♡♡♡
こんな事ってある~?(≧∇≦)
みるくさんの温かいおもてなしに触れ、
心もお腹も、満々満足♡な、
幸せカフェタイムでした♡
チェリーもお腹すいたよね~笑

カフェの横には、ゆりはなドッグランの、
カッコよい!わんちゃん達が( ^ω^ )
兄、いきなり大興奮!

さぁ、チェリー!
いざ、ドッグランへ、
レッツゴ~♪( ´▽`)

きゃ~(≧∇≦)
いきなり出会えたのが、
まどか先輩の所の預かりワン達♡
ののちゃん、早太くん、慶太くんの、
パピー兄妹(≧∇≦)✨
めちゃ可愛い♡もう虜♡

兄もママも、チェリーそっちのけ(^ー^)ノ

その頃、チェリーさんは…?
はい。恒例の(^_^*)
まどかパパさんへの、
『愛贈ります攻撃』結構中(^◇^;)

「パパが好き~♡」

「狂おしいほど、パパが好き♡」

チェリーの初恋…まどかパパ
二人目に愛した人…トレーナーさん
そして、現在不動の、
チェリーパパ(^◇^;)笑
あとは、お爺ちゃん達にもぞっこん♡
お散歩仲間のおじさん達にもラブラブ攻撃♡
しかも、みんな男性(^◇^;)
も~男好きなんだから~(^◇^;)汗
このこの~憎いよ!笑

こうしてチェリーが、まどかパパに、
ラブリー攻撃をしている間、
同じくパパさんラブ♡の、まどか先輩。
(後ろにいるのが、まどか先輩☆)
パーシー仕込みの大きな心で、
チェリーとパパの愛の時間を、
許すように見守ってくれました( ^ω^ )
いつか、まどかさんの様な、
たくましくて優しいレディになりたいね♡
そして、このゆりはなでは、
チェリーの知られざる一面を沢山見ることが出来ました( ^ω^ )
それは、意外に赤ちゃんに優しくできた事。




そして、他のワンちゃんとも、
結構、楽しく遊べたこと。

チェリーは、
昔パーシーのお家にお泊まりした時に、
パーシー家にいた、
哲郎ことレン君と、
学君ことレオ君が大好きで、
2匹を追っかけては、
上手に負けてくれるレン・レオ兄弟に、
いっぱいいっぱい遊んで貰って、
本当にとても嬉しそうでした♡



レン君、レオ君、ありがとう♡
ちょっと、しつこくしちゃうけど(^◇^;)笑、
また一緒に遊んでね♪( ´▽`)


今回は、仔犬ちゃんに夢中すぎて、
ほとんどみんなの写真がなくて、
ごめんなさい(^◇^;)
最後は、ラブリーこむぎと一緒に♡

皆さん、また遊んで下さいね♪( ´▽`)
そして、パーシーありがとう♡
08 : 39 : 49 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お散歩も大変だ!
2016 / 02 / 16 ( Tue )
ババンババンバンバン🎶
アビバビバビバ🎶

チェリーさん、完全復活の兄とお風呂( ^ω^ )
やっぱり、何かされちゃうよね(=^x^=)笑
今朝も早よから、「世界猫歩き」。
テレビ、近いねん!(≧∇≦)笑

しかも、真剣!(≧∇≦)笑

トレーニングが始まったとはいえ、
だらだら暮らしは変わりません。

日々、だらだらと暮らしています( ^ω^ )

でも、一歩外に出れば、
リードを短く持って、
道の真ん中を、ママに付いて歩く練習!

だって、ビビリのチェリーさんは、
放っておくと…

どんどん…

どんどん…

必死になって、壁に寄ろうとしますからね(-_^)

端っこが落ち着く気持ち。
ママにも分かるけどさ。。。

ここは一つ、心を鍛えて、
道の真ん中を、堂々と歩ける女を目指して、
ママと一緒に頑張ろう( ´▽`)!

道で見つけた菜の花が、
街中を黄色に染める頃には、

笑顔で、道の真ん中、闊歩するぞ☆
今日も頑張るチェリーなのでした。
10 : 14 : 32 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっかりご無沙汰しております🤗
2016 / 02 / 10 ( Wed )
2月も、もう中盤ですね(≧∇≦)
すっかりご無沙汰しておりました。
チェリーさん、
今日も、とっても元気です!

先週末から兄がインフルエンザに!
熱も1日で下り、
もうすっかり元気だけど、
発症してからの日数の関係で、
病院の許可がおりず、
まだ学校に行けませんヽ(´o`;
ひたすら暇を持て余し、
だらだら暮らすお兄さん。笑

兄にペタリとくっつく、チェリーさん( ^ω^ )

基本的に、ソファーに座った人に、
ペタリとくっつくのが、
チェリーの冬のお仕事です( ^ω^ )笑
あ~ あったかい♡あったかい♡

夜は、人間の布団の中で、
完全に猫化するチェリーさん(≧∇≦)笑

そんなチェリーさんですが、
見知らぬワンちゃんとの、
上手なご挨拶の仕方を学び、
お客様への吠えも制御出来るよう、
三年ぶりにまた、
ドッグトレーニングを始める事になりました( ^ω^ )
大好きなトレーナーさんとの三年ぶりと再会に、
かなり変なテンションのチェリーさん(≧∇≦)笑

昔は会う度に、嬉しくて、うれションをしていたチェリーさん。
さすがにもう大人なので、
うれションはしないよね♪(´ε` )と、
思っていたら、
二回目のトレーニングで、
やっぱりうれションしちゃいました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おい!
そんな lovely♡チェリーちゃんですが、
これから、益々素敵な大人のレディになれるよう、
成長を見守って下さいね♡

これから一年、頑張りま~す♡
08 : 19 : 44 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パーシー、ありがとう。
2016 / 01 / 18 ( Mon )
1月16日、
チェリーが生後3日で保健所から引き出されてから、
そのあと生後8週まで大切に育てて下さった、
ハッピーポウズP&B保育園のパーシー園長が、
虹の橋を渡り、天国へと旅立ちました。

本当に穏やかで、暖かい陽だまりのような、
優しく、頼もしい園長先生でした。
チェリーも小さい頃にお世話になった事を、
しっかり覚えているようでした。

一昨年のオフ会。
兄もパーシーとの再会をとても喜びました♡
パーシーの周りには、いつもみんなの笑顔がありました。

その年の2月。
我が家がスキーに行く間、
チェリーの里帰りをお願いした時は、
パーシーが兄を熱烈にお出迎えしてくれました(≧∇≦)笑

保育園の日当たりの良いベランダで、
可愛いワンコと大きなパーシーに囲まれて、
姉もとても幸せそう♡

お迎えに行った日。
きっと、とても居心地が良かったのでしょう。
チェリーの嬉しそうな顔!(左)
鉄心も来てくれたんだよね♩(右)

2012年の9月、お見合いの日。
まだこんなにチビだったチェリー。
パーシーとママさん、パパさんから、
沢山の愛情を貰って、
ちょっと不思議ちゃんだったけど、
とても可愛いパピーでした。

パーシーから貰った、大きな愛で、
チェリーも、とても優しい、
可愛いワンコに育っているよ♡
パーシー、本当にありがとう♡
君の優しさと大きな愛、
そして最期まで見事に生きた、その生き様は、
私たちの心に、これからも生き続けます。

パーシーの魂が安らかでありますように。
そしてまた天国で、
沢山のワンコに囲まれて、
みんなの頼れるお兄ちゃんでいてください。
パーシー、これからもずっと大好きだよ!
本当にありがとう!!
そして、ゆっくり休んでね。
09 : 37 : 23 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明けましておめでとうございます🤗✨
2016 / 01 / 07 ( Thu )
2016年
明けましておめでとうございます🤗✨
チェリーも元気に新年を迎えました。
まずい💦お鏡餅の写真載せちゃった😆
あ、違う!チェリーでした😆笑

「も~私は鏡餅じゃないわよ~!」
そんなチェリーさんの年末年始✨
鏡餅作りの監視役😉

無事、鏡餅完成✨

毎年恒例、
兄の伊達巻き作りも監視して😊

今年も伊達巻き、無事完成✨

そして今年も、蔵王へ。
雪は少ないけれど、
冬を十分楽しむチェリーさん🐶

肉球、かわゆし🤗✨

今年も、チェコム してました!笑

勝手知ったる我が家の様に、
すっかり慣れた様子のチェリーさん😊

そして、元旦🎍✨
無事にお節も並んだら…

チェリーにも、はい。 祝い箸🤗✨

早くおくれ✨とチェリーさん😉

必死に食べる、お尻が可愛い💕

雪の中のお散歩もして、冬を満喫😉

そしてまた、
新たな年の日常が戻って来ました。

2016年も、皆様にとって、
素晴らしい一年でありますように。
本年も、まったりチェリーを、
宜しくお願い致します🤗✨
10 : 40 : 25 | Cherry 3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>